女性も女性の胸に興奮するって言うじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:41:54

    男しか興奮しない性癖ってなんかあるかな
    ガチレズやバイは除外したとして
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:43:41

    前立腺

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:44:15

    >>2

    腐女子は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:44:46

    四肢切断系とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:45:54

    >>4

    グロリョナはむしろ女の方が好きやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:45:58

    >>4

    あれは男性でも極一部しか好きじゃないと思うべ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:46:12

    間に挟まる奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:46:47

    志村のおばちゃんどうよ
    男でもキツイんだから女は更にキツイのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:47:04

    貧乳に興奮する女性はいるんかな
    男性でそれに興奮するのは少数派だろってのは一旦置いといたとして

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:48:01

    >>8

    「更にキツい」だけだと反例はいくらでも出そう

    もっと生理的・物理的なのじゃないと駄目だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:48:22

    ない気がする
    逆は沢山あると思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:48:35

    >>3

    前立腺を刺激してえられる興奮は染色体的に男だけでしょ。

  • 13スレ主24/05/23(木) 13:48:51

    >>8

    ごめん言葉足らずだった

    男性では過半数くらいが好きか理解できる性癖だけど女性ではほとんど興奮できる人がいないような女性に向ける性癖を探してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:49:05

    反例なしって無理では?
    人間の歴史が何年あると余ってんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:49:54

    思いつくのはナプキンだな
    女だと経血に興奮するのはいるがナプキンそのものには注目しない
    あとは陰毛フェして口についてるのとか(俺は好きじゃない)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:50:07

    >>12

    「性癖」だぞ、「性感帯」じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:50:29

    >>9

    大小あれど貴賤なし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:51:08

    >>13

    なんで?

  • 19スレ主24/05/23(木) 13:51:38

    >>18

    純粋な知的好奇心

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:52:01

    妊婦に攻撃する系は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:52:45

    >>15

    陰毛は前にBL漫画で受けの歯に挟まってる奴を見たことあるから興奮する人もゼロではない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:53:04

    >>20

    流産させるとかそう言うの?

    堕胎系は男でも相当人を選ぶと思うが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:53:04

    >>16

    なにに性的興奮を覚えるかだろ。特定の部位を弄るのが好きはフェチ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:53:11

    >>20

    女虐める系は割と女性絵師の好物だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:53:23

    >>20

    男って過半数位が妊婦攻撃系に興奮すんの?

    もしそうなら明日から安心して外出できないんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:53:52

    男が好きなものは大体女も好きなような…
    授乳ってどう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:54:55

    >>22

    俺も苦手だから見ないようにしてるけど腹パンするやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:55:25

    実数はわからないから微妙なところだけど男性向けと女性向けでは汚っさんは人気に大きな差がある気がする
    ……でもこれ男体や女体の一部ではないし1的には別枠か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:55:28

    >>24

    嫌いなタイプの人間陵辱してんなぁって感じの人いるよね

    やり口が男より思い切っててエグいから割とすぐわかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:56:25

    箱化も人選ぶよなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:56:39

    >>15

    男性過半数の条件はさすがに満たさんじゃろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:56:40

    鼻フック・ひょっとこフ.ェラ・白目は女性向けで見かけないし苦手な人多いかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:56:52

    正直汚いおっさんは性別以前に日本かアジアだけな気がする…海外はおっさんでもガチムチしてる印象だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:58:11

    奇乳に近いレベルの巨乳とか?
    女性はなんとなく興奮ではなく好奇心や物珍しさで見てるような気がする
    男だから知らんけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:58:20

    おっさん好きは割とそこら中にいるだろ
    多分二次元だと女の方が不細工無理度低いんだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:59:32

    >>35

    おっさんと汚っさんは別枠じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:00:30

    巨乳好きの女はいっぱいいるけど奇乳になるとぐっと下がる印象ね
    超巨根とか爆玉とかも大体男かな
    あとは状態変化系とか変態洗脳とか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:01:20

    >>34

    マウンティンググッズだからある程度は無いと見下されるみたいな感覚かな

    爆はともかく巨ぐらいは盛っとくとキャラの階級が上がる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:02:32

    これは巨根
    ちんこのデカさにこだわってるのはほぼ男だけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:05:00

    バカみたいなサイズのふたなり巨根は女性フォロワーにあまり受けなかったな
    腐女子界隈だったからそもそもふたなりはちょっと…なだけかもしれんが

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:05:37

    >>39

    大きなイチモツをください 大きなイチモツをください ズボンを突き破るほどの 大きなイチモツを僕にください

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:07:08

    常識的な範囲内の巨乳や巨根は女もは好きだがその範囲を出ると一気に減るイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:07:13

    >>40

    デカマラアストルフォ、女にも結構ウケてなかった?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:08:12

    >>39

    と思いきや他の霊長類と比べたらホモサピエンスは潜在的に大きい方が好きとかそんな研究があった気がする

    他と比べて有意に身長に対する竿の長さが長い傾向にあるとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:08:23

    使う側からしたらデカさに気持ちよさは関係ないってわかるけど男にはわかんないからね
    夢100%の大艦巨砲主義に憧れちゃうんだわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:12:55

    男はみんなチンチンについては農夫になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:13:06

    難しい話になると思うが男女間で奇乳のラインって違ったりするんかね
    例えばワンピのナミは男性は巨乳と思うけど女性は大半が奇乳と思うみたいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:14:42

    >>47

    何なら男性間でも女性間でも違うだろうし認識のすり合わせは絶望的じゃないかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:15:30

    >>47

    最近は爆乳一般化してるから年齢でもライン違うと思う

    あとワンピは絵柄の変化結構あるから人によって意見が食い違う

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:16:39

    盛るペコは女にも沢山いる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:17:06

    >>32

    結構ガチでこれ

    軽めのアヘ顔くらいまでなら女性向けでも見るけどこの3種はそうそう見ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:21:35

    >>51

    美しいものが歪むシチュエーションは女でも好きな分野やけどそれらは顔に特化しててより侮蔑的やから女性的にはより受け入れづらいのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:22:02

    そもそも女性のおっぱい好きもほとんどいないような気もするけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:22:20

    巨根ゴリマッチョ黒人の竿役
    汚っさん以上に需要低いイメージがある

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:23:16

    洋モノだとけっこういない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:24:25

    ハイグレとか絵面の間抜け度が強い作品だと女性絵師率がガクンと落ちるイメージある

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:27:41

    基本的には女性→女性の萌えって憧れとか可愛いの延長線上らしいので
    顔が間抜けな性状態には憧れも可愛いも生まれず人気が出ないと適当な説を考えた

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:28:01

    貧乳とちょっと被ってるけど華奢な身体とか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:28:27

    多少マイナーかもしれんがニプルフ.ァック系
    痛そうで見てられないけど男性向けだと薬入れたり触手入れたりチン入れたり割と見るんだよな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:32:26

    童貞系女子‼︎
    …は女性も余裕で興奮するかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:41:25

    >>53

    実際スタイルの良い人が好きってだけでおっぱいそのものに興味を示してる人って少ないような気がするわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:51:17

    >>24

    一種の自傷っぽいのもたまに見かける

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:55:18

    >>61

    我が知人はグラビアアイドルのおっぱいも好きだし力士やボディビルの雄っぱいも好きだから少ないにしてもいないことはないね

    おっぱいマウスパッドとかおっぱいオナホ? はそうでもないらしいから人についてることが前提かもしれないけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:32:02

    乳揺れは?
    メジャーながら女からは痛そうと不評でもある

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:37:12

    >>58

    そのものに興奮とは言えないけど体格差カプがあるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:44:59

    膣内射精

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:48:17

    >>8 いけるで🙆‍♀️

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:52:22

    失禁とか?
    でも紫式部だったか清少納言だったかが興奮するとか言ってたよな確か

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:56:24

    そこそこ知名度高いやつだとどんなに内容がぶっ飛んでても絶対探せば1人は好きな人いるだろうし
    逆に知名度がない性癖の方が可能性あるんじゃね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:14:17

    女は胸の大きさより脚の綺麗さ長さの方が重要視するし好きだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:16:24

    禿げたオッサンが車にのって無双するとか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:23:32

    これは孕ませでは
    予期せぬ妊娠で壊れる人生と子供を想像すると全然興奮できない
    ファンタジーな感じで「女の子に俺の子供を孕ませてやったぜもう女の子は俺の物だ」系の支配欲満たせるやつは興奮できる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:43:29

    くさい(くさそう)性癖は女子にも理解されるんかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:17:30

    脇関連とか
    綺麗な脇自体は憧れだけど性的に見れる部位では断じてない感がある

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:27:47

    ケツの大きさとか股とかも女性はそれが当たり前すぎて興奮しなさそう
    胸と違ってさほど個人差があったり大きく見えるもんではないし

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:29:28

    女体は女でも興奮するよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:31:59

    まず男の過半数が好きな性癖を挙げるべきでは

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:51:36

    催眠とか時間停止で女の子が知らないうちに精子が卵子を目指して進んでる系のやつ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:41

    性癖というよりはプレイだけど男向けでは多く見るけど女向けだと全然見ないガシマンは男に人気で女に不人気だと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:34

    可哀想is可愛いの精神とか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:50

    >>73

    理解できないよ

    可愛い女の子に臭いって因縁つけて興奮してる層だよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:35

    興奮するのが男に多くて女に少ないとかなら結構あるだろうけど男しか興奮しない性癖ってないんじゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:59

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:27:38

    催眠はごくまれに見かけるけど
    おねショタは最近はまず見ないなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:42

    >>80

    それはむしろ女のが好きだと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:25

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:00

    >>84

    ショタ性癖の場合わざわざおねショタやるよりBLの方が手っ取り早いから作らないけど見る分には好きってくらいだと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:45

    俺の観測範囲内だと生き恥ウェディングは女性にウケが悪くて男性は喜ぶ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:28

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:02

    モブ化・無個性化そのものを喜ぶ女はまずいないと思われる。正直断言してもいいと思うくらい

    キャラの人格とかはそのままで実は隠されたこの人の魅力に気づく私……! みたいなシナリオフックにするなら逆に好きな部類だろうけど

    ただ単純に相手の個性・人格が無になること・無価値に扱うことが性的であるっていうのはね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:16

    >>90

    一見似たようにも思える尊厳破壊にせよ陵辱にせよ

    やられたそのキャラ、その人格の反応が見たいからやる人が多いだろうからね

    それが無くなるなら文字通り無意味になる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:16

    >>72

    ザマァ要素を含む孕ませなんかでもあかんやろか

    いけ好かん相手を社会的に放逐するような

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:00

    >>92

    子どもがかわいそうだろ!

    割と真面目にこうなる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:02:10

    ある意味レギュレーション違反だがま◯こに興奮する女はその時点でレズかバイでは?って意味でそれらの性指向除くと男しか残らないのではないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています