【閲覧注意】編集者権限?そんなものあるわけないじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:01:53

    だからマスターが密かに書いてた新作が、『お兄ちゃんしゅきしゅき♡な魅惑の褐色ロリに迫られてます』だったことに関してわたしが無理に書かせたとかそんな事実は絶対にないって胸を張って言えるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:04:16

    ほんとは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:05:13

    張る胸が…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:05:22

    綿密な取材を受けて描いてもらいました

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:05:55

    ない胸を張るって言った?(難聴)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:07:57
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:08:59

    編集がご乱心だ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:20:11

    >>2

    偶然新作を見つけてしまったイリヤさんのレス

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:53:16

    ちなみに次回作は『褐色年下幼妻が俺のことを好き過ぎる件について〜新婚編〜』よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:13:10

    マスターにどんな圧掛けたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:16:37

    >>10

    そりゃファンのフリしてファンレターで誘導よ

    作家がノリノリで描いてくれないと良い作品にならないからね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:36:16

    俺馬鹿だからわかんねえけどよぉ、もしかしてぐだが進んでこれを描いた可能性もあるんじゃねえか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:54:31

    逆にぐだが色白巨乳お姉さん本ネーム出したら鬼顔でボツ喰らった可能性も

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:56:17

    >>12

    同人誌って悪質な同人ゴロでもない限りそれが好きで描くもんだしな

    それにナマモノ同人なんて色々面倒なことになるからよっぽど好きじゃなきゃ手出せないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:58:44

    >>6

    アイリさんがナイスバディだからまあ大丈夫だって多分

    ぐだは胸だけで人を好きになったりしないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:14:02

    もしこれがいわゆる成人向けの内容なら取材と称してクロの肢体を余すことなく見たのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:44

    どうするんですか!もしファンの人がこれを見ちゃって「先生と編集の人ってそういう関係なんだ…」ってなったら!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:22

    >>16

    外を余すことなく見て、ナカも余すことなく体感したんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:38

    ぐだって毒や状態異常は大丈夫だけど暗示ってどうだった?
    これ執筆中にクロエさん暗示でヤッてない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:04

    黒髭「チクショー! この本俺の嫁が可愛くてたまらんって単なる惚気じゃないですかー妬ましいパルパルしますわー保管用と布教用も欲しいので三冊くだちい!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:27:22

    プラトニック純愛な健全パートと股間ギンギンに勃たせて描いたであろう成年向けパートの落差で風邪ひくんだろうな読者が…
    『マスターから結婚指輪プレゼントされたクロが「きれい…」とうっとり呟く尊いシーン』と『好き好き連呼しながら生でキスハメしまくりぐちょどろになるエロシーン』みたいなのが一冊の本に詰め込まれてるとかめっちゃお得だけど宇宙猫になるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:02:24

    全年齢だろうと成人向けだろうとキスシーンはあるんだろうな
    結婚式でするようなやつとガッツリディープなやつの両方…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:23:43

    >>22

    なんならチンコにするのもありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:21

    クロに対する愛情と理解を存分に発揮したぐだクロ本ってことは名作確定じゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:30:38

    >>20

    荒っぽいことは言ってはいるが実際は羨ましい!しか言ってないしなんだったら広めようとしてくれるファンの鑑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています