ふーっよかった…ありがとうございました←この語録を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:57:43

    調べても調べてもわからない…いつになったら"元ネタ"を見つけられるんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:59:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:00:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:00:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:01:12

    すごい数の感謝が集まってきている!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:02:58

    ちなみにこのシーンの直前なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:03:52

    これに似たようなやつでヤクザが男もいけるしなした後のセリフは何だったっスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:04:14

    は…話が違うであります
    この手の画像を欲しがるスレは台詞だけコラージュされた無関係のシーンが貼られるのがお決まりのはずであります

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:05:17

    元ネタが何って…清丸にオシャカにされた黒田の手術が上手くいって医者に感謝してるキー坊やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:06:37

    >>7

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:08:19

    >>10

    もう自決したけどあざーっス ガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:17

    >>6

    ここのキバカツがザコキャラと化し過ぎてて笑っちゃうんだよね

    まあこの少し前に不意打ちして負けたときから片鱗は見えてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:24

    教えてくれてありがたいと思う反面…なんでそんな細かいところの画像がパッと出てくるんだという恐怖に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:11:12

    >>11

    【自決】

    《名・ス自》

    1.

    (責任を感じて)自殺すること。


    早まるのはやめろーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:11:25

    >>11

    お前…なんで自殺なんかしたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:23:35

    >>11

    今際の際でもタフスレに書き込む

    そんな人生を誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています