アイドルのファンチ貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:16:50

    お前はなんなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:18:41

    褒めて貶すうるさいチワワだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:19:15

    大体のアイドルに「お前弱いよ」した後「ふーんやるじゃん」する半分迷惑行為

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:20:23

    別ゲの帝国の仮面つけてやらないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:20:33

    渋凛をぐれさせて知能を奪えばこんな感じかも?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:21:08

    まあイベントでも納得さえすれば距離感縮まるので(縮め方がアレだけど)そのうち成長すると思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:22:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:25:47

    >>6

    「はあ?足引っ張るし馴れ合わないから」→「せっかくだからニックネームで呼び合おう!りーぴゃんはどう?」は距離感の詰め方おかしいんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:26:11

    >>5

    尊厳破壊じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:27:28

    友達居なかったタイプだから(美鈴は保護者とする)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:32:31

    こいつ自体は人に嫌われるのが嫌だし仲良くしたいっていう幼稚園女児なのがね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:16:29

    育成コミュ見てからイベント見たんだけど心の声ないと本当にただのヤンキーで笑ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:17:51

    出力が-10か+10のどっちかしかない女

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:58:23

    内心ではいいこで素直になれないとかではなくただ思ったこと全部口にだすからむしろ素直

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:01:42

    陰口じゃなくて真正面から言葉の暴力で殴りかかって返り討ちになることも普通にある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:05:25

    >>14

    アレでもちゃんとセーブしてるんだぞ!

    しっかりと本心を曝け出して心のそこから思ったことを出力すると「足引っ張ったら、○す」が出る

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:12

    りーぴゃん「足を引っ張るなよ雑魚が」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:31

    なおそれはそれとしてなんでも暴言になるフィルターも持ってるから仮に褒めようとしても暴言が出る模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:15:18

    アイマス20年、おまけにデレに190人出しておいてまだこんなおもしれー女の引き出しあったのかと戦慄したわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:37

    広いなかったら千奈のあたりあかんかったからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:52:00

    >>20

    逆だぞ、いたからああいうシナリオに出来るんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:54:22

    ある意味広より斬新
    ちゃんとクズというか本当にクズというかここまで養護できないアイドルいたかな?
    りあむでさえ自覚あったのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:28

    自分で認識出来て心の中で自省する暴言とシンプル悪いと思ってない悪口が混在するのが質が悪い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:05

    「ちゃんと負けさせる」「変に擁護しない」
    この2点がいかに重要かよくわかる
    本家ヒーロー番組でもこのヘイト管理よくミスるのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:00

    友達は欲しいし仲良くなりたいし友達って言われると嬉しい
    なので友達はいらないし仲良くなる気はないって言うんですね
    …イヤイヤ期か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています