NIKKE始めたいんやが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:31:38

    実況見てハマった
    160の壁ってのが大変そうで尻込みしてる
    実際のところどうなん?無微課金でも時間かけたらやっていけるん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:38:01

    無課金でもキャラはしっかり集まるし、いくとこまでいってもレベルはゆっくり上がっていくから問題はない

    盆栽ゲーだから始めるならなるべく早いほうがいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:41:17

    去年の2月に始めたけど今メインストーリーの最新章まで追いついてるよ
    課金量はたまに欲しいスキンの為にミッションパス買うくらい
    時間があれば一切課金してなくても充分やっていける

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:44:57

    >>2

    なるほどなあストーリー自体は最新まで見ちゃったから焦って強くなるつもりはないしゆっくりやるかあ

    >>3

    やっぱやっててスキン欲しくなるん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:46:27

    大体のスキンは我慢できるけどゴッデス部隊のものに関してはなんかもう抗えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:47:50

    スキン付きのマンスリーのやつがチケット多めに付いてきてお得だから、安価でチケットを購入したらオマケにスキン付いてるみたいなところもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:48:10

    常設のスキンもあるにはあるけど基本的には限定だからなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:49:23

    リセマラとかやっぱした方がええんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:52:21

    >>4

    好きなキャラのスキンにガチャ25連分+αがおまけで3200円ならまあ買うかって感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:54:32

    >>8

    リセマラめちゃくちゃ面倒だけどする価値はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:11

    >>8

    あまりオススメはしない

    面倒くさいし2つの意味で心が折れる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:46

    スキンは未所持でも一部ボイスが聞けないくらいで図鑑でモーション含めて見れるの凄く良心的だと思う
    ただしコスガチャテメーは駄目だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:26

    どの道盆栽ゲーだからやるなら早い方がいいぞ
    まあ初め時はちょっと前だったんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています