ソシャゲたくさん入れてるやつアッツいよねw

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:44:10

    スマホが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:45:00

    だからなんやねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:45:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:46:18

    林檎なら仕様なので絶対に熱くなる
    泥は1部の端末で熱くならないようにしてるけど無茶な設計なので直ぐ逝く
    ゲームしてない平時であっちっちなら買い換えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:47:04

    一つだけでも熱いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:47:31

    CPUなんじゃ
    スナドラ800代以降なら甘えやぞ
    700番代の怒りを喰らえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:52:56

    いくらインストしてようが起動できるのは一つだけなんだから別に関係ないやろ

    えっ新しいスマホだと同時に起動できるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:54:13

    >>7

    これ

    ストレージとメモリを混同してんのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:55:12

    スマホの後ろに10円玉つけてそうなスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:57:30

    スナドラ865メモリ12GBワイ高みの見物

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:58:00

    >>9

    クソマァ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:00:11

    >>3

    低スペは熱でないぞ

    高スペ=性能いいけど発熱もえぐい

    これはCPUと内臓グラボの物理的な理由なので逃れようがない(冷却するにもスマホは構造上触ったら熱くなる構造の方が冷える)


    つまりお前は低スペしか触ったこと無いヤツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:01:42

    ちなみにゲーム中はできるだけカバー外すと良い
    意外とカバーつけてるのが原因でモサッてるやつはいる。iPhoneとかでもある
    なんでかはサーマルスロットリングでググれ、要は熱くなるとスマホ性能を落として発熱下げる防衛機構

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:02:24

    >>12

    (低スペしか触ったことないから高スペを知らないのでは…?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:02:36

    ソシャゲ複数入れてるやつはゲームの起動時間も長くてスマホ熱くなってるってことかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:03:55

    15ProMAXだけどNIKKEやってるとアチチチよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:05:56

    >>12

    スペックとは熱のこもりにくさも基準ではないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:06:33

    アチアチスマホがイヤでエミュレーターに移行したわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:06:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:11:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:30:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:34:21

    >>20

    いま最新のスナドラgen3は150万出るらしぜ

    時代の流れ早いな...

    俺の888ももうすぐ変え時だよ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:42:20

    ゲーム向きなのってどのスマホ何やろか
    やっぱZENPhoneなんか?ASUSやし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:06:21

    PCもそうだけどCPU(APU)なんて性能=熱との戦いなのは常識だろ
    特にスマホCPUなんて特定メーカーのチップの選別別で性能差だしてる同一モノx数種しかねえのに
    スマホなんて外部にその熱を逃がすには背面にしろ必ず放熱を本体でしないといけない
    なんで低スペが爆熱と思ってんのかマジで理解できない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:10:21

    むしろゴミスマホのほうが窒息+内部蓄積で(手に触れるとこは)熱く無いとかいう落ち有りそう
    で、その熱どこいったの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:20:38

    熱発生源を直接風で冷やせば冷えると思ってそうな馬鹿ほど勘違いした知識語ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:21:33

    でもやらんよりはいくらかマシなんちゃう知らんけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:24:11

    熱が辛い人は扇風機の前でやるといいってばっちゃが言ってた

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:24:20

    >>27

    どうやんのよ

    スマホの中にファンなんか不可能だろうに

    だからスマホの背面まで熱を伝わらせて本体で排熱するんじゃん

    熱くて当然なのよハイスペック(=高熱)のスマホって

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:25:37

    風呂でスマホゲーってどんぐらい負担になってんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:31:07

    >>30

    実際は湯の方がまだ温度が低いし伝導率は高いので熱だけで言えば別にそこまで問題じゃない

    でも、電子機器ってそもそもが水はご法度で風呂の場合は水じゃなくて湯なので水蒸気や湿度のほうがやばい

    結露の問題だけでなく栄養価の高い風呂の環境はカビ菌絶対すごい多い


    俺は勧めないよ、そもそも風呂の時間は何もせずリフレッシュして出てからスマホいじるほうが脳にもいいし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:35:51

    >>12

    逆に思ったんだけど、これ低スペ触ったことないから高スペと同じように発熱すると思ってる説ないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:39:03

    >>32

    どうしてそう思ったんだ? お前の理屈をちゃんと言ってみなよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:39:48

    >>32

    >>20で答え出てるぞ

    たぶんそういうこと

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:40:19

    >>32

    低スペも発熱はするよ、高スペよか低いけど、でもどっちにしても高スペのほうが発熱が大きいといえばそう

    それは前提でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:37

    >>34

    まあこういうので~~持ってるとか知識でもなければ本当かどうかもわからんしな

    40万のPCもってたらPCに詳しいのかというと別になあ

    馬鹿は持ってるから!といえば説得力が増すと思ってやがる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:42:09

    折りたたみスマホでアイマスソシャゲ4つくらい同時起動してるのは見たな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:42:56

    iphone14proだけどマスターデュエルやってるとあっちっちになる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:43:28

    >>33

    低スペしか触ったことないなら低スペ煽りしなくね?ってのが一つ

    もう一つは高スペしか触ってなければ低スペの方が発熱しそうと勘違いしてもおかしくないかな、と思ったから

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:44:53
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:46:51

    ここまで露骨な煽り合い久しぶりに見たわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:49:33

    >>40

    カバーしてたらそこまで熱くなくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:52:10

    この場合の熱いって端末自体が熱を持つ事で処理に影響出るかって話であってお前が熱いと感じるかとちゃうねんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:14:28

    >>42

    おうそうだな

    ところでその熱いはずの熱はどこいったんだ?www

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:15:32

    カバーしてたら熱を指は感じないけど100%サーマルスロット起こるじゃん
    ご自慢のスナドラの性能低スペより落ちちゃうけどどうすんのwwwwww

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:24

    >>41

    煽り合いでもねぇけどな。ただただ3が無知晒して自爆してるだけなので。3の擁護派とか自演以外考えられんわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:50

    なんかこういうの見てるとゲハ民みたいだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:28

    >>12

    >>19

    >>21

    >>40

    戻ってきたらめちゃくちゃ批判されて申し訳ない

    今までのレス全部消すわ

    忘れてくれ

    ごめんな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:46

    >>46

    まあ無知晒したのが悪いけど側から見ればどっちも見苦しいけどな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:42

    >>48

    なんというかまぁ...ドンマイ...

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:17

    >>3はその前に突っ込まれてるのに>>20書き込んだりしてんだから言われて当然でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています