ここすき

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:44:09

    俺もリーリヤにドン引きされたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:45:59

    りーぴゃん…なんでドン引きするのりーぴゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:46:14

    「サッカー嫌い」って言ったらすぐにドン引きしてくれるよ
    ヨーロッパ人だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:47:42

    >>2

    ぴゃんってなんなんだよ、距離の詰めかただけじゃなくてニックネームの付け方もド下手かよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:49:59

    >>3

    そういやズラタンもスウェーデン出身だったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:50:47

    わりと直前まで「あなた嫌い!」言ってた狂犬がこの距離の詰め方したらそりゃ戸惑うし恐いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:51:45

    >>3

    >>5

    「イブラ嫌い」って言ったらドン引きじゃなくてキレられるんだろうなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:52:40

    リーリヤ目線だと嫌な態度取ってきて勝手に嫌いとか言ってくる奴だからな、そりゃ困惑もする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:54:53

    これで配信の感想言い合おうね!って言えるリーリヤは天使か何か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:14:31

    >>9

    わた手毬ちゃんが悪いみたいなこと言うのやめてください

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:25:43

    >>10

    お前は間違いなく悪い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:36:03

    >>6

    いいですかもう少し柔らかく接してほしいだけなんです

    つらく当たってくる相手が急にゴロにゃんしてきたら湧くのは「警戒」なんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:04:39

    ここのリーリヤめちゃくちゃいやそうで笑ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:27:19

    リーリヤがこの口の形してる時はほんとに嫌がってるから心から困惑してるかのどっちかしかないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています