[ダンガンロンパ×ブルーロック]超高校級のサッカー選手に選ばれそうなのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:47:44

    誰だと思う?そもそも基準もよくわからんけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:49:44

    糸師冴

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:49:45

    ブルロ開始前の段階で文句が出なさそうなのは冴かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:49:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:50:05

    高校通ってるか知らんけど、ロキじゃない?
    17歳でA代表だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:50:15

    ちなみに
    ・現役の高校生である事
    ・一流の才能を持っている事
    この二つが入学条件として挙げられます

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:52:40

    吉良くんじゃないかな?
    糸師冴は辞退しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:53:46

    学校に通ってるなら冴
    そうでないならネームバリュー的に吉良

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:54:05

    個人的にゲーム開始後、初手でコロコロされる枠ならイガグリも有りだな
    異論は認める

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:55:32

    サッカーは冴
    超高校級の御曹司で玲王

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:59:20

    冴は海外行ってるし物理的に無理だったら吉良くんか凛か士道か烏...とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:03:51

    ダンロンって国籍日本縛りとかあったっけ?
    日本人じゃないソニアってどういう経緯で希望ヶ峰学園入ったんだろ…
    世界中から才能ある高校生集めてたとしたらもっと海外の人いるよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:05:07

    閃堂が実は〇年前に選ばれてた…って過去持ちって可能性あるのかな
    高校時代はまだ頭角表してなかったかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:05:19

    >>12

    まあ海外組殆どいないしソニアは特別枠だったんだろうと思われる

    スポーツ系の才能が少ないのもそれが理由かも

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:06:50

    超高校級のバカ斬鉄

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:07:49

    >>13

    てか吉良と冴以外ほとんど無名っぽいのばかりだからな 烏乙夜雪宮とかなんで有名じゃないんだって感じだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:41:54

    超高校級のサッカー選手は冴か吉良、U20のお兄さん方に高校生がいたらその中の誰か、海外含めて良いならロキのいずれかだと思う
    あと、白宝組は強豪校撃破しまくってたのがちょっとしたニュースになってたからワンチャン候補には上がりそうだけど、玲王は超高校級のサッカー選手よりも十神よろしく超高校級の御曹司枠で招集掛かりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:52:13

    >>15

    愛すべきが抜けてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:54:24

    >>13

    閃堂の年齢(現状不明)はどんなに高く見積もっても20歳以下だから割と最近の話になってきそう

    U20組は年齢判明してる愛空含めて閃堂以外もU20に選ばれていた時点で超高校級のサッカー選手に選ばれそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:56:46

    ロンパの世界というか希望ヶ峰学園って超高校級の幸運以外の超高校級の◯◯被り(高3に超高校級の◯◯がいるけど、高1にも超高校級の◯◯として入学してきた人がいる)とかあるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:04:50

    超高校級の御曹司→玲王
    超高校級の天才→凪
    超高校級のモデル→雪宮
    超高校級の忍者→乙夜

    なんか、ブルロ勢はサッカー選手以外で招集かかる気がする
    サッカー選手として招集されるのは冴か吉良かロキのうちの誰か

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:07:39

    >>21

    このユッキーはパリコレ目指してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:09:38

    >>22

    モデルじゃないしモデル目指してすらいなさそうだけど圧倒的にパリコレ向きな骨格やスタイルしてんのはダントツでオシャ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:34:15

    誰にすればいいか分からないからデスゲームで超高校級のサッカー選手を決めるのがいいんじゃないかな
    とりあえず高校生を監獄に詰めて蟲毒しよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:45:48

    知名度が大事だと思うから青森のメッシ西岡もありえる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:08

    冴は圧倒的な知名度だとして、日本の中だと吉良と青森のメッシと愛空除いたU20代表(流石に誰かしら現役高校生いそう)は誰が1番知名度が高いのか、そもそもどの程度の知名度なのかがちょっと気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:51

    >>21

    超高校級の野生児で我牙丸さんもいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:48:01

    >>24

    もはや原作では?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:04:56

    凪は果たして天才として見つかるのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:25

    >>12

    セレスティア・ルーデンベルクをお忘れでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:24:39

    ゲーム準拠なら希望ヶ峰学園に入学してないといけないから、入学しそうまで含めて
    超高校級のサッカー部 吉良涼介
    超高校級の御曹司 御影玲王
    超高校級の幸運 糸師凛
    超高校級のオシャ オシャ
    かなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:27:29

    >>31

    オシャが超高校級のオシャなのマジで草

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:04

    >>21

    凪は幸運とかで選ばれて後から発覚するならワンチャンくらいのイメージ

    元から天才と呼ばれるには知名度も実績もないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:42

    >>30

    餃子好きのたえこ定期

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:52

    >>33

    白宝がコンビ組んでサッカー歴半年で色んな強豪潰してたのがニュースになってそれが目に付いて、最初は2人に超高校級のサッカー部かサッカー選手でオファーしようと考えるけど身辺調査とかしていくうちに御曹司と天才じゃねってなっていきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:13

    凪のことは本当に好きなんだけど、ダンガンロンパで超高校級の天才を名乗るにはもっと荒唐無稽を極めてないときつそう
    あとカムクライズルがよぎっちゃってオススメできないんだ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:55

    超高校級の決闘者 二子一揮

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:21

    玲王の御曹司描写が盛り盛りすぎてダンロンいても全く違和感がない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:15

    超高校級のサッカー選手は決められないのに十神白夜と御影玲王は似てる気がしてきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:56:29

    愛空とかもあるんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:56:50

    あ、19歳か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています