ここだけナギサが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:08:41

    ヒフミにベロロ様のために銀行強盗に誘われて仕方なく覆面水着団新入り『オセロー』として2人で銀行強盗したら、どハマりしてストレスが溜まったり、突発的に銀行強盗するようになった世界線。

    最近はヒフミと盗難戦車もするようになった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:09:30

    ミイラ取りがミイラになった!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:10:33

    ファウストとオセロー…シェイクスピアかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:11:15

    あはは…「ペ」ロロ様ですよナギサ様…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:11:56

    銀行強盗がもはや覚醒剤みたくなってんだけどこれがキヴォトスなんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:13:42

    お前が補修授業部行きしてどうすんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:14:51

    今トリニティのお嬢さまたちの間で友達と仲良く銀行強盗がひそかなブーム

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:39:29

    なんか自虐的なコードネームだな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:45:18

    ゲーテとシェイクスピアのコラボ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:46:07

    >>6

    留年したらヒフミさんと一緒に卒業できますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:46:49

    オセローの銀行強盗の流儀、敬意を忘れないようにする
    銀行で働いてる方、汗水流して稼いだお金を銀行に預けてる方を敬った上で銀行強盗を行う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:47:21

    >>11

    最後で台無しだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています