キラ「たまには銭湯にでも行くかい?」シン「はい!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:22:41

    シン「なんでアスランまでいるんですか?」アスラン「悪いか?」
    キラ「いやぁたまにはこういうのもいいねえ……」アスラン「そうだな……」
    シン「そうっすね、あれ隊長なんですかそれ?」キラ「ん?何が?」
    シン「首筋に痣?みたいなのがありますよ?」キラ「ああこれ?赤ん坊の時からあるんだ、母さんにも同じのがあるから多分遺伝じゃあないかな?」
    アスラン「そういえば子供の頃からあったな」シン「よくよくみると星の形みたいですね」
    キラ「そうなんだよ、見づらいけど星の形みたいなんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:45:49

    ″キラ(星)・ヤマト(日出る国)″か…

    これからお前のことは
    ″星々(ジョジョ)″って呼んでやるぜッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:06:28

    カリダさんにあると言うことはヴィアさんも?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:07:34

    アル・ダ・フラガが人間やめてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:07:55

    双子のカガリにもあるのかな・・・?

  • 624/05/23(木) 16:13:29

    キラ「そういえばカガリにはあるのかなぁ?」
    〜聞いてみました♪〜
    カガリ「首筋に痣?ああ、マーナから聞いたことあるぞ?なんでも星の形らしくてな……」
    ありました♪

    そういえばキラは「お母さんからの遺伝」と言ってるけカリダさんは義母であって実母はヴィアさん、つまり……?
    みなさんもうお分かりですね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています