触手プレイ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:37:51

    触手プレイは最も”げきえろ”に近いシチュなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:39:05

    どっちの立場に立ちたい?
    やられる方か やる方か 完全に見てる側か

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:39:49

    問題は人類の9割が触手を持ってないことなんや
    現実ではほぼ不可能なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:41:15

    触手…すげえ 感動するぐらい催淫作用のある体液持ってるやつ多いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:41:49

    ヒャハハハハ ケツの穴に触手入れて口から出してパイズリさせなながらそのままオ⚪︎コしたれ
    おーっお前めちゃくちゃ触手長いのォ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:43:15

    >>4

    嘘か真か人間用に品種改良した種が逃げて野生化したという科学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:46:36

    縦に割れるとびっしりとヒダヒダが蠢いてる触手…神
    先っぽが針になってて変なクスリを注入する触手…神
    タコやイカの吸盤がついいててきゅぽきゅぽ責める触手…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:53:07

    乳首攻めを描かない理由教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:56:55

    うわぁぁぁ触手パンツ触手ブラを装着させられた魔法少女が街を練り歩かされている

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:57:58

    お言葉ですがやるほうとしては糞ですよ

    何本もの触手の動きを制御して獲物を鳴かせるんだ
    これはもうsexの快感とかいってられない重労働だッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:02:48

    >>1

    うム…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:08:42

    >>3

    人類の1割……すげぇ

    触手持ってる奴も時止める奴もいるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:13:09

    クリムゾン…俺はもう疲れた…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:14:03

    エグい見た目の触手は麻薬ではないけどたまには必要ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:16:03

    “犯 す”というより“壊す”という感覚
    人間の肉体なんて一撃でぶった斬る“触手”の斬撃

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:16:29

    >>15

    戦闘型触手は絶対入れるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:17:41

    感覚遮断穴の中の触手…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:19:53

    媚薬粘液を分泌する触手…神

    媚薬粘液を口に突っ込んで無理やり飲ませる触手…神神

    割と最近に普及し始めたガスを吸わせてくるタイプの触手…神神神

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:22:41

    おーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:24:53

    ふんっ 相変わらず貧しいジャンルだ
    常にメスブタと一緒にいる愛玩型触手は無いのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:26:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:28:47

    >>12

    時止められて触手生やせる奴ってま、まさか…DIO………?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:29:24

    >>16

    お前触手をなんだと思ってるんや

    メスブタを軽々持ち上げる筋肉の塊やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:30:09

    >>20

    ペットとして飼ってたらねえ……いつしかペットにされてたのもウマいで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:32:05

    >>20

    相葉夕美のSSでしか見たことないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:32:05

    >>20

    触手と少女………

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:32:50

    触手を生やして操る男…糞
    意思なき本能のみで襲ってくる触手に際限なく快楽を与えられて堕ちる姿がええのに台無しにするんや

    もちろん普通の男が捕まえた触手をけしかけるのはOK

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:33:48

    触手少女は麻薬ですね

    www.crg-a.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:50:47

    苗床…神
    触手とボテ腹の組み合わせは麻薬ですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:53:41

    >>29

    どんなボテがいい?

    射精による受胎?膣に挿入した触手から卵を植え付けるタイプ?口から卵をぶち込んで体内のあらゆるものを吸収しながら肛門から生誕?それとも輸卵管?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:56:05

    >>30

    もちろん全部

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:57:37

    メスブタの体質を変えて卵生にするのもウマいで!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:33:31

    “触手“を“逆レ“!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:36:47

    >>33

    幻の性癖の抜き手として

    鬼龍様に該当作品が見つからないことを嘆いている

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:00

    媚毒ガス噴射触手=神
    神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや神なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:26

    よしっ 直径2mぐらいある触手とやらせてやる
    いけーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:34

    1993年の少年ジャンプにこんな触手許されるんか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:19

    触手系エロの歴史はですねえ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:54

    フッ甘いよ。
    俺なんて触手と一体化した女とのイチャラブに目覚めた

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:09

    触手に蹂躙されてやねえ
    蹂躙されてやねえ
    蹂躙されてやねえ
    蹂躙されてやねえ
    蹂躙されてやねえ
    身も心も折られてやねえ
    ある時から悟りを開いて触手の魔力を自身の力に換えて腕力で魔物共をブチ殺し始めるのもうまいで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています