ミスターフク郎ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:12:48

    ラブリーレスなラブリーバード良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:14:05

    失業したら結構かなしいかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:14:35

    ラブリーがないラブリーバードはただのバードなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:15:23

    しばらく開発者が生放送やってた間有給とってたらしい人
    ブートヒルに褒められた時のテレ顔可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:32:58

    別に今まで興味なかったんだ……なかったのにブートヒル回のテレテレ顔で「なんだこいつ可愛いな」って思ってしまった……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:33:16

    >>4

    このベイビー共!

    アンタがあのラブリーレスなラブリーバードだな?

    俺の腕前を知っててよくあんな綺麗で 感動的で優雅かつ耳障りのいいラブリーフレーズを堂々と口に出せたな?

    待ってろこのウーウーボで徹底的に愛してやる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:36:23

    >>6

    めっちゃ褒めてくれてるな! ヨシ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:39:45

    真面目にどういう種族なんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:40:24

    トパーズ回も好き、カブとのやり取りが可愛いんだ
    あの回字幕付けるとカブの話してることが分かるようになるとかいう謎の凝り方してたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:42:07

    カンパニー社員なせいでアベンチュリンに圧かけられてるのかわいそかわいい。ジェイドにもやられてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:52:17

    カンパニー社員なことが結構番組内容に影響してるのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:57:54

    >>9

    カブ「トパーズに養ってもらいたいの?」で爆笑した記憶あるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:05:34

    ピアポイントとか行けたら本人(?)に会えたりするんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:31:01

    >>13

    折り紙の小鳥みたいな3Dモデルになるのかもしれない

    見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:32:26

    退勤帰宅!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:34:55

    次の紹介動画で労災降りてたら申し訳ないけど爆笑すると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:59

    >>16

    次のホタルも賞金首なんだよね……

    その次のジェイドは戦略投資部の幹部なんだよね……

    あれフク郎この先詰んでない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:44:37

    ジェイド回、トパーズとアベンチュリンどっちが出てくるかわからんが常時ヘコヘコヨイショしてそうで楽しみだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:38

    調子乗ったフク郎をアベンチュリンが諌めるやつめっちゃ好き
    アバターなのかフクロウなのかフクロウっぽい生物なのかがめっちゃ気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:09

    今後もカンパニーの上役が出てくるたびに不憫な目にあってほしいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:51

    次回のイッテ星穹お休みしてそう
    労災も降りてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:33:18

    部署的にはどこなんだろうか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:46:50

    こう見えてグッズ化もしている

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:02:48

    >>6

    改造共感覚ビーコンさん仕事しきれてなくない?

    悪態漏れ出てない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています