この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:36:02

    クソの役にも立たねぇじゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:37:26

    お言葉ですがそう感じるのは貴方がクレジットカードを使う場面が偏っているからですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:39:33

    あんた相当便利だったよ
    きっと昔はね
    でも今はもう衰えてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:41:30

    まぁ気にしないで
    日本から出ていく気がないならJCBで充分ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:44:29

    だがクレカ会社に矛先を向けるのは間違いだぞ
    悪いのはP rnhub裁判で「すべての責任は支払い処理に関わってるVISA お前にもある」とクソ判決を下してクレカ業界に規制の波を作った海外のクソ判事だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:45:35

    日本人!JCBを使え
    どうせ円安で海外なんか行かない…困ることなどないはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:45:41

    >>5

    DMM「うむ……だから海外IPは遮断すべきなんだぁ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:46:17

    >>4

    別に一社じゃなきゃいけないわけでもないんだよね

    何枚か持っておけばよくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:46:41

    >>6

    国内でも対応店舗が少ねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:47:25

    ふ、普通に通販サイト利用する上では特に問題ありませんよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:48:38

    クレカ不要ッ
    このPayPayがあればいいっ

    PayPayには致命的な弱点がある
    サンプル聴くためにイヤホンつけてるから買ったときに爆音で「ペイペイ!」が聞こえてビビることや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:50:24

    Tカード…神…
    TSUTAYAが撤退して以降ほとんど使ってなかったカードが墓から蘇る!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:51:57

    >>9

    すみません

    今の時代は国内ならほとんどの店舗で使えるし普通にVisaと二枚持ちすればいいんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:56:39

    今時クレカ決済出来てJCBに対応してない店舗の方が少数派だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:58:40

    JCB対応してないなんて黎明期だけですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:59:36

    JCBデビットのおすすめを教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:00:10

    >>16

    クイック…ペイ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:00:53

    >>9

       ・・

    おじいさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:02:16

    元から二枚持ってるなら別だけどエロのためだけに新しいの作る奴なんているのか?
    手間かかるが他の支払い方法もあるのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:02:33

    俺なんてアメックスセンチュリオンを使う芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:03:58

    >>19

    楽天とかなら年会費もないし5分もかからないし作るやつはいるんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:07:52

    >>9

    フォルクス・ワーゲンくらいまでなら使えるのが今なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:08:27

    >>17

    あーよくわかんねーよ

    これデビットカードじゃなくないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:09:03

    マスター
    VISA
    JCB
    三枚持っているのが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:09:34

    DLpay余分なポイント買うのが苦痛すぎて速攻で作ったんだよね
    ついでに年会費あったvisaだったから解約したのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:10:43

    JCBにはVプリカ的なものあるのか教えてくれよ

    クレカ情報登録したくないサイトもあるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:10:47

    >>23

    あっ普通に間違えた!

    ごめんなぁ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:12:07

    >>19

    なんか語録も使えない奴がドヤ顔でVISA擁護してるのかと思うとムカつきますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:12:23

    >>24

    ワシと同じだな

    色んなサイトで優遇受けようとすると色々種類が増えるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:15:04

    学生でクレジットカードを作れなかったワシに楽天デビットしか作れなかった悲しい過去……
    反撃開始だーっGOーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:15:36

    >>26

    飛行機に乗るならANA JCBプリペイドカードを使えばいいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:22:55

    ヨシじゃあ企画を変えてワシも楽天デビットをつくろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:34:45

    Amazonのマスターカード
    DMMのJCBカード
    ヨドバシのVISA
    そして楽天だ カード会社はなんでもいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:38:14

    エッチなサイトいかなきゃ基本visa一択じゃないスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:45:01

    大した市場でも無いのにVisa終わりだと息巻いてるオタクを見るのがキツイっスね 忌無意

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:50:55

    みんな結構JCB以外のブランド叩いてるけどあんまり理解できないのが俺なんだよね

    だってこのご時世年会費無料クレカなんてありふれてるんだからJCB作ればいいのに「はあっそれおかしいだろVISA(MasterCard)ップ JCBなんて持ってねえよあーーっ」って言うほうがバカでしょう?

    まぁカードは数分で作れるとは言え面倒なのは否定せんのやけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:59:16

    クレカ複数持ちが普通だと思っているから無能とも思っていない
    使い分ければええやんけシバケヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:25:49

    エロ特化用にエロソシャゲ柄のdmmカードを作った…それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:06:42

    >>37

    お言葉ですがメインをJCBにしておけば使い分ける必要もありませんよ

    わざわざアメリカの会社を儲けさせてやる必要もないと思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています