【クロス】カルデア職員にプリニーを採用している世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:55:02

    ・腐った牛の皮で作られたきぐるみの中に罪人の魂を封じ込めて作られるよ
    ・金を稼いだり善行を積むと刑期が明けて転生できるよ
    ・投げられると衝撃で爆発するよ
    ・爆発に巻き込まれると誘爆するよ

    ・爆 発 に 巻 き 込 ま れ る と 誘 爆 す る よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:04:59

    プロローグが最終回だな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:05:03

    つまりコイツに敵を囲ませてゲステラ当てればダメージが倍増するのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:06:20

    エミヤがプリニーになったssとか見たことがあるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:07:22

    もしD2の時みたいにプリニガーXになったら誰も止められんくなるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:08:05

    プリニーに与えてた餌のイワシの在庫が消滅!原因を追って特異点へ!みたいな回がありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:10:13

    マシュとかにフーカの格好してほしいが髪型的にぐっさんパイセンの方か…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:10:19

    ディスガイアの世界って星は破壊されまくってるけど悪魔と天使と一部の人間は宇宙進出してるから型月の世界観で考えるとOKな世界なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:10:32

    オリュンポス後にやたら強い金色のプリニー(cv斉藤壮馬)とか増えそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:12:54

    魚強でイワシ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:13:12

    1日イワシ二匹で働いてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:14:00

    爆発すると勝手に再生するのか?パイセンの親戚か何か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:14:38

    1日20時間労働してるのにボーナスはイワシ一匹で我慢してるんだからカルデアの環境はプリニーからしたら天国みたいな場所だろうな
    イワシぐらいならカルデアは毎日くれるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:16:34

    お、お母さん....!がたまに発生するらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:22:25

    ちゃんとまともに世話してると戦艦プレゼントしてくれたりもするんだよなこいつ等

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:31:04

    大丈夫?レフ爆弾に誘爆してカルデア完全壊滅しない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:40:29

    >>16

    HP少ないプリニーなら大丈夫だけどレベル高くてHP多いプリニーなら壊滅する可能性もあるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:01:19

    >>8

    サーヴァント・ユニバース的な何かだと思えば許容出来るかも…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:13:20

    >>15

    余程のカリスマと根気が必要だけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:17:32

    たまーに異様に強いプリニーいるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:51

    >>20

    アイテム界とかプリニー界にいけばかなり強いプリニーが普通にいるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています