グリーンゴブリン…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:10:21

    最初のボスから復活してラスボス滑りしたし
    しかも意外と原作に近い見た目で格好いい…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:31:09

    ウィレムデュフォー=神
    いい歳なのにスタントも自分でやるんや
    しかもめちゃくちゃ痛そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:31:02

    ゴーグルとフードの軽装かっこいーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:32:56

    マスク不要ッ
    この圧倒的演技力があればいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:35:30

    ピーター1屈辱オズボーンに失神KO!劇場に晒される
    メイパーカー容体深刻

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:36:12

    グリーンゴブリン…?大した事ないでしょ経験が浅い頃のピーター2に負けた奴なんて…
    えっ なにっ なんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:38:27

    うーっ頼むから殺らせろピーター2‼︎ 怒りでおかしくなりそうだッ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:41:15

    お前はキャプテン・アメリカッスルみたいな経緯で生まれてトニー・スタークだろみたいなスーツを着ている…それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:42:05

    最初登場したときはよぼよぼのお爺ちゃんにしか見えなかったのにゴブリンに覚醒した途端往年のガンギマリゴブリンスマイル決めてきてビビったのが……俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:44:35

    あわわ俺は過去作のヴィランが大暴れして欲しいとは言ったけど檄えろなメイおばさんを殺してピーターから全てを奪えとは言ってない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:10:57

    みんなで元に戻すから尊いんだ絆が深まるんだ
    見事やな…ニコッ
    よしじゃあ企画を変更してゴブリンを殺.そう
    まっ(そうも)なるわな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:18:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:19:23

    ミステリオ、ドックオック、エレクトロ、サンドマン、リザード、そしてスレ画だ
    シニスターシックスとしてピーター1に地獄を見せるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:19:48

    元々マスク被ってないのにゴブリンマスクに見える男だけらね
    マスク無しの方が怖いのさ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:20:45

    >>13

    ヴァルチャーはどないする?

    まぁトニーがいた頃だしそんなに蛆虫じゃないからええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています