ソリテール「マハト、食べる間に聞いてほしいことがあるの」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:17:25

    マハト(なんだ?)

    ソリテール「あのね…マハトは私の唐揚げ美味しいって言ってくれたじゃない?」

    マハト(言った気がする)

    ソリテール「あれ実は竜田揚げなの」

    マハト(何が違うんだ?)

    ソリテール「何が違うかはわかんない。お料理の本には竜田揚げって書いてあったの」

    マハト(なるほど…でもまあ、ソリテールの作る料理は美味いから別にどちらでもいいんじゃないか? 俺は気にしないぞ)モグモグ

    ソリテール「美味しい?」

    マハト(ああ、美味い)モグモグ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:22:54

    ソリテール目線だと


    ソリテール「マハト、食べる間に聞いてほしいことがあるの」

    マハト「………」

    ソリテール「あのね…マハトは私の唐揚げ美味しいって言ってくれたじゃない?」

    マハト「………」

    ソリテール「あれ実は竜田揚げなの」

    マハト「………」

    ソリテール「何が違うかはわかんない。お料理の本には竜田揚げって書いてあったの」

    マハト「………」モグモグ

    ソリテール「美味しい?」

    マハト「………」モグモグ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:29:11

    コミュ力ゼロかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:31:41

    唐揚げ美味しいとは言ってるらしいから
    食べ終わったらなんか言うだろ流石に
    でないとソリちゃんが泣いちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:47:13

    なんでグリュック様とは会話できて同族相手だとコレなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています