今回のガチャ演出みると

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:50:54

    開発陣にパチンカスでもいたのかな
    無課金10連でプチュると沢山脳汁出るぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:19:03

    アツい演出に関してはパチンコはそれで飯食ってるようなもんだからね
    参考にするのは良いと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:24:46

    ラノベ作家然りスペシャリストに依頼するのはかなり賢い選択
    その道で飯食ってる人はやっぱり違うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:56:42

    プチュン演出だとパチンカスがプチュンさせるためだけにガチャ引くからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:47

    最近のパチスロはプチュンじゃなくてバイブとか甲高い音で廃人から脳汁出すようにしてるから
    ピックアップSSRが当たった時には携帯がバイブしてキュイン!って鳴るくらいじゃないとスリルと脳汁は得られないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:49

    ピチュン以外にも何個かアイヴィ確定演出あるのガチ感あるわ
    ワイはセリフとピチュン両方来たから2枚抜きしたかと思ったらそんなことはなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています