フッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:32:12

    同情するよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:34:02

    滝沢カレンも驚いたと思うよ
    いきなりマネモブごときに同情なんかされたんだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:39:06

    勝手に名前パクられた上にそいつが各方面に迷惑かける蛆虫でかわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:40:17

    服装までパクられたこっちにも悲しき現在

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:40:28

    >>3

    おおっ…うん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:41:08

    滝沢カレン…神
    ほわほわした言動で場の空気を温かくしてくれる癒しの存在なんや
    偽物…糞オブ糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:41:44

    >>3

    最近の星野源のやつってこいつの妄想の戯言だったんスか

    騙されてるアホ多すぎなんとちゃうん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:42:53

    誰……?アクエリアスゾディアーツ……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:43:09

    >>3

    実名出してないからセーフとか思ってそうなところに浅ましさを感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:44:32

    >>9

    最近のXってそういうの多くないスか?

    明らかに煽り晒し行為なのにどう思いますか?みたいな聞いてるテイだったり

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:45:53

    >>10

    小賢しいよね パパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:45:58

    えっガレソってカレンモチーフだったんですか?
    他にも話題になりそうな人間なんてぽこじゃかいるのにどうして?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:47:29

    >>12

    元々LOL村の住人なのん

    当時からLOLの炎上まとめではしゃいでたゴミが村を出て手広くやってた結果が今なんだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:47:34

    >>3

    検討じゃなくて実際に行ってほしいそれがボクです

    まぁこいつのファンはそれでも応援し続けるか流れが良い方になんとなくで手のひら返ししそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:47:56

    >>13

    LOL産のゴミだから納得できるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:48:15

    >>14

    陰謀とか言い出すからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:48:20

    >>9

    あれェ?実名を出してない以上そっちが勝手に勘違いしただけでしょ?

    統を失っちゃダメダメェ

    ハッキリ言ってアンタアルミホイル巻きすぎ…超アルミホイルェ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:48:39

    >>12

    lolでガレンってキャラがいるからそれをもじって滝沢ガレンって名前でやってたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:48:56

    >>2

    >>3

    滝沢カレンも驚いたと思うよ

    本当にマネモブだろうが同情されて然る件が出てきたんだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:49:07

    >>13

    LOL村といえばカレンみたいな立ち位置なんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:50:11

    >>20

    変な感じで送っちゃったけど>>18の経緯なんだよね

    わかりにくくてごめんなあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:51:09

    >>17

    ウム…そっちが勝手に勘違いしただけなんだなァ

    ◇この星野源の名前が出たリプへの大量の返信は…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:52:10

    >>22

    まるで荒らしの自演連投みたい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:52:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:52:52

    >>22

    インプレゾンビ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:55:02

    ネットバカ多いから滝沢カレンがやってると思ってる人多そうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:02:29

    >>10

    そんな感じのスレ主も多いんだよね凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:05:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:11:08

    実際するかは置いといて滝沢カレンがコイツを訴える場合の罪状は名誉毀損になるんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:36:10
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:36:59

    >>4

    まあ気にしないで 1クールごとに話題なるアニメの服をパクってますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:58:07

    ペタペタ伝タフ

    「同定可能性」

    実名を書かれていなくても、イニシャルや伏せ字、匿名表記、などであっても、
    その内容から、第三者が容易に人物の特定が可能な場合(同定可能性が高い場合)は名誉棄損に該当します。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:29:09

    >>3の条件に当てはまる人間なんかホントに数えるほどしかいないだろうし言い逃れは難しそうですね…本気でね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:59:27

    元の投稿を消したってことは悪質だったって認めたってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:05:47

    何か弁護士に確認取ってどのラインまで許されるか調べてるからマイペンライ!
    って息巻いてる人いたけどそんな相談受ける弁護士で凄腕引くのは大変だと思うのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:09:39

    ガレソ儲ってすごいぜェ……
    この流れで「いやガレソさんより明言してないのに星野源と決めつけた人たちが一番悪くない?」とか言い出すんだからな……
    どっちも同じくらいクソ野郎やで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:10:35

    ガレソ…糞
    後からガセだと分かってもガセって言わないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:10:37

    >>35

    仮に弁護士に確認とってようが星野源のことが事実だったとしても特定できる形で暴露してインプレ稼ぎ自体カスなんだよね

    ライン超えがどうとかじゃなくてそもそもそんなことやるなよって話なのにそのフォローはズレてるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:48

    1億くらい持ってかれて3年くらい刑務所に叩き込まれろと思ってる、それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:35

    別の人だけどガレソにガセばら撒かれた芸能人が未だにネット民にガセ情報擦られててかわいそ…と思ったのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:18:20

    >>32

    "童貞""可能性"?!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:20:59

    ガレソ…タフカテに来るの待ってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:46

    >>37

    ガレソ「うーん周りが勝手に勘違いして広めただけだから仕方ない本当に仕方ない」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:26:18

    >>43

    それを裁判所でも言えばええやん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:27:23

    うんこが主食と聞いています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:38

    滝沢カレンも驚いたと思うよ
    ゴシップ蛆虫のせいで変なことに巻き込まれたと思ったら、今度は“嫁カレン”がトレンドに入ってるんだから

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:28

    >>17

    お言葉ですが名前を出していなくとも違法行為になるそうですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:02

    >>26

    ちょっと前にしょっぴかれたガ◯シーとか見てると自分の幸せより他人の不幸を望んでるのが結構な数いそうなんだよね 哀しくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:51

    星野源が所属している事務所が10億円くらい赤字出したのとガッキーと結婚したやっかみが合わさって星野源は浮気して浮気相手に10億送って口封じしたってネタとしてもつまんない一部でしか流れてない噂を面白いと思ってツイートしたらクソほど炎上したってネタじゃ無かったんですか
    ガチだよ 普通ツイートする前に分かることだけど自己顕示欲とズレた正義感を持つ人間は判断が出来ないんだぜ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:33

    >>22

    X覗いてると他にも当てはまる人物は数名いるのに勝手に星野源の名前を出して騒いだやつが悪いって囲いが言ってるスけど正直この返しした時点で星野源のことじゃない勝手に勘違いしたは厳しいんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:58

    >>36

    実質星野源だと言ったようなものなんだ…だから…すまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています