【閲覧注意】ミサキ、痛み以外の感覚も覚えよっか♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:13:44

    傷だらけの体なコノ娘(こ)に、どうせなら生きるよろこび(悦び)も刻みたくならん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:15:46

    孤島同士を橋()で繋いで色々共有したいぞ。4にたがりでこんなこと言っちゃう子なのほんまどうにかしてやりたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:21:40

    生きる意味を…失う!(ミサキ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:23:12

    死ぬのは虚しいね
    生きろ(迫真)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:25:47

    感性が割りと現実よりな子に見えるんだよなー。興味ないねどうでもいいって態度でいるけど、下手な対応したら即座にゲームオーバーになりそうな繊細さがあるというか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:26:33

    サンクトゥムタワーブリッジで繋ぐんですねわかります

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:27:09

    そして>>1は帰らなかった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:28:51

    どうすんだよ覚えて夢中になって四六時中求めてくるようになったら

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:31:33

    >>8

    自傷行為に耽るよりは大きな一歩ではある。この世を去らない為の措置としてなら致し方なし(口実)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:33:03

    なんかミサキは割と快楽に依存しやすそうな感ある。
    ついで言うと失う怖さから身体だけの関係から踏み出せなさそう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:33:38

    表情変えると可愛いんだあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:34:48

    いっつも無表情なぶん、困り顔くそかわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:46:33

    好感度上げも大変そうだけど維持も大変そうなのがミサキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:47:11

    痛みに慣れてるから多少ハードなプレイでも痛みよりも快楽の方を拾っちゃうんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:47:13

    心の病院を奨めたくなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:48:17

    昼間から薄暗い部屋で貪りあいたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:50:10

    過酷めな訓練で擦り切れてそうではある何がとは言わんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:52:59

    ちゃんとありがとうが言える子だから攻略すると緩急すごそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:53:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:56:34

    >>16

    最初マグロ状態なんだろうな。でもその内「えっ?何今の感覚。私知らない!?」みたいになって混乱して泣き出すかやっぱやめようって暴れる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:05:49

    痛いからじゃなく気持ちいいせいでやめたいってのがミサキらしいな~って解釈一致

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:34:17

    ふふふ…俺はミサキの生きている理由にならなくてもミサキは俺の生きていたい理由であって欲しい…
    だって明日もミサキに会えると思うと頑張ろうかなってなれるしな…

    とかやってるとなんかマズいことになりそう
    新築ボロアパートで退廃的生活と貪りックスやってる方が何故か健全なのはおかしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:42:37

    暗い部屋で汗だくックスしたい
    縛ったり首絞めたりもしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:51:03

    他の夜メモロビ室内勢もそうだけど、ちょっとSSイジるだけで一気に事後感が増すの危うい(超すき)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:58:25

    ミサキ、反面教師の樋口円香さんを連れてきたよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:04:51

    ぐへへ…生きる悦びを教えてやる…!!

    まずは深夜にラーメン

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:12:07

    先生と血液型同じだといいな。
    ミサキには両方の手のひらを切って傷口をくっつけてて欲しい。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:16:34

    快楽が安易な逃避先になるだけなら良いんだ
    問題はミサキという渇いた砂漠に快楽という一粒の水が雨の如く降り注いだ時なんだ

    もうミサキの明日になるしかない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:23:54

    ちょっと手直し

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:25:38

    >>26

    美味いメシは大分重要だな

    今まで缶詰めやらレーションみたいなのばっかりだったんだろうから

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:28:12

    >>23

    これ以上苦しめるな。なに、そのほうが落ち着くって?なら仕方ないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:44:18

    これが丁度いいかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:46

    ミサキは依存度高そう
    キキョウほどじゃないけど一度心許しちゃうと酸素並みに必要にしてきそうな感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:23:09

    やりすぎちゃった時のシーン
    「…変態」って言われたい人生だった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:45:58

    あーあ。もう包帯が行為の弾みで緩んだようにしか見えなくなっちゃったどうしてくれる

    もっとやれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:54:10

    痛み以外といってもさ

    初夜は痛み伴うよな(ゲス顔

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:56:01

    激しい運動を日常的にしている場合自然に膜が破れる場合もあるらしい
    もちろん強い痛みで先生の女になったと意識させるのもいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:59:52

    行為中手を絡めてくるタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:02:32

    アリスクで1番ねちっこいHする代表
    次点で姫

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:39

    姫は所有物アピールやばそうなんだわ。噛み跡とか残してくるぐらいSのイメージあんのなんでだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:08:44

    恐らく脱がされることを望む生徒

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:28

    >>39

    サオリは先生がいいなら何度でもいいよって言いそうだからこっちは勝手にリピるし、ヒヨリは「うぇ~んもっと欲しいんです~!」とか図々しく主張してくるだろうから判り易いけど、一番めんどくさいリピートアピールしてきそうなのがミサキ

    急に空気読みゲーム始まるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:10

    >>41

    乱暴に押し倒されて服をはぎ取られても期待の籠った目で見てそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:31

    アリスク4人ともキスマ付けられるという行為に興奮してそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:14:45

    なんとか先生に依存させれたとしてその後ちょっと怖いのは元の自傷行為への関心を、「美味しいと思ってたけど先生と一緒じゃないといつも程じゃないな虚しい虚しい」とか忙しくて構えなかった時に再発させたりしないかって事かな

    ただし「最近かさぶた剥がしたいんだよね」とかモモトークに送ってきたりとかで若干のメンヘラ化したらしたでかわいいからその場合は良し

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:43:28

    >>40 中の人の別役に引っ張られるのもありそう

    それはそれとしてアツコはSっぽい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:31:11

    ミサキが一番エッしててめんどくさそうなのはそれはそう
    でもそれがかわいいんだよなあ野良猫みたいで

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:52

    実際、心病んだ異性って抱いてやると回復が早いとは時々聞いたりするしな。最善かはともかく荒療治の一種ではあるんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:27

    アツコは勝手に来る。サオリは呼ぶと定刻通りに来る。ヒヨリは呼ばなくてもうわぁぁああん!と泣きながら居座る。
    ミサキは呼んでも来ないしリスカしてんじゃないかと心配になって結局こっちが行く。

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:34:36

    ヒヨリが図太いのは共通認識で草

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:53:30

    >>48

    でもそれただするだけだと流されたっていう罪悪感が強く残って却って逆効果にもなるから最中褒めながらじゃなきゃダメって聞いた


    情緒あるおセッセ大前提

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:24:52

    ヒヨリはサバイバル的というか、一番しぶとく生きてそう
    サラッとRABBITに紛れて公園で暮らしてても全く違和感がない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:21

    ミサキは初期好感度値高杉くんな「先生スキスキ勢」じゃないのが寧ろいい
    自分はこういう子のが個人としてよく知ろうと発言内容を噛みしめながら真面目にシナリオを読めたりする

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:49

    >>52

    謎に適応力高そうなんだよなあヒヨリって

    仲間意識はあるんだけどサオリほど使命感に縛られてるわけじゃなくて、意地汚さのような所が有る。生きる事に執着が薄かったりするアリスクの中でも「あわよくば生きていたい」って気持ちが一番感じられてそこが好き

    欲に忠実で人間臭いところがいい


    諦観だらけのミサキとは色々と対になってると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:36

    ヒヨリ居ないとアリウススクワッドは暗すぎる
    ミサキを加えるにあたってヒヨリみたいなの入れるのは絶対条件だったように思う。でないとメンタル耐えれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:46

    同じシャンプー使って洗ってあげたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:03:50

    お菓子沢山持たせたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:05:46

    包丁どころかハサミや文房具持たせるのもちょっと怖いな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:31:46

    「先生!乱暴にして…」とか言いながら雨のホテルで裸で胸隠してそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:55:33

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:57:13

    この子には本当に笑ってもらいたいなー

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:58:54

    水着はよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:25

    >>5

    無関心だけど子供扱いはイヤ

    かわいいわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:21:16

    まあ嬉しかったよね助けてって言ってくれたの

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:26:12

    >>59

    雨好きだよなこの子

    振ってる間は花粉飛ばないからかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:33:18

    だいぶ寂しがりちゃん。一人がいいけど独りはイヤイヤな面倒くさい子
    でもだから気になって構いたくなる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:34:39

    ゴム買い足しに行くとき毎度こんな心境になられたら困るわい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:45:58

    >>39

    どっちかっていうと事後のピロートークがじっとりしてそう

    或いは何も言わないけど頭擦りつけてきそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:47:54

    腕に絡んだまま寝てそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:54:27

    >>67

    帰ってきたらスレ画だからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:52

    >>68

    ハードボイルド系の漫画とかでベッドで語らうシーンみたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:25

    「起きたら居なくなってなんて、やめてね。虚しいから」

    言いそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:46:10

    首元と手首にキスマーク残したい
    自傷行為に走ろうとしたときに思いとどまってくれることを祈って

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:31

    >>68

    アリスクの中だと慣れてきたサオリは事前事中事後全部先生を良くする為に接してきてくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています