MyGO…?大したことないでしょ…ぽっと出の新バンドなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:55:54

    そしてアニメを見て見事に手のひら大回転させたのが俺なんだよね
    ボケーッなんで過去一おもしれーバンドになってんじゃあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:57:24

    俺さあ初めて見たんだよね
    7話までロクにライブもしないバンドアニメ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:58:22

    なんで春日影やったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:59:07

    >>2

    バンドアニメの皮被った別の何かだという視聴者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:14:22

    >>3

    野良猫が急に弾き始めたから…

    ちなみに野良猫が急に弾き始めた理由は上映予定の総集編でわかりそうらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:15:28

    なんで春日影やったのかは本当に野良猫しか知らないんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:16:05

    ガルクラと違ってライブというガス抜きがないせいで小さな食い違いが丁寧に大きく育っていく感じがいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:18:18

    なんでってともりのMCの後に曲始まるって言ってたやんけ…そして残りの手持ちの曲は春日影だけだし会場がそういう雰囲気やったやんけ演奏するやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:25:50

    勝手に辞めて春日影やられて勝手に泣いて逃げたメスブタが居るんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:26:41
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:28:29

    >>9

    しかし

    激えろなのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:30:16

    >>9

    >>10

    やばっ

    聞こえるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:29

    今でこそ笑えるけどなんで春日影やったの初見だと滅茶苦茶びっくりしたんだよね
    (あのときのそよさん)怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:27

    >>13

    春日影やる前までは余裕綽々でヘラヘラしてたんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:54

    いまだにイッツマイゴーなのかイッツマイゴなのかわからない
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:04

    10話=神バラバラになったメンバーがライブで1つになる神回なんや燈もボーカル=星を継ぐ者だってのを魅せてくれたんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:42

    メンバーの名字には共通点がある
    全部豊島区あたりの地名に関連しているということや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:18

    Roselia映画ポピパ映画モニカOVAとストーリー性が荼毘に伏してるライブパートがやりたいだけのアニメばかり作ってた時期だったから全く期待してなかったのは俺なんだよね
    この名作は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:24:32

    マネモブってホンマ迷子好きやなぁ!ボクなんてタフカテでしょっちゅう立つMyGOスレに感化されて今ちょうどDアニで一気見してるところやで!

    次の10話…脳回復パートだと聞いています…ともあのの波動を感じると ハァー早く観たいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:36:58

    >>19

    見事やな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:39:39

    どうして"C国で"、"春日影のシーンが"しかも"なぜか今更"バズってるのか教えてくれよ
    もしかしてあのプーさんの国策なタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:44:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:48:18

    >>22

    オイオイマジかよ またとんでもない考察をしたな

    じゃあ一般家庭から離婚後に即、女手ひとつでタワマン最上階族に成り上がったそよママってま、まさか…


  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:53:41

    どうして春日影やらないの?(ダーホワのコメント)
    春日影はMyGOの曲じゃない!!判定を食らってるっぽいからこれからLOUDERみたいな扱いになっていくんやろなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:54:44

    C国人=神
    二次SS供給の最大生産地なんや
    国内で不足しているともあのftnrSSが読めて俺は嬉しいぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:11:00

    >>25

    しかし…C国語がわからんのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:21:00

    >>26

    翻訳された日本語がガバでも文意は分かるんで百%分からなくてもいいですよ。の精神で読んでるのが俺なんだよね

    まっガチでニュアンスがわからない部分で悔しい思いをしたりするからバランスが取れてないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:49

    >>26

    だから絵にするんだろッ

    そう考えるとイラストや音楽は言語を超えられるから凄いんだ交友が深まるんだ

    ワシもいつかC国の友人が出来た時用に春日影のイントロとINM語録の練習してるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています