鈴鹿詩子引退

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:25:11

    マジ?
    嘘だろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:25:31

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:25:45

    BLのお姉さん引退しちゃうのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:26:02

    えーーーーっ………

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:26:12

    嘘だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:26:25

    推しが卒業した

    実感湧かん

    婚活成功したもんだとおもっとこう
    幸せになってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:26:33

    信じたくない
    どこのサイトからかソース暮れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:27:02
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:27:07

    まぁじぃ?
    アンジュと同じくらい引退はないなって思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:27:15
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:28:03

    やだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:28:16

    まあでも円満退社っぽいしまだ良かったんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:28:21

    卒業かそうか、ってしんみりしてたらトレンドに婚活成功乗ってて笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:28:29

    予想外すぎる
    2期生初?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:28:36

    みんな消えていく

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:28:44

    この人のネコトモ実況から本格的ににじさんじハマったから悲しいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:28:54

    チャンネルBANから復帰できず……とかじゃなくて良かったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:29:16

    特異なキャラクターや言葉選びのお姉さんが……
    公の文書向けにオブラートに包んだ結果逆に面白いことになってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:29:41

    「特異なキャラクターや言葉選び」
    オブラートがめちゃくちゃぶ厚い......

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:29:51

    転生するタイプでもないから結婚かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:30:14

    円満に引退ならそれでいいし結婚とかが理由なら普通に嬉しいけど今は驚きが凄い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:30:45

    アーカイブ残るのはありがたい
    ASMRたまに聞きたくなるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:30:45

    契約違反とかでの脱退じゃないだけましだけど二期生からも卒業が出たのか…
    スケベがひとりになっちまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:31:44

    卒業の悲しみを紛らわすのもあるんだろうけど婚活成功したから引退する説がほぼ共通認識になってるの普通に面白すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:31:48

    ちいちゃんといいにじさんじを作り上げてきた人たちが引退するの時代が変わる感じがしてマジで悲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:32:21

    正直、一期生二期生はもう7年目突入してるし卒業の形を選ぶ人もでてくるよね
    本人たちの事情もあるだろうし
    ここまでVTuberとして、居てくれてありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:32:53

    V以外の娑婆で素で生きていけるのこのお姉さん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:33:57

    「特異なキャラクターや言葉選び」の参考資料がこちらになります

    本人chで上がってる公式切り抜きってマジ?

    3分で分かる鈴鹿詩子のネコトモ【公式】Utako Suzuka Playing Nekotomo Friends in 3 minutes With English subtitles


  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:34:12

    >>27

    むしろ個人配信かSKB部以外ではだいぶ自重している人だし大丈夫やろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:34:28
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:35:16

    >>27

    お前詩子お姉さんをなんやと思ってるんや

    兼業勢やったし普通に生きていけるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:35:18

    詩子おねえさんの乙女解剖のカバー好きだよ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:35:51

    本当に婚活成功であってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:36:15

    >>27

    古の女オタやお腐れ様って結構擬態能力しっかりしてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:36:23

    >>27

    正直すごくまともで大人なイメージ

    社会的で常識人だと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:37:04

    >>27

    Vやめるとは限らんやろ

    最近の活動頻度だとどうか分からんけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:37:32

    アクセル踏み込む人だけどいうて詩子お姉さんTPO弁えてるから大丈夫だと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:38:26

    モイモイ活動休止
    詩子お姉さん卒業
    かざちゃん膝の皿ぶっ壊れ

    BGクラブはもうボロボロ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:38:55

    6年か、まぁ長い事やったなぁって感じもする

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:39:01

    この人Vやってる時が一番ネジ外れてる人だから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:40:20

    あれま
    まあ特に揉めてどうこうとかじゃなく本人がやめたくなったからやめますってだけだろうし良いんやない?今までありがとうやで
    婚活成功したかは本人のみぞ知る

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:40:30

    >>38

    一人だけ物理的にボロボロなんですが……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:40:58

    >>24

    本人の人柄も大きいと思う

    少なくとも自分はいつか上手くいくだろうと予想してたし、報告も丁寧な感じだから余計に

    まだ詳細理由が不明だから騒ぐのは控えるとして楽観的に待機できる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:41:36

    >>41

    「協議」とかの文言が出てないあたり円満って認識でいいのよねこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:41:52
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:42:52

    見てない人はしらんだろうけど詩子おねえさんちゃんと働いてる人なんですよ
    ここしばらくはずっと本業が忙しそうだったし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:43:07

    >>39

    割と感覚がズレてるけど普通に6年もやれば往生みたいなところはあるよね、円満卒業だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:43:23

    予兆は大分あったほう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:43:25

    元2期生全員集合オフコラボ絶望的
    鍋パーティー一回集まれそうだったのになぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:44:45

    刑務所入りじゃないならまあええか!幸せでいてくれ

    刑務所ルームツアー【鈴鹿詩子/にじさんじ】


  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:44:57

    2期生初卒業かあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:45:02

    >>46

    ボボンもそうだけど兼業のライバーは本業忙しくなったらどうしてもね

    正直まだ専業でやるには不安定な職業だし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:45:48

    >>19

    餃子の皮かな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:45:52

    まあ忙しそうだったもんなー
    配信も不定期だから仕方のない部分はあるのかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:46:03

    2期生鍋パは幻と消えるか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:46:41

    まぁ5~6年もすれば普通身の回りの環境も変わるしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:46:46

    >>52

    それこそ今まだ軌道に乗ってても

    数年後、数十年後も安定した収入継続できるとは限らんしな配信業とかの類って

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:46:47

    趣味にしろ仕事にしろ6年続けるって普通にすごいからな
    年月経つことで色々変わるものもあるだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:49:20

    詩子お姉さん下ネタは凄いけどしっかりした大人だし円満卒業なら心配はいらないなって寂しいけど安心もしている

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:50:42

    ガチで婚活成功なら報告してくれた方がこっちとしても助かるんですがね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:50:47

    ファンといえるほど見てたわけじゃなかったけど寂しくなるな
    ネコトモ実況大好きでした

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:51:25

    見てる側としてはyoutubeの規約がどんどん厳しくなっていって大変そうだなあとは思ってた
    一回BAN食らってるから他の人以上に気を付けないといけなかっただろうし
    ただ下ネタ、とくにショタというか子供関係が厳しいのは当然としか言えないので誰が悪いとかではない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:51:48

    推しって訳じゃないのに心に穴が空いた気分だわ
    やっぱり寂しいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:54:30

    >>27

    逆やろ

    このタイプの人はこれだけやったVも面白経歴の一つに納まるタイプや

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:59:53

    緩く推してたけど猥談最高だったな
    婚活が成功したと信じてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:01:09

    6年か

    こうしてみると長かったな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:05:43

    アーカイブ残るの助かるけど卒業助からない…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:06:44

    詩子ライン消滅かあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:07:57

    まあ転生とかの可能性も無いと断言できる根拠は何もないし、辞めてどうするかは変にこうだろうって思わん方がいいけどね
    勝手に何かを信じて勝手に裏切られるみたいな人もいるからこういうの

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:09:27

    にじさんじ自体、箱を経てステップアップすることも推奨してるわけだしね
    寂しいけど笑って見送りたいぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:09:35

    流石に嘘だといってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:09:59

    下ネタ系の強さやはっちゃけたキャラ売りをしててしかもそれがすごく上手いのに、ラインの引き方とかTPOの使い分けの丁寧さも見えるおかげで方向性のわりには根っこのまともさや常識人ぶりからくる見てて安心感があるキャラしてたからな。変なことで辞めたんじゃないってことも辞めた後も変なことにはならんだろうし心配いらんやろうな安心感を持って見送れる。
    …まあ寂しくはあるけど本人が決めたことだしな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:10:34

    元2期生ってやりたいときにやりたい配信やるねみたいな人多かったから卒業もまぁまぁ視野に入れてたけど、ごめんやっぱキツいわ
    詩子お姉さんは本業も忙しそうでよくツイートしてるの見てたから、これを機に自分の取り組みたいことに専念できるならいいと思う婚活成功したんだと信じたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:10:57

    お鍋くる?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:12:22

    >>74

    たぶん来ないかな...

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:13:12

    >>74

    卒業の6/12までに事前に10人のスケジュール取るのは難しくないか

    かざちゃんが先に知ってて何ヶ月も前に準備してたとかなら別だけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:13:21

    ここの人たちは意外と毎回冷静だよな
    俺は何年経っても慣れないものだわ、なんでだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:14:03

    頻度下がってたしこうなるわな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:17:26

    一部同期の配信頻度を考えると
    配信が月イチでもいいからまだいてほしいと思っちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:17:41

    歌ってみたがどんどん詩子お姉さんらしくなっていくの好きだったんだ……卒業したらもう新しい詩子お姉さんの声は聴けなくなるのか……

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:18:38

    詩子お姉さんもしかして婚活成功か?
    おめでとうと見送るしか無いわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:18:52

    >>74

    無いと思ってた方がいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:20:08

    卒業6月だし結婚! ジューンブライド!!
    婚活成功だな......

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:21:01

    >>38

    膝はなぁ…マジでなぁ…

    お大事にしてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:23:53

    >>79

    メン限とかあるしファンのこと考えて定期的に配信しないとって考えてるのかなと思うツイート何個かあって正直(休んでも良いんだよ)って思ってた

    でも詩子お姉さん真面目だからそれが許せなかったのかなって

    なんなP面みたいなレスごめん……

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:26:36

    転生できるような言動じゃないから
    このままおさらばか…
    わかっちゃいたけど辛いぜ
    これからどこで下ネタコメントうてばいいんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:26:41

    お姉さんは6年間頑張ったからあとはやりたいようにやってくれ……寂しいけど……

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:28:27

    >>76

    何でかざちゃん?

    鍋パ発案者は有栖ちゃんでは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:28:30

    V黎明期の一番面白かった時代を面白さで支えてくれてたライバーが居なくなっていくのはさみしいなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:29:23

    6年間って小学校入学〜卒業までと考えると十分だよな
    寂しいけど婚活成功おめでとうだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:30:07

    2024年6月12日は大安!!
    婚活成功ヨシ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:30:41

    >>88

    ごめん確かに鍋は有栖ちゃんだったわ

    ただみんなのスケジュール取るのと詩子さんと仲がいいのがかざちゃんなイメージ強くて

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:33:56

    いろんなとこが婚活成功みたいなかんじになってて草
    違かったらどうすんねんww

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:34:45

    ちーちゃんの時から2期生もと覚悟してたけどやっぱつれぇわ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:34:55

    シコ寝
    僕体好
    お尻見せなさいよ!
    掘るわよ!
    あなるほど
    と数々の迷言珍言飛び出してたコメント欄楽しかったなぁ
    今日もなんかするみたいだしやるか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:36:21

    >>93

    本人が卒業するときは婚活成功したときみたいなこと言ってたし、(もしかして裏でなにかあったのか?)とマイナスに考えるよりマシでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:37:09

    この人のこと最近知ったワイとしては寂しいが婚活成功したなら良かったな、口からスラスラ出てくる猥談面白かったわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:38:04

    >>93

    できるだけ幸せに送らせてくれというファンの願望です……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:38:26

    誰のときでもそうだけど当たり前みたいにいる人がいなくなるのは寂しいものがある

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:42:40

    >>93

    VTuberとしては婚活成功ハッピーエンドでええやろ(最終的には本人次第だけど)

    あくまでRPであって魂がどうするかなんて誰にもわからんからそこはみんなちゃんと区別してくれることを祈りたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:10:26

    腐女子ネタ、ショタコンネタっていう火薬庫みたいなネタのキャラとして活動してたのに炎上せずに6年も活動やってたのは詩子お姉さんの真面目さとライン見極め力の高さ故だから本当にすげー人よ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:19:52

    詩子お姉さん…にじさんじのBLの血はシッキーやらんねーちゃん達が継いでいくからよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:25:10

    >>101

    にじさんじのヘビーアームズ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:28:26

    >>93

    「裏の本当の事情なんかどれだけ頑張っても分からないんだからどうせ思い込むなら幸せな思い込みをしよう」の精神

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:32:04

    腐女子としては共感する部分もありラインを守りつつハードルを軽々と飛び越えていく様が眩しくもありって感じで最高だったな・・・
    さびしいけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:33:01

    最終回は皆から祝われて卒業でもいいけど
    ネタで独房にぶち込まれるのもみたい 
    かなしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:33:33

    詩子お姉さん卒業ってことはあの魑魅魍魎リスナー達も別の配信では名前変えるだろうしもう見られなくなるのか……

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:34:48

    婚活成功っていい方向でみんなに思われてるのも詩子お姉さんの人柄が良いからだよね
    今まで楽しませてくれて感謝だわ、それはそれとしてめちゃくちゃ悲しいけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:42:30

    801板でvipperと戦った戦士なんだよなあ
    伝説の終わりを見届けるような感覚だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:52:37

    文面的に円満卒業だから笑顔で送り出してあげよう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:56:14
  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:59:26

    目標に向けて頑張るってことは婚活成功しては無いか⋯

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:00:04

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:02:28

    >>107

    スパチャ読みのとんでもない面子好き

    三日後また来てくださいとある穴に肘まで入れて見せますよさんは草生えた

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:07:21

    6月12日は早い…早いよ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:14:57

    >>19

    そういうネタ入れる辺りまあ円満退社なんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:17:17

    卒業の理由が「男性ライバーのBL書きたい気持ちが抑えられなくなったので卒業して腐通の同人屋に戻ります!」だったら草生える

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:19:05

    詩子おねえさんに届くといいなと思いながら腐を描いていくか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:26:50

    婚活が成功したかだけは明かしていってほしい
    お祝いの気持ちで見送りたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:43

    詩子お姉さん以外のライバーがとうのこうのはスレ違いの上にただの憶測でしかないからな
    うたっこは前向きに旅立つお姉さんを送り出すだけよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:29:11

    >>106

    というかこれから短いけど

    3D企画なかったら

    詩子お姉さん作成の最後のオリジナルの3Dの風景が

    独房と面会室ってことになるのか…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:35

    めでたい感じの卒業だし今のうちにBOOTHでグッズとか買っちゃお!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:15

    ありがとう詩子お姉さん…!人生初の推しの円満卒業だ!おめでとう!!(早計)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:51:13

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:56

    V界のBLのパイオニア的な所がありつつも古の奥ゆかしい腐女子だからこそ、そっち方面を公に大々的なアピールをする活動方針は控えてたんだろうなって感じがする
    長年活動してた方だから寂しくなるね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:56

    ちーちゃんの時に同期が誰1人欠けないことってすっごく荷が重いからあんまりそっちの方向で期待しすぎてプレッシャー掛けないようにしようって思い直したんだけど……いざその時となるとやっぱり辛い……
    やっぱり6~7年の月日で積み重なったもんはそう簡単には変えられないんよ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:26

    ニコ動でとある動画を見てとんでもねぇのが出てきたな……と思って初めてか二番目くらいにチャンネル登録したVかつ、Vを知るきっかけみたいになった人なのでさびしみ……
    この人ともう1人くらいしか居ない、推定4年近くはチャンネル登録していた人……

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:59

    にじさんじでBLの理解が深い人は何人かいるけど、にじさんじでBLといえば?という点なら確実にこのお姉さんだなって気持ちあったからちょっと寂しい。

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:48

    年末くらいからV触れ始めたばっかだから知らんかったけどVって兼業でやってる人が多いんだな
    まぁ専業兼業とか不祥事あるなしとかそもそもV限らずどんな仕事でも5年?って時間は大きいし何かしら変化起きるのは普通だろね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:59

    えにから的にリスクカットにはなるか……
    箱が綺麗になってしまうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:57

    >>129

    事務所やVTuberになった経緯にもよる、ホロライブなんかは全員専業だろうし

    にじさんじは5割ぐらいが兼業のような気がしてるけど、

    RP(キャラ設定)もあって自主的に明かすライバーはそこまで多くないからよく分からん、大ハズレかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:56:13

    アーカイブ全残しとは…色々と権利やら管理やら面倒くさいしで頑張っても歌を残してくれるぐらいがデフォだから全残しは驚いたな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:05

    あの趣向配信内容で長年炎上せずゾーニングを成功させてきた猛者

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:58

    vtuberというものを知って間もない頃から見ていたから寂しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:20
  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:15

    寂しさはあるけれどやり切ったよなあという一雫の爽やかさも感じる
    まずは今日の報告を見届けよう
    それはそれとして...ほぼ専用装備の独房セットどうすんだよ!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:37

    確かにこの配信内容で6年間炎上なしでやりきったのか
    すごいよ詩子お姉さん

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:22

    今日中に配信してくれるんだ
    嬉しい反面かなりバタバタだな
    なんかドキドキしてきた
    良い理由かな
    せめて悪い理由でないといいな
    こんなに純粋に幸あれと思える人も珍しい気がする

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:30

    やばいな〜
    初めてしっかり追ってる人が卒業しちゃった〜
    しんどいなー
    もう寝ちゃおっかな~

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:30

    >>138

    別に良い理由とか悪い理由とか切り分けられるもんでもないと思うけどね

    クビになったとかでない限り職業の選択変更なんてどっちの側面も持ってるもんよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:25

    >>136

    大丈夫だきっとにじさんじなら独房を継ぐものだって現れるはず

    ……現れていいのかなこれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:10

    初期は追っててハマるきっかけあったことは確かだけどここ数年はほとんど追ってなかったからしょうがないの方が強いかな…
    二期生が欠けるなんて〜という気持ちあるけど揃ってるのが好きなのであって個人個人にハマるほどの熱量は持てなかったから…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:30

    6年も立てば人生選択する機会もあるよねってことだと思いたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:13

    配信の時間になったら深夜規制食らうかもだからあらかじめ言っとくわ
    結婚だったならおめでとう!
    ガチ恋なのでその場合血の涙を流してはいますが!
    いやしかしマジかー
    明日有給取ろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:18

    トレンド表示のせいで詩子お姉さんがとんでも無いことしてて草

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:35

    なんかもうしんどいので好きなお姉さん貼って配信を待つ事にするわ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:57

    婚活成功が国家への反逆になる女

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:15

    配信見る十分と待つ十分の重さ違いすぎんだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:39

    正直言うとめっっっちゃ寂しい………
    マジで唯一無二の存在だよ詩子お姉さん

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:10

    >>136

    栞葉あたりが受け継いでくれるはず...

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:03

    卒業までにもっかいみとらじ出てくんないかなー
    あの時はvtuber自体がかなりアングラ寄りのサブカルだったし
    今一度一対一で話して欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:26

    >>14

    満員電車でむせちまった

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:23

    >>146

    すごくいい画像なんだけどちょうど前の3人がいなくなっちゃうんだな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:48

    まあでもアレだな
    詩子お姉さんはたぶん腐女子卒業とかはよっぽどのことがない限りないだろうから
    いずれどこかのジャンルで書き手としてすれ違うこともあるのかもしれん

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:24

    とりあえず

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:33

    >>154

    それこそゲイビの監督して生きているのかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:48

    吐きそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:59

    アーカイブ残したいって言ってくれるのうれしいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:11

    【朗報】国家反逆罪じゃなかった

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:25

    やりたい事がある、って前向きな理由で良かったよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:32

    ASMR無料マジ???

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:19

    フリーチャットの名前そんなのだったの...!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:19

    アーカイブ残して、ASMRも配布までして『鈴鹿詩子』の存在をしっかり刻んでおいてくれる存在だから、相当な理由がなけりゃ個人勢にはならんだろと思ってる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:24

    引退する実感ほんとうに湧かねえなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:34

    >>162

    昔からハッテン場で

    シコい…とかスタンプで遊んでたよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:54

    最後の最後まで皆ボケてるなぁ
    偉いよほんと

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:59:21

    涙と笑いが同時に出る素晴らしい配信だあ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:23:12

    人の道、6年、分岐点にもなろう
    素晴らしい人だった

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:12:08

    Vの良さを完璧に活かしてる人が引退かぁ
    婚活成功であれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:18:21
  • 171二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:42:01

    しかし警告くらってるのは驚いたなぁ...
    さすがお姉さんだよ....

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:34:31

    最終日までは通常配信を続けるみたいだけど、
    最後になる6/12には何かやるのだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:07

    そういえばあと1回警告食らったら永久BANされて強制引退って言ってたっけ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:41:45

    >>173

    一回しか警告くらってないから

    二回で強制退場じゃない?

    さすがにそれで引退だなんだはいってなかったはず

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:45:26

    >>155

    実はデカいよな詩子だけど…

    なんか気が付いたらずっといるタイプの人だと思ってたわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:17:44

    >>154

    コミケで本を買ったときに、あれこの声って……いや気のせいだなってなるのか

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:41:23

    配信でもしかしてこの人……?ってなるよりコミケのサークル側だったり買い手側だったりでもしかしてこの人……?ってなる方がなんだか詩子さんっぽい気がするな

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:55:12

    兼業勢は仕方ないよねぇ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:21

    7月のにじそうさくにくる可能性あるのか

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:15

    らんねーちゃんは男の尻見てテンション上げた後詩子姉さんの引退思い出して凹むのやめろ
    笑えばいいのか泣けばいいのか分からんわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:54

    にじの男で創作したいから
    引退とかでもなんか信じられる

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:05:42

    いい男の尻で思い出される詩子お姉さんよ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:33:44

    寿引退説、収監引退説、同箱の男衆でBLしたいから引退説、BL作家始めるから引退説……否定できるのが一個くらいしかない

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:49:54

    みどりさんといっしょのはっちゃけをまた見たい…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:50:57

    東の詩子が陥落…跡継ぎは誰になるのか

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:24

    そんな跡継がなくていいから…(良心)

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:36

    実況プレイはこれが最後になるのかな

    海藤正治の事件簿 - LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶(※ネタばれあり)【鈴鹿詩子/にじさんじ】

    いい男を堪能してほしいね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:49:41

    バニーガーデンで
    水着イベントがエッチらしいから
    やりたいといってたからやってほしいけどなぁ…
    SKB部でやってほしいわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:22:50

    これからデビューする新人さんはポスト鈴鹿詩子を期待されていくんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています