【閲覧注意】咲季ちゃんと付き合ってる裏で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:08:08

    佑芽ちゃんと付き合ってさ

    咲季ちゃんはしっかりものだから抱かせてくれないんだけど佑芽ちゃんとは何度も寝てさ

    いざ咲季ちゃんと初夜を迎えて事後にうっかり「妹の方が良い締まりしてたな…」って言っちゃったとき、咲季ちゃんどんな顔するかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:08:55

    人の心…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:02

    いや普通に「私はどんなことでも妹には負けない!」って気合い入れるだけだと思うが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:56

    >>3

    いやーそこまでメンタル強くないでぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:10:31

    呼び間違いくらいならまだしも事後にそれは悪魔に乗っ取られてるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:13:29

    これはひどい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:17:41

    >>4

    いや結構メンタル強ない?

    そりゃ心の中では死ぬほどショックで泣いてるかもしれんが少なくとも上っ面はPに突っ込まれん限り取り繕えるだけの仮面はあると思うんだが

    ライブ前で弱み話すシーンも割とP側から突っ込んできたから話した感じだったし

    少なくともSEXの技術で負けたくらいで挫けるほどの弱さはなくない?

    メインでも歌唱力やダンスで信号機に負けてるけど経験が違うから〜これから強くなるわ!みたいなメンタル感出してるし複数回してる妹と1回目の自分を比べられても〜的な言い訳を声に出しつつじゃあもう1回!みたいな感じで後ろから追い上げるメンタル感があると思う

    後割と素直なところもあるからライバルとして妹に技術的な部分聞きに行く気もする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:19:50

    どうでもいいけどスレ画
    Y字水着に錯覚した

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:21:12

    自分が遊びだったことより妹が遊びだったことにキレそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:25:40

    >>9

    いやわからんぞ

    妹の方に本気だったりするかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:26:02

    >>7

    前半はまだしも後半は絶対ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:26:53

    >>10

    そうだったらもう咲季ちゃん精神崩壊しちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:30:02

    妹の方が乳もデカいしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:31:59

    休日ほぼ欠かさず一緒に出かける姉妹なんかバレるに決まってるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:40:48

    >>10

    だったら私とも付き合うんじゃねえって傷付きつつも普通に妹の為にキレるのは変わらなそうだがな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:44:32

    妹を悲しませることするなとはキレそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:44:43

    マジレスすると姉の方が締まりがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:39

    >>17

    妹は抱き心地だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:09

    お姉ちゃん腹筋バキバキだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:16

    あんまり動きすぎると膜切れるらしいからどっちもなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:33

    いっそのことさぁ、二人ともいっぺんに抱いちゃえば良いんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:48:23

    この姉妹は多分お互いに相手を傷つけた男を許さないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています