「筋トレ始めたいんですけど服とか入らなくなったりしませんか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:44:43

    これ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:46:32

    なりたい体型考えてから筋トレせぇや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:49:18

    筋ばったりしませんか?は聞いたことあるけど服はきかない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:49:22

    まともに質問も出来ないやつ危機感持ったほうがいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:51:05

    服入らなくなるレベルで鍛えられる女ならいっそその道へ進んだ方がいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:51:45

    マジで言う人いるからなあこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:52:13

    スクワットは足が太くなるから…
    に対してプロが「1日の大半をトレーニングに使うプロにならないと太くならない」って返すの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:52:37

    ボディビルダーみたいな体になれると思い込めるとか自己評価高すぎるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:52:52

    どれ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:56:07

    >>5

    才能の塊だよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:56:10

    入らなくなるくらい続けてみろや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:56:25

    足太くなりそうで怖いは聞いたことあるけど「服とか入らなくなったり」は流石に盛ったやろ
    言ってる奴見たことないわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:56:46

    姿勢が改善したり身が引き締まったりで
    今着てる服が似合わなくなったりはするかもしれない

    でも、それ目指してんじゃねぇの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:56:58

    >>5

    有望株だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:59:02

    服とか入らなくなくなるくらい筋トレに向き合っているならもう服の方を筋肉に合わせるようになっているからなんら問題ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:00:17

    足が太くなる、肩幅広くなるのは嫌とかブラのサイズ変わるのが面倒はよく聞く

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:00:43

    私ちょっと鍛えると服が入らなくなるんですよ〜

    とりあえず下手に逆らわないのが懸命

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:04:40

    >>7

    つっても自転車通学とか部活で太ってないのに足太くなる女子よくいないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:05:54

    ちょっと違うけどがん治療から復帰した池江璃花子選手の肩が療養前に比べてすごい細くなってびっくりしたんだよね
    あれって骨格から大きくなってると思ったけどやっぱりトレーニングの賜物だったんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:06:35

    >>18

    それはむしろ筋肉のバランス悪いから一部だけ肥大することで太く見えてるパターン

    自転車で使う部分以外もちゃんと鍛えればバランス取れて綺麗に見えるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:08:02

    元が細い(筋肉ない)から自転車通学で足太くなるのはあるあるだね
    妙に筋張ったりするからスカートと相性悪い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:11:00

    就活目前の子が「稼ぎ過ぎて納税多かったらどうしよう💦💦」と言ってる感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:11:42

    実際かわいい服売り場ってSMサイズしか売ってなくてギリギリ着れても肩上がらないからなあ
    強制四十肩体感装置だよあれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:12:15

    脚太いと思ってる女も大半は脂肪だからなそれ
    下半身に脂肪付きやすい身体の仕組みなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:13:51

    一度付いたら中々落ちない脂肪と違って筋肉は1か月トレーニングサボれば落ちるんで
    肩も脚も筋肉付き過ぎたら筋トレ辞めれば済む話

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:16:50

    何より筋肉付いてる女性の方が美しい


    【脚の日】ハムストリングとお尻トレ7種目!


  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:17:57

    レディース服は華奢さが最優先だから体型の変化は死活問題

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:20:38

    太くなる前に、基本的には一度細くなるはずなんで
    そこで基準を作ってキープする方向に移行すればいい

    運動してご飯が美味い!ジム後のティータイム最高!ってやるなら知らないが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:50:29

    >>20

    その状態に合わせたら全身ムキムキ化するだけでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:07:34

    運動部の子が思春期の成長やバランス等もあって一時的に太ましくなる事はあるな
    20歳過ぎてからは大丈夫な人がほとんどだけど、学生時代細い子と並んだ時の自分がトラウマになっちゃってるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:07:35

    >>29

    そんな事はないよ

    バランス悪いせいで実際以上に太く見えてるだけってのが大半で

    通学通勤程度の自転車でそんなムキムキになるほどの筋肉がつくわけがない


    毎日山の上の学校までヒルクライムしてるとかなら話も変わってくるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:48:48

    筋肉がふとましいと思っているのは柔道部所属の骨スト女子を見た感想かもしれない
    ウェーブやナチュラルは肩幅ガンダムにならんから気にすんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:50:16

    まぁ、運動してないところで運動すると一時的に浮腫んで太くはなる
    すぐに元に戻るけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:50:48

    Kポはむしろ骨ストが多くてレッスンも筋トレメニュー重視
    AKB系は衣装がかわいく見えるウェーブナチュラルなのでKポ風の衣装を着ると貧相に見える

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:51:20

    女性は男性と違って筋肉めちゃくちゃ付きづらいからよほどガチでやらない限り心配しなくていい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:25

    骨+脂肪しかない人間なら
    ちょっと鍛えれば最低限の筋肉がついて骨+脂肪+筋肉で元より太くなるだろ
    後はそれを維持して骨+筋肉になれば元より細くなる
    ダルダルでもいいから常に細くありたいなら筋トレしないで絶食したほうがいいわな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:49

    ふたいたいは…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:01

    ハイッ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:43

    コミュニケーション取りたいだけで本当に筋トレしたいわけじゃないんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています