ああっそれが“NEOあさり”の生き方や

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:25:11

    “正妻”になるのもしんどいもんやで 常にアイドルであろうとする生徒たちにはマネできんことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:25:40

    ちょっと押せばヤレそうなのは好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:27:06

    ちょろいと言ったんですよあさり先生プロデュースさせてくださいという学マスPの言葉にぐちょぐちょになってついはいと答えるなんて

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:27:07

    チョロすぎると言ったんですよあさり先生
    1番尊敬できて交流を持ちたい人物に挙げた程度で半分堕ちかけているのにはビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:27:39

    誰…?男あさり先生…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:30:37

    プロテインよこせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:35:54

    可愛いと言ったんですよあさり先生アイドルより可愛いなんてそんなんあり?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:36:58

    とても若いとしてプロデューサーくんのお墨付きを頂いています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています