青春する生徒としようとしている生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:46:15

    エデン条約編をちょっと読み返してて思ったけど、スイーツ部の連中は意識もせず青春してるのに対してハナコは青春らしいことをしようとしてる感があった
    後者みたいな意識して青春を送ろうとする・楽しもうとする生徒って他にいたっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:47:05

    レンゲ…は違うか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:47:30

    レンゲが青春を探してたけどハナコかっていうと違う気がする
    あれもひとつの純粋な青春って感じだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:58:21

    既に青春している生徒
    青春しようとする生徒
    青春してしまった生徒

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:01:09

    青春は捨てた生徒
    青春が途切れた生徒
    青春を与えられた生徒

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:02:06

    自分はともかく青春を後輩に与えようとするやつなら居る

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:02:39

    >>4

    そんなアギトみたいな...

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:02:49

    青春している生徒
    青春しようとしている生徒
    そのおこぼれを狙う者

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:04:48

    イチカは青春しようとしてるに入る?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:13:23

    入るんじゃないか?
    これといって何もない自分が熱中できる物を探しているんだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:16:11

    この前のイベントのアイリも青春したいが根底にあったと思う
    あの歳の子たちだとわざわざ青春を意識するのはそこそこ頭いいか何かきっかけがあったかじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:17:16

    >>4

    青春が何かの隠語みたいだからやめろや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:19:38

    >>4

    青春するのは自分だけでいいとかいう生徒出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています