ムフフ…見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:21:02

    アクアが好きなのは重曹ちゃんなのん
    わいの推しカプ大勝利で嬉しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:22:06

    アクかなしか勝たんよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:22:55

    アクかなでハッピーハッピー最高やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:24:25

    屑を勝たせる為に設定が崩壊したんだ満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:25:48

    散々乱立してるスレを避けてどうにかネタバレなしで本誌を読めたのん
    思うところがないわけではないけど、アクアが前を向けて有馬は可愛かったからワシは支持するっス
    ただルビーとはちゃんと向き合って欲しいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:26:44

    >>5

    しかし…ルビーとは血が繋がってるのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:28:05

    >>1大丈夫?

    推しの片方から重要そうな要素抜け落ちそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:28:46

    しかし結婚してくれるって約束したのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:28:54

    何を今更狼狽えとんねん
    どう見ても出会的にかなが本命であかねは噛ませ犬やんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:29:19

    >>8

    前世の約束はノーカンッスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:29:25

    >>8

    あわわ…

    俺は16歳になったら考えてやるよとは言ったが、16歳になったら結婚するなんて言ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:30:31

    >>7

    ちょ待てよ

    公式が全てなんだ…悔しいだろうけど仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています