人の名前と顔を覚えるのは比較的得意な方だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:34:35

    始めた頃はライスシャワーとマンハッタンカフェがどっちがどっちか分からなくなって頭の中で「青い方、黄色い方」って呼んでた
    美少女っていう縛りの下では似たキャラが生まれるのは仕方ない?それとも俺が人の顔を覚えるのが苦手なだけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:35:10

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:35:15

    .

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:35:36

    世界一覚えやすい名前きたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:42:05

    >>2

    青くて黄色い奴が来たーーーッ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:42:48

    駐車場のタイムズみたいな配色の方がマンハッタンカフェと覚えよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:44:55

    >>4

    タイ語でもアラビア語でもロシア語でも、名前だけは察しがつくもんなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:47:34

    ボボボーボ・ボーボボボボボじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:47:35

    グラサン固定だから顔見えねー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:54:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています