私のミスで先生がガチ凹みしました…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:55:27

    所構わずクロススレで新たな先生を呼び出した結果
    "私ってそんなに代わりの先生を呼ばなきゃいけないくらいダメだったのかな…?"

    と流石に落ち込んでしまいました…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:56:24

    あの先生が落ち込むって余程だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:57:53

    "…でも生徒が幸せならOKです"

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:57:55

    人外含めて数百人単位で呼び出してたからそうもなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:58:50

    先生バースじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:58:52

    先生からするとアンタが頼らないから他の先生を呼んでクロスさせるんだよ!!って言われたのと同義でもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:00:57

    便利屋先生とかは割と落ち込みそうだな…
    あれこれ私いる?ってなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:02:07

    >>7

    そりゃデップーやら孫悟空まで出てきたらそうもなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:02:24

    可哀想だし呼び出したクロス先生で蠱毒するか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:03:50

    自分なりに先生として頑張ってきたのにやっぱ他の先生の方が良くね?みたいな事言われるって生徒達最優先とはいえ結構辛いな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:06:22

    誰が悪いのかと言えば人材の任命権を持った人なのでトップの会長と未だ不明な赤冬出身の人材資源室長が異世界から塵紙感覚で連れてくるからだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:31

    孫悟空vsデッドプールvs阿良々木暦

    Fight!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:55

    >>8

    "えっデットプール!?えっ孫悟空!!!???連邦生徒会長って何者なんだ...!そしてその連邦生徒会長が匙を投げる厄災って何なんだ....!!!"

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:10:34

    >>5

    つまり一番強いのはゲーム(オリジン)先生...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:10:43

    >>12

    そんなのが氷山の一角で次々と任命されるんだ

    そりゃ生徒見捨てなくても心折れるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:11:46

    >>14

    冷静に考えても本編が奇跡みたいなルートなんだから例え悟空レベルの武力があろうが無理だと思うぞそれだけでのハッピーエンド

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:15:11

    本物の先生ルート以外でまずアリスにク.ソゲープレイさせて無効化するルートを発見できないだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:18:36

    >>1

    こいつ笑ってねぇか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:20:30

    >>17

    デップーならネクソンかヨースターにカチコミかけて何とかしようとする

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:34:02

    今まで出てきたクロス先生

    くまちー先生、黄猿先生、アスラン先生、カイジ先生、デデデ先生、白髭先生、バラライカ先生、オールマイト先生、アカシア先生、ゴルドルフ先生、

    ビッグネームばっか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:35:33

    >>20

    アスランだけ一切擁護されないのホント笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:47:20

    >>20

    先生枠にしたキャラを救うためにキヴォトスにぶち込むパターンもあるせいでもうめちゃくちゃ

    マルフーシャ先生とかそんな感じだったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:47:57

    >>20

    赤い霧先生はどこ行った?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:58:20

    >>20

    レイヴン(C4-621)先生やウォルター先生はどこや?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:29:01

    >>20

    悟空先生も未来悟飯先生もいるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:20

    ライダー先生も複数いるんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:17

    ぶっちゃけ能力よりもソシャゲ主人公故のキャラの薄さがね
    カイジとか大した能力なし、人格なんて褒められたもんじゃないけどキャラクターとしては唯一無二だから幾らでもネタが出てくる訳で

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:16

    ぶっちゃけクロススレでお招きした先生は能力盛られてます
    でないと、世界が詰みましたってつまらん結末になるだけですので
    イオリとかアリスとかミヤコとか難所もどうにか突破させないとね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:01:56

    >>28

    いや先生になったときの反応が見たいとかだけでほぼ確実に全員詰むじゃないですか

    アリス辺りは特に積みゲーポイントで物理的にどれだけ強くても発動したら世界崩壊ルートだろうし本編ルート以外でク.ソゲー脳破壊なんてミラクルは起きるわけない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:06:22

    ぶっちゃけむりやり原作先生のルート通らせるのが難しいからちゃんとキャラのの個性を活かして我が道を行って、ほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:06:23

    >>20

    小町艦長先生もいるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています