嫁カレンとラモーヌのどっちかを交換するなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:17:19

    みんなはどっちにする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:17:56

    所詮LoHだしラモーヌ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:18:41

    調整内容見てからでもよくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:20:00

    後のことも考えればラモーヌなんだけど進化が両方沈黙するから実質継承目的になるのがね
    LoHだけでいくなら当然嫁カレン

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:20:10

    わざわざ交換するならラモーヌ1択

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:20:24

    股間で選べ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:21:15

    1000直の結果だけ重視するならカレンだろ
    本体だけでなく親でも必須だろうし
    ラモは本体では金スキル死んでるし他にも開幕固有できる奴らがいるから本体では使わなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:22:16

    ラモはダービーチャンミでも強いよりではあったりとかそうゆうの考慮するかやなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:23:19

    カレン 千直最強 1200でもtier1.5〜2くらいには入る カワイイ
    ラモーヌ 2400で強い マイルや2000でもtier2くらいには入る エロい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:23:34

    ラモーヌはダービーもトップ候補なのを考えるとラモーヌ
    かわいいのが好きならカレン

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:32:07

    お前はお兄ちゃんになれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:35:04

    ウマモン 姉/妹

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:47:05

    キャラとしてより好きな方を選べ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:48:49

    ラモーヌのGⅡ勝利モーション見たらラモーヌ一択なんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:43

    LOHで強いのは嫁カレン
    ラモーヌは進化死んでる上に最速pdm解除なら他キャラでも出来るからコイツである必要はない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:10:35

    >>6

    わかりました…嫁アマさんにします

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:13:45

    >>16

    衣装は叡智で固有演出も個性があってかわいいゾ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:14:29

    どっちでもないんかい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:25

    でも嫁アマはありだと思うよ
    固有はでないけど切れ味と強攻策が腐らないどころか思いっきり実用かつサポカから取りづらい
    迫る影はタイシンが持ってきてくれた
    適性も初期Dで楽々

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています