日本ダービーどうしたものか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:40:15

    正直ミラノに関しては心配してないから軸にするけどレガレイラを馬券に入れるかどうか…もうちょい外の方が買いやすかったかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:41:05

    "見"に回る
    どうしても馬券買いたかったら平場をやった方が良い、そのくらい難しいレースだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:41:38

    すまんアキラチャレンジするわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:42:04

    有力馬の大半が外めに放り込まれたから難しすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:42:39

    >>3

    ダービーラストイヤー音無…過去最多勝利の10番…G1馬券内は全て5人気以下の明良…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:44:21

    >>5

    これで穴ぶち開けて来たらマジでカッコいいな

    俺も馬券何もわからんになっちゃったしアキラチャレンジしてみるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:44:26

    タバルが逃げることを前提に展開予測してた人たちが一番動揺してる
    で、武逃げてくれ武!ってフェーズに入ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:50:52

    >>7

    武さんは番手先行したいだろうしなぁ...

    逃げるとしても押し出されて逃げる形になるかどうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:53:35

    ぶっちゃけ結構舐められそうだからミラノ頭の馬単でも十分リターンありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:55:27

    ロジユニヴァースさんはレガレイラを信じろと言っている


    ロジユニヴァースさんに日本ダービー予想を聞いてきた


  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:05:12

    オッズどうなるかなー
    1ミラノ
    2レガレイラ
    3アーバンシック
    4シックスペンス
    5ダノンエアズロック
    6コスモキュランダ
    7シュガークン
    8シンエンペラー
    9ゴンバデカーブース

    こんな感じかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:18:19

    >>11

    キュランダより野田巨石が人気する予想って騎手?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています