ようやく俺の出番か...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:16:26

    こんなカッコイイポケモンが弱いわけないだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:17:36

    (敬語じゃないレックウザ久しぶりに見たわ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:31:28

    実際ランクマでどんなもんなの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:34:15

    まあそこそこは強いな...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:04:53

    炎格闘半減天候無効化でコライドンに強いと思いきや100下回ってるsのせいで上から竜技でしばかれる哀れな鰻だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:17

    前評判50 実際80くらいの強さはあるんじゃないかな。
    上位勢が前評判100 実際100〜110だからそいつらに勝つのは困難なんだけど。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:26:17

    全禁伝を2つに分けたら強い禁伝側にいると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:28:16

    両刀ステータスが役に立つ場面が結構ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:45:40

    >>3

    大体60位くらいにいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:49:05

    たった今シングル勢のYouTuberが動画投稿して
    「初日から評価急上昇。雑に両方フルアタが刺さる時ある」って言ってたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:31:21

    マンダみたいにりゅうせいぐんと物理撃ちわけできるしな

    C150もあれば無振りでもまあまあだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:46

    ヘイラッシャに弱くないしんそく使いはめちゃくちゃ大きな利点だと思う
    HBヘイラッシャに対していじっぱり且つC無振りりゅうせいぐんが確定2発なのは偉い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:58

    キュウリモチーフのキャラでこんなにカッコいいの奇跡だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:44

    >>13

    色違いもカッコいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています