フーちゃん育成のバクシンまあまあ手強いな……お、金スキル2個持ってr

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:48:21

     電 撃 の 煌 め き 

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:49:20

    「スキル名がサクラバクシンオーっぽいから」
    って理由だけで搭載されてそうな死にスキルやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:50:29

    実質嫌がらせでスキル枠一つ殺されてるのにスワンSじゃそれなりには強敵なんだから偉い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:51:41

    レース終盤に後ろの方だと速度が上がり、加速力がちょっと上がる<短距離>

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:52:19

    どうして逃げ先行なのに後方条件のスキルを持たせたんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:53:24

    見栄え重視にしても圧倒的リードでいいだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:54:06

    Q:どうしてこんなの取ったんですか?
    A:「電撃」というスキル名が実に模範的でバクシンな感じがしたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:54:29

    バクシンが後方で大人しくできるとでも?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:55:45

    たまーにある名前だけで持たされてそうなスキルやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:56:17

    紫電一閃とかじゃだめだったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:56:49

    自分育成中に対戦相手のスキルとかステータスまで見ないんだけどさ…そっかー…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:57:47

    >>11

    どこで負けたんかは知らんが初めて戦えるクラシック級スプリンターズSからずっと同じスキル構成ではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:00:30

    >>12

    確認したら高松宮記念だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:03:54

    せめて短距離S、スピードSS、先行系スキルガン積みくらいは想定してたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:02

    電撃の煌めきってキングのスキルだよね

    キンバク匂わせか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:21:58

    マイル戦出ても同じスキル構成だからきっちり弱体化するわけだし短距離戦くらいちゃんと有効なスキルにしてあげて……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:30:10

    確かにいかにもスプリント強者っぽくてかっこいいスキル名だけどね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:35:05

    たまにある絶対発動しないスキルを持ってるのはなんなんですかね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:43:33

    こんなんでもURAで短距離Cのままだと普通に負けるくらいの強さはあるんで
    これでこの死に枠が強力な金スキルだったら普通にもっと強敵だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:47:03

    むしろこのスキル構成でよく安田やマイルCSでも2着確保できるな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:55:18

    プレイヤー側が特異点なだけでフーちゃんシナリオのバクシンも周りのウマ娘とは頭二つくらい抜けたステータスだったキガス

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:22:15

    バクちゃんだと「かっこいいから」でスキル取っててもおかしくない気がするから困る

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:29

    こんな舐めプみたいなスキル構成でもこっちが適性Cだとわりと負けるくらいには強いという

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:26

    もう片方が圧倒的リードじゃないだけサイゲの「最低限強くしようかな…」という意思を感じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:09

    ウイポ民的には固有称号で「電撃の爆進王」ってあるから名前だけならよりバクシンオーっぽく感じてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:58

    URAでシナリオ読みしてたら普通に勝てなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:05

    どうせマイルじゃ弱体化するんだから短距離まで舐めプしなくても良かったのに……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:36

    確かアプリリリース当初の野良NPC時から出走条件がクラ・シニア混合以降の完成形はこのスキル構成だったはず
    ジュニア・クラシック世代限定では完成形からランダムで何個か減るだけで
    フーちゃん持ってないけどライバル扱いでもターボ育成時のテイオーとかみたいにスキル構成は特にいじってないのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています