ゲームの中で別ジャンルのゲームしてるキャラって誰がいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:58:51

    スレ画は格ゲーでTCGしてる人

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:59:50

    DCGでメンコしてるシャドバ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:00:35

    スマブラのスティーブとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:01:08

    >>2

    何年前の話してるんだ

    今は後攻じゃんけんしとるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:02:04

    一人だけ次回作の機能持ってるやつがいたよ(当然ぶっ壊れで大会はこいつしかいなかった)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:02:04

    カードゲームでボードゲームを初めるテーマ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:05:33

    エクバのヒルドルブは基本モビルスーツが主体のゲームで唯一のモビルタンクで戦車形態(まぁ犬みたいなやつもいるけど)だから戦術が全然違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:07:46

    ガンダムのゲームやってたら最後にマクロスになる機体

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:12:21

    >>8

    エクバは別ゲーになる機体が多いね

    ブレイヴは急速変形とか駆使して一生空中から降りてこないしリガズィは一定時間強制的に飛行形態で操作も独特だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:26:37

    DODの新宿エンドはアクションゲーだったのにいきなり音ゲーで挑んでくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:29:18

    タワーディフェンスで弾幕ゲーor無双ゲーしている娘

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:31:27

    ガンプラバトルの最終決戦の最中にカードゲーム始める奴
    (アニメネタだけどこれしか思い浮かばなかったすまん)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:49:59

    キャラではなく武器だけど
    みんなピュンピュン飛んでスタイリッシュで派手になっていく中で一種だけ昔と変わらず地に足つけたままで地味なやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:01:07

    具体的にどんなゲームかと聞かれれば言葉に詰まるけどヒーローシューター(FPS)やってる他のキャラとは明らかに何かが違うキャラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:02:57

    >>13

    モンハンならやっぱり操虫棍がぴょんぴょんしまくるライズでも異端であろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:04:11

    ターン式RPGで一方的に殴り始める桐生ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:12:25

    ブレイブルーのν-13
    格ゲーでシューティングゲームしてる遠距離攻撃特化型キャラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています