閲覧注意、なんでだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:50:34

    露出は普段より少ないくらいなのに普段の5.6倍エロく感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:52:39

    ルーズソックスって何年前のコラボだよwと思ったら去年で草
    また流行ってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:53:48

    画質ガビガビで草

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:54:09

    >>2

    作中年代ですら時代遅れになりつつあるくらいだったなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:55:54

    イドぐだ子もルーズソックスだから単に作り手の趣向かな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:56:29

    >>2

    >>4

    平成レトロブームでちょっと流行ってたぞオッサン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:58:34

    ルーズソックスってまた流行ったんじゃなかったっけ
    ヘソ出しもだけど流行って回るからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:00:20

    童女→エロい
    ギャル→エロい
    童女ギャル→エロエロい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:01:11

    >>2

    >>4

    おじさん…おばさん…

    実は再ブームがあってですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:01:47

    >>8

    そこにイリヤ達ってのもプラス要素だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:02:43

    オジサンオバサンが古っwwwて言って若い子の世代では実は新しい動きがあったオチ?
    オジサンオバサンにはついていけない……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:03:19

    ファッションの最新さなんてエロさ可愛さの天秤に釣り合うとでも?
    俺は女性の流行掴めてたことなんてねぇぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:03:27

    ファッションってブームがループしてるからちょっと前のものが最新になったりするもんなんやで

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:03:43

    街歩いてると履いてる子もいるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:03:52

    おっさんおばさんの年代でも流行ってたの知ってる人は知ってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:03:57

    普段脱いでる奴が着込むと逆にエロいやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:04:00

    ファッションのブームなんて何周もするものだよ
    それを知らないのはおっさんおばさんと言うより……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:05:16

    >>14

    人の足元とか見ないわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:05:19

    >>16

    これよな

    普段肌を見せまくってるから逆に着込むとよりエロく見える現象

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:05:24

    つまり>>2が自分がオジオバなのを晒しただけの悲しいスレってコト?!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:05:43

    ちょっと前にルーズソックスブームあってあれの後もやるやつは今でもやるようになったって感じだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:05:54

    >>2は再ブームがあったのかどうかだけ聞いてんのに>>4に巻き込まれてすげえ煽られてんの可哀想

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:06:38

    >>20

    その後また流行ってるの?って聞いてるのにそうやって煽るのはどうかと思うわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:06:52

    >>20

    おじおばでもまた流行ったの知ってるから流行に疎い人だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:06:55

    流行り廃りとは別に定着って概念もあるからファッションは難しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:07:30

    >>23

    あにまん民に良識求めても感

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:07:41

    ファッションにツッコミ入れる時は要注意!十中八九自分の狭い世界では知らないだけです☆(自戒)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:08:25

    流行ってるけどさすがに昔みたいなスーパールーズはおらんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:08:35

    >>27

    知らないから聞いても煽られる悲しみ

    触れないのが一番やな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:08:56

    適当に服屋の前通り過ぎるだけでも似たような服が数店舗で手前に並んでて今年はこれ系を流行らせたいんだなとかわかるもんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:08:57

    >>28

    スレ画は全然スーパールーズじゃないやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:09

    イラスト関係じゃなくファッションの流行り関係に話題持ってかれてて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:42

    >>31

    今流行ってないんだから当然では

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:10:03

    >>31

    だから居ないねって話と違う?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:10:17

    >>32

    スレってのは2で方向性が決まっちまうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:11:17

    話戻したいなら1が管理しなって話な

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:11:46

    >>33

    >>34

    普通のルーズは履かれてるね

    定番化と言ってもいい

    靴下屋行ってみ、並んでるから

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:12:27

    今これ流行ってるから描くぞしても出す頃にはとっくに流行り終わってたりするからファッションについて考えるのがそもそも不毛説ない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:14:30

    見も蓋もないこと言うけどこういうのは買い手のニーズに合ってて実際に売れれば何でもいいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:14:57

    >>37

    スーパールーズはいてるのはいないって話でなんで普通のルーズ持ち出すのかわからん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:15:41

    >>38

    ぶっちゃけファッション誌も流行りの特集する頃には廃れてる可能性もあるから流行ってる!!って前提で見切りでやってたりある種2じゃないけど流れを作るようにやってるからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:17:01

    そういうプレイの意味でのコスプレ感があるからエロく見える説

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:17:41

    >>40

    トレンドにも疎ければスレの流れも読めないやつなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:19:24

    (つーかそもそも魔法少女ものでファッションがーとか馬鹿丸出しでは?)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:21:31

    (最近流行りではあるが)スーパールーズはいないねってことじゃないのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:23:45

    >>45

    だよなあ

    それに対してスレ画はスーパールーズじゃないやんとか突っ込むからおかしくなってるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:24:27

    ほんといちいち攻撃的というか、人を見下し煽り口調の書き方多いな
    そっちのがシンプルにダサいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:25:06

    何のスレだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:25:29

    スレ画は孫ギャル?ファッションだからな
    孫ギャルよりも年齢低いひ孫ギャルとかいう別物なんだけどな!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:25:58

    >>48

    おじさんおばさんの懐古スレ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:27:45

    スレチばかりだけど1は管理しないのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:28:00

    >>46

    普通のルーズは売ってるぞ

    (以下ループ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:31:44

    今風の援◯女子風ファッションって言われてもパッと浮かばないので最大公約数的なギャルファッションで正解だと思うんだ
    こういうのはいかにも!って格好じゃないと意味が無いしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:32:52

    >>51

    スレチ言うならもっと早く言うんだな

    どっちにしろもう遅いからスレ画のエロ語りしたいなら爆破して建て直すしかないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:35:14

    >>46

    スレ画から発生した話題なんだから

    「スーパールーズはいない」の方が

    だから何?でしかなくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:38:59

    >>55

    スーパーはいないね→そうだね。だから何?ってのはいい

    ただスレ画はスーパールーズじゃないやんってツッコミはおかしいやろってツッコミ返されてるだけだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:40:37

    >>55

    それはそう

    ただ突っ込みもずれてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています