うわーん!容量が大き過ぎます!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:06:03

    昨日のアプデでブルーアーカイブの容量が11GBとかになってます!
    キャッシュクリアしたらどれくらい減るんですかこれ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:07:12

    でかすぎぃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:07:50

    うちは7GBくらいだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:07:50

    ヌルヌル動くL2Dでも入ってんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:07:58

    私のとこは7.07GB

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:08:39

    うわーん!もう消されて見られない動画がたくさん入ってるせいでスマホの空き容量が3GBしかありません!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:38

    容量みたら7.21GBだったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:10:17

    うわーん!ウチの低スペボロカスPCじゃブルアカどころかその辺のブラウザゲーも出来ません!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:11:40

    7GB勢は何?キャッシュクリアしたの?それとも私の環境が悪いの?11.8GBなんですけど?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:12:25

    スマホとPCの違いとかかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:12:51

    >>8

    グラボ詰みな〜

    最近1660が2万くらいになってたしそこまで金かからんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:13:08

    知らんけど重いならアンストして入れ直せば?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:13:29

    再DLしたら6Gとかになったとかいうポスト見てファ!?ってなったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:14:27

    >>6

    PCに動画移すとか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:15:10

    SE2とかいうギリギリしがみついてる機種なのでアンストが怖ェんですけど大丈夫なんスかコレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:16:27

    ウチは4Gインストだったから何とかなった
    それでもパンパンだ
    新しい機種にするか、それとも原神をPCでやるようにするか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:17:05

    >>16

    原神はスマホじゃもう無理な領域に来てないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:20:16

    修正パッチ3GB!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:22:09

    ブルアカくん開発エンジンアップデートするって言ってたから上書きされるだろうと安易に考えてただ容量空けるだけに留めてたら普通にキャッシュ溜まってビビった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:22:10

    >>17

    あ、やっぱり?

    どんどんカクつくしフィールドの読み込みも遅いしで、いい加減限界かなーと思ってはいたんだ

    ゲーム用コントローラーでも買おうかな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:22:41

    TEMUで使い捨てられる回線とクレカ用意したら
    無料でグラボ買えるらしいぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:23:46

    >>20

    あんなオープンワールドゲームをスマホで動かすのが無茶だしアプデされる度に容量がブルアカとかの比にならん膨れ上がり方するし、そんなんだったらPC買うか組むかして移した方が遥かにマシだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:32:49

    iPhone15ProMAXですら設定妥協せんと原神は無理とだけ言っとく

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:36:08

    >>23

    なそ

    にん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:37:12

    Iphone11で6.98GBだった
    スマホによってまちまちだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:38:28

    多分キャッシュを削除したらマシになると思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:59:39

    iPad ProのM1だけどそれでも原神はフレームレートか画質かどっちか妥協しないと爆熱になる
    最高画質で120fpsは無理っす

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:02:38

    原神君、スマホ対応はやっぱ悪手じゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:03:53

    ブルアカ7GBかーと思ったらFGO21GBあって草
    まあキャッシュクリアすれば容量は空くと思うけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:05:30

    みんなPC買おう...
    グラボ積んだPCでエミュ使って最強になろう...

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:07:28

    ブルアカはエミュがおかしくなる可能性があるのであんまPCでやりたくねぇ、タブレット買ったがマシ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:27

    やっぱ今回のアプデ上書きか、キャッシュクリアしたらかなり減りそう
    なんでそのまま増えてるんだよ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:28:30

    オレ、週末になったら原神をPCに移行するんだ……
    操作頑張ろう……暫くは比較的ラクな任務のスメールだ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:34:21

    >>29

    FGOはキャッシュクリアすると1とかそのレベルまで空くぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:54

    >>29

    >>34

    FGOはボイスデータがほとんどを占めてるな

    イベント来る事に新規鯖とかイベントボイスで容量食ってる

    だからキャッシュをクリアする必要があったんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています