“心”があって“言葉”も一緒なら人間も吸血鬼も変わらないという感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:14:29

    そんなことも分からないなんて人間はやはり低脳なんスね忌憚のない意見ってやつっス
    やはりワシらの食料になるべきと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:16:18

    その手は人を襲うためではなく手を繋ぐだめ
    その口は血を吸うためではなく愛を語るため

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:16:34

    人間も吸血鬼を食べたらいいんじゃないっすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:17:18

    DIOに心酔してそうっスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:17:51

    やっぱ怖いっスね柱の男は

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:17:51

    吸血鬼からも支持されんかった漫画やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:18:04

    >>4

    被害者ヅラだけはしてない分DIOの方がマシなんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:18:10

    はっきり言って目障りや
    人間社会から消えてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:18:40

    待てよ0.2%しかいないかわいそうな生き物なんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:18:42

    でも俺人類滅亡の危機に吸血鬼とかサキュバスみたいな人類依存の種族が立ち上がる展開好きなんスよね
    利害の一致とはいえ異種族が手を組むんだ希望が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:18:50

    >>7

    う、うせやろ・・・(血盟未読感)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:19:25

    >>8

    おいおい0.2%しかいないんやで

    ちったあ歩み寄る優しさを見せてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:20:18

    そもそもスレ画もクソ吸血鬼なんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:20:21

    彼岸島に出張させたいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:20:38

    >>9

    その理論には致命的な弱点がある 本編ですら「学校に1人いるかいないか」って言及されてることや

    多すぎやろえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:20:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:20:57

    一番謝らないといけない奴ってま…まさか…







  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:21:17

    人型のダニの分際で人間社会のおこぼれに与るとは……見事やな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:21:20

    >>1

    すいません心があるからってそれが人間と同じ心だとは限らないんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:21:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:21:38

    殺らせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:24:20

    よく二話が悪い例としてネタにされてるけど正直三話の方が腐女子のノリがキツくてキツイ
    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:51:01

    “人面獣心”のクソ吸血鬼だと言ったんですよ
    かかずかず先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:52:34

    嘘か真か知らないがキモ笠の方がまだ共存可能という科学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:57:48

    0.2%=500人に一人が吸血鬼で毎日血液を必要とするということは
    全員で助け合ってもみんな500日毎に血液提供を求められるということ…
    お前はこれだけ人類に迷惑かける前提で何を共存などと言っているのだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:01:43

    吸血鬼ができる人類への貢献を教えてくれよ
    人間より強いからアスリートや土木作業員になるのがいいと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:04:41

    半日も血を抜くと禁断症状が出る上に400mlは必要ってネタじゃなかったんですか
    マジだよ ちなみに人間の血じゃなくても別に構わないらしいよ
    味がいいから飲んでるとかいう嗜好品レベルのこだわりなんだよね 酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:05:22

    お言葉ですが半日血を飲まないだけで一般人には手に負えないほど狂暴化する害虫にできる仕事なんてありませんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:05:46

    >>26

    吸血獣を殺す…

    あっいま「そいつ等吸血鬼から出てくるんだから根絶やしにしたほうが早い」って思ったでしょう

    ワシもそう思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:05:48

    >>27

    家畜や魚の血抜きでも手伝ってろって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:06:43

    お前らと同じ心を持った俺らに牛や馬の血を飲めなんてそんなんあり?
    差別主義者の自覚が足りないんとちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:07:20

    >>13

    紹介しよう "ぼくらの血盟"の吸血鬼だ

    全人類の0.2%もいるくせして半日血を400ml飲まないと禁断症状起こすし動物の血も飲めるのに人間の血ばかり飲んでるクソ共なのん まだキモ笠のが和解出来るんだよね、ひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:08:03

    >>31

    しゃあけど 同じ心を持つワシらは牛や馬の肉を食ってるんです…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:08:43

    >>15

    0.2%ってことは、500億人に1億人ってことやん?

    そんなものだと思われるが…むしろ吸血鬼一人に対して餌の数が少ないを超えた少ない過ぎると思ってるのが俺なんだ

    献血の感覚で考えたら一日一食200mLでも1人を養うのに100人近く必要なんだよね、輸血用の血液なんて余らなくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:08:45

    >>26

    熊、猪とかの害獣退治…

    動物の血も飲めてハッピーハッピーヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:09:18

    >>33

    お前らが何を食ってるかなんてどうでもええねん!

    問題はやね、人間の血を吸った方が美味いってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:11:00

    >>31

    共存を望むなら最低条件ッスね。忌憚のない意見てヤツッス

    それしか飲めないような世界の連中に比べたら妥協策があるだけマシなんだからそうするべきっスよ

    人間は肉を食って吸血鬼は血を飲む

    余すことなく家畜が使えてハッピーハッピーヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:11:53

    日本人口だけでも30万程度いるのは多すぎを超えた多すぎ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:11:58

    知らない漫画の二次創作、吸血鬼向けのプロパガンダ漫画、姉の本棚に入ってそうの三大愚弄がスレ画を支える…ある意味最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:12:31

    ハッキリ言って人類を支配してないのがおかしい設定だから、お前死ぬよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:14:45

    半日で400MLって1日2食で計800MLってことなのん…?
    だとしたらマズいよ今の400ML献血ルールの16週間間隔を空けろを適用すると
    吸血鬼ひとり生かすのに健康な人間約240人が必要になっちゃうよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:17:39

    確か動物の血でもいいって設定があったからマジでこいつらの行動や言動が意味不明になるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:24:19

    貴重な献血血を嗜好品でしかない用途で消費するってマジ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:32:05

    彼岸島の吸血鬼ですら邪鬼化を抑える薬として最低限飲むだけなら数日無くても保つし
    なんなら斧神辺りはなるべく飲まなくても済むよう研究してるのに
    彼岸島の吸血鬼以下なのはルールで禁止スよね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:34:08

    >>37

    ウム…それをせずに人間との共存を口にするのは「人間が家畜と共存している」というのと同程度には欺瞞なんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:34:38

    怒らないでくださいね エルディア人ですら実際いたら共存できるか怪しいのに
    明確に人類に危害加える敵とか共存できなくて当たり前じゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:40:03
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:53:36

    >>9

    500人に1人は普通に多すぎを超えた多すぎなんだよね怖くない?

    ちなみにこれは交通事故に遭う人の割合(2020)とほとんど変わらないらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:57:11

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:57:19

    >>42

    生きるために人血を吸うんやないウマいから吸うんやうまいうまい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:11:11

    >>9

    連載時期前後の世界人口で見ても約1540万人は居るんスけど…いいんスかコレ…

    ちなみに東京都の人口よりちょっと多いくらいらしいよ

    ちなみに日本人口だと25万人になるらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:12:47

    ちなみに吸血鬼一匹で村の人間皆殺しにできる戦闘力はあるらしいよ
    死力を尽くして駆除開始だGOーッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:16:02

    設定としての必要な血の量が多すぎを超えた多すぎ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:17:32

    >>53

    せめて一滴ぐらいだったら可愛いもんだったよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:20:47

    >>51

    >>52

    怒らないでくださいね

    大人しく裏に隠れて細細と献血ちょろまかして維持するくらいなら力に任せて世界支配したほうがよっぽどマシじゃないですか

    人間より弱くもないのに人間のせいで隠れて居なきゃいけないなんて台詞は理解不能

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:23:22

    >>55

    …無、無惨

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:25:05

    >>55

    それをガチで実行した世界としてお墨付きをいただいておる

    まっ所詮はかりそめの客だからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:25:55

    >>52

    あれこれ徒党組まれたらまずくないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:26:40

    ふんっ 人間と吸血鬼が共存できるわけないだろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:27:01

    えっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:32:03

    自身の実力で大金持ちになって1回量の基準を守った上で金払って血を貰うならいいと思うが
    それもできないなら素直に人間以外の血でも吸ってろって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:07

    >>41

    ふうん、人間500人に対して吸血鬼が1人だから倍以上の余裕があるという事か

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:57

    おいガキ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:09:21

    >>2

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:12:22

    >>52

    >>58

    実際この先残ってるのは生存戦争だと思われるが

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:13:01

    >>62

    数値で見たら倍以上の余裕はあるが…血液製剤の確保は大丈夫か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:14:01

    >>66

    マジョリティである人間への配慮など必要か?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:16:02

    待てよ 我々はか弱いからいじめるなってことなんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:18:02

    >>62

    この男はみんながみんな献血出来ると思っているのか…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:18:30

    >>68

    ウオオオオ寄生獣を愚弄すなあっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:51

    殺す…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:23:24

    家畜の血を飲めよえーっ(未読書き文字)
    ふぅん家畜の血でも平気なのに人間の血にこだわるということは吸血鬼は素で人類を家畜だと思ってるんだな
    もう殺しあうしかない…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:26:32

    これでも昔は墓を暴いて死体の血で我慢してたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:59:44

    >>71

    この直後に自分で上のガキッの言ってることを証明するのはルールで禁止スよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:01:36

    設定のガバガバは別にいいんだよ
    問題は…2話に日常回ぶちこんだことだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:03:19

    ウム…人間と吸血鬼は同じなんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:06:39

    最終的にどういう展開に落ち着いたのか教えてくれよ
    まさか俺達の戦いはこれからだENDってわけじゃないでしょ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:39

    なぜ人間の血を吸う程度のことで吸血鬼だけが叩かれるんだ…
    み…見ろ 人間だってアナゴがいるのに美味いという理由で絶滅寸前のウナギを食ってるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:25

    もう吸死世界にでも行って吸血鬼と人間との共存について真剣に学んでこいって思ったね

    もちろん“シンヨコ・ハッピーセット”の洗礼を受けた上でね!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:15:13

    >>62

    老人や幼児はどこに!

    あと人間への輸血用血液なくなるから人類は衰退しましたどんどん減っていくよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:15:40

    怒らないで下さいね これじゃあウルトラシリーズやモンスターバースの怪獣や宇宙人達のほうがまだ共存できるじゃないですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:17:12

    >>73

    害獣を越えた害獣

    人の墓入って勝手に掘り起こしてんじゃねーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:20:33

    >>78

    人間に意見を聞いているからだと思われるが…

    アナゴの掲示板に行ったら人間はボコボコ決定ェ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:45:22

    もう他世界から凄腕の吸血鬼ハンター呼んできてこいつら狩ってもらったほうがいいんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:48:10

    >>9

    デスクリムゾンの適合者より多いじゃねぇかよえーーっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:23

    >>76

    あわわお前は日光も平気で血も必要としない人狼になり損ねただけの劣等種…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:19

    >>57

    “D”だ “D”が姿を現すぞ

    人間でも吸血鬼でもないからどこにも居場所がないのはダンピールの悲哀を感じますね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:44

    >>50

    もう新横浜の吸血鬼専用の居酒屋っぽい店で飲んでてくれって思ったね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:44

    スレ画の作者の一番ヤバい所はスレ画どうこうよりも次回作の読み切りが
    蟲師〇パクに近かったことなのん…
    いい加減出禁にしろクソボケジャワティー週ジャン編集部ーッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:31

    >>1

    ほれならおいどれも雅の糞みてえな旗を掲げてみるかあーん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:39

    >>88

    日野日出志先生の初期ホラー漫画を思い出したのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:13

    ウム…だからこの弓で太陽を隠して永遠の夜を作るんだなァ
    なにっ人間が死に物狂いで我々を殲滅しに来た!?
    一体なぜ……?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:51:22

    >>84

    よしっ それじゃあ村に巣食う吸血鬼を根絶やしにしたこの男を呼び寄せよう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:53:27

    >>47

    ◇この爪は···?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています