こいつ強すぎないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:28:31

    信条捨てて実弾装備すれば真島に一回殺されるまでに100回は殺せそうヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:29:44

    普通の心臓じゃないからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:30:12

    >>2

    普通の心臓じゃないってま…まさか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:30:50

    >>3

    うーんコイツの場合はただの補助装置なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:30:54

    >>3

    トダー・ハートなんだ…だから…すまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:31:41

    >>3

    バーハーを捨てて人工心臓にしただけなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:34:03

    しかし……疲れ知らずのトダー・ハートである程度身体能力が底上げされていると言っても動体視力と反応速度は自前の化け物なのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:35:52

    殺しちゃいけないんだ

    殺せる技術があるのに殺さないのがリコリスの本懐なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:37:04

    こいつが汚いおっさんに犯されてる絵で2回も抜いたんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:37:26

    >>8

    むしろ殺すのがリコリスの本懐ですよね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:37:47

    オリ♂主とのイチャラブボボパン本よこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:41:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:42:09

    >>8

    リコリスはバカスカ殺しまくってたじゃねーか えーっ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:42:33

    >>8

    リコリスは戸籍なしの未成年使った暗殺者なんスけど……いいんスかそれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:43:50

    >>14

    死んでも変えのきく使い捨て暗殺者なんだよね ひどくない? 普通にやばい組織だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:43:58

    あの世界の比較的治安がマシそうな日本でもあの水面下猿治安って他国はどうなってるんやろうなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:44:55

    日本舞台にしてるけどやってる事がロシアなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:47:55

    >>17

    DAにばかりケチつけるが

    こっちの日本と違ってあっちは日本ほ治安も荼毘に付してるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:50:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:12:11

    動体視力がやたら強調されてるけど身体能力も化け物だしもしかして外眼筋含めてシンプルにフィジギフなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:21:32

    >>20

    田島も耳だけじゃなくて戦闘力の高さを買われたらしいからそんなとこっスね

    耳や目というよりテロリストや暗殺者としての技能という感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:23:54

    >>21

    田代さんが混じったタイプ?


    ・・

    うる覚えされる真島さんに大したことない過去未来現在…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:16:03

    戦闘力に差がありすぎて千束に本気出させたら真島の勝ちみたいな感じになってて笑っちゃったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:20:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:13

    やはりこんな悪の組織を使ってる上層部に支配されてる国を救う為には真島さんのバランスとる行いが一番効果的で正義だと思われるが
    公式も言ってるけど正義そのものなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:35:09

    >>25

    わりと一般市民巻き込まないしなヌッ

    いや銃渡すのは駄目だが

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:37:37

    >>26

    銃も民衆がどうするかの判断に任せただけだから別に非はありませんね🍞

    醜悪な悪の独裁者とその手先を滅ぼし真の自由と尊厳を与えてるから民衆の味方なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:40:06

    しかしねぇ…遠距離から狙撃すれば一撃なのだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:40:21

    >>17

    R国どころかチャウセスク時代のルーマニアレベルと思われるが...

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:42:08

    >>27

    おーっ真島さんに銃渡されそうなやつがおるやん、バランス取りたいのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:44:47

    治安をふまえてもDAの頭猿具合は異常なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:46:54

    >>30

    お言葉ですが銃渡された人が決めたことですよ

    そもそも銃渡されたら使おうとするくらい政府がクソすぎるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:01:41

    >>31

    ワシの故郷よりマシなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:04:43

    >>31

    出たな異常DA嫌悪者

    今日も理屈抜きの感情論だけで暴れてますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:07:10

    >>26

    すみません 初手が地下鉄への無差別銃撃なんです

    まぁ犯行予見されてリコリスしか乗ってなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:55

    >>31

    うーん 実際に事を起こそうとしてるとはいえ未遂犯を躊躇なく殺してるからそう思われても仕方ない 本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:09:31

    >>34

    えっ 孤児を殺し屋に仕立ててる時点で擁護のしようがなくないスか?


    しかも非公的機関とかじゃない国家運営…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:22

    ラジエーターが謎すぎるんだよね、ねーっ誰なのこれ作ったの!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:46

    >>37

    嘘か真か 国家ぐるみの行いは犯罪ではないとする法学者もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:12

    >>38

    先代ウォールナット…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:01

    >>39

    誰…?悪の枢軸の独裁者なペンギン?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:37

    >>39

    犯罪ではないよね犯罪ではね

    まあクソみたいな対応と組織の倫理観は猿だからバランスはとれてないんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:44

    >>37

    やれっハゲ上!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:16:02

    まぁ気にしないで国民に黙って秘密警察作って言論弾圧して国家の正常化と発展を阻害するクズ国家ですから
    滅ぼされるのも当たり前だしそれを排斥して国民の尊厳取り戻そうとしてくれる真島さんは誤解受けてるだけなんだよね
    民衆に手を出したことなんてないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:16:31

    >>37

    作中でもそこには触れられた上で必要性も語られてますよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:17:35

    DA嫌悪者…すげぇ
    まず治安が悪いって話をされてるのに都合が悪くて一切触れてないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:19:08

    そもそもクズ治安を超えたクズ治安なのにクズの芽を積んでるであろうDAがいなくなったら猿治安なんだよね、酷くない?
    まあ推測でしかないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:19:16

    >>46

    えっ治安が悪かったら出自に問題がある女子学生に人殺しさせてもいいんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:07

    >>45

    >>46

    こいつ自体は紛れもなく日本の敵だが

    だからDAが必要なんだろって意見はある意味で家畜の理念で嫌いっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

    治安維持活動は法の枠組みに反しない範囲で公然と行われるべきなんだよね

    だって暴走した時が怖いでしょう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:09

    >>48

    出自の悪い女子高生?出自の悪い人間と言うてくれや

    どうしてリリベルの方は無視するの?本当に何故?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:25

    >>50

    無視しなくても子供に殺しさせてる蛆虫って部分は変わらないと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:27:55

    >>48

    こいつマジで頭悪すぎて会話にならないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:29:21

    >>48

    まるで反論になってないんスけど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:31:59

    これ以上は危険や 話題を千束に戻すぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:48

    俺さぁ、生まれつき目が見えないんだよね
    まっ俺のあそこは右曲がりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:38

    千束が強すぎるだけで真島さんも十分最強クラスだと思ってんだ
    まっ真の最強はミカだからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:44
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:18

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:22

    >>59

    怒らないでくださいね

    アニメだから視覚的に特徴のあるデザインにそんなツッコミ入れてるの現実と空想の区別がつかないバカじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:50:09

    あと必要性ってのは子供の必要性じゃなくて組織の必要性って意味なんです
    まるで会話が通じないのバカじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:50:33

    >>60

    他でもない本編で制服デザインを真島たちに利用されてるんですけど…いいんスかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:52:10

    理屈じゃなくて感情論だけで暴れてるって指摘されてるのにいつまでも感情論で暴れててこいつめっちゃアホやで

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:13

    >>62

    現実でも学校ごとに制服のデザインは違うんスけど…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:54:07

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:03

    >>65

    >>60の痴呆

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:52

    >>57

    真島さんは過去回想でちょっと役に立つ新人程度の扱いなんだよね、酷くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:13

    >>65

    マジで発達かなんかっスか?

    ついさっき指摘されたことをまた繰り返してて会話になってないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:35

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:02:44

    >>67

    しゃあけど…頑丈さに関しては作中トップなのです…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:03:18

    この異常DA愛者はいったい何なんスかね?
    ムツミ 頭が悪いだの発達だの無駄に強い口調で愚弄するのはやめろ 擁護の邪魔にしかならないからやめろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:32

    >>69

    説明されてることに同じこと繰り返してて話が進んでないの自分ですよね

    しかも都合の悪い指摘は無視する…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:39

    DAはクソだが真島さんも普通にテロリストだし
    総蛆虫社会ってことで間違いないと思うのん
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:37

    >>71

    な…なにが見えてるのん…?

    そんなやつどこにもいないんスけど…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:08:35

    DAというかDAみたいな組織を使ってまで”犯罪率低っ 超低ぇ〜っ”やってる政府がダメッという感覚

    真島のプランも極論を超えた極論だから普通にDAのシステムを公開してちゃんと犯罪は監視・対処してますアピールをするように変えていく必要があるのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:08:46

    >>1

    まぁ落ち着いて 今日もワシの嫁は可愛いですから

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:08

    >>71

    怒らないでくださいね

    普通に反論されてるのに延々同じこと繰り返してる馬鹿がいつまでも普通の対応されるわけないじゃないですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:20

    おそらく千束とフキがレスバしてると思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:15:09

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:15:52

    真島さんはテロリストから敵実体のいる光の戦士化したんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:15:57

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:03

    >>81

    辞めたと言いながら結局DAから仕事もらってるやんけシバクヤンケ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:53

    >>82

    DAだと殺す…しか選択肢がなかったんだァ

    リコリコだと殺さなくてええヤンケ、シバクヤンケが出来るんだよね、凄くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:36

    >>76

    …おまえの嫁じゃないですね(ヘッドショット書き文字)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:37

    可哀想だから熊殺すなって騒ぐのと同じような人種っスね
    DAがやってることに嫌気がさしたってのは本編で言われてるし誰もDAが正義で正しいとか言ってなくてそれでも治安維持には必要なのは確かやからなって話なのん
    海外からテロリストも次々送られてるしなっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:21

    本編で言われてる通りどっちの言い分にも理があってどっちもチンカスなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:14

    真島くんキャラは好きだけど強さは微妙なんっスよね
    過去編でロリ千束にボコられてるし本編時間軸でも車に轢かれてるし
    新作は敵キャラもメスブタにすればオタク君は喜ぶと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:22

    >>11

    ウム…百合?作品なのになぜかノンケ系が見たいんだぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:39:56

    どっちも蛆虫なのは大前提として一般論で言うならテロリストや凶悪犯罪者の方がより悪いって話なんだ
    それにやってることR国とか言ってるけど独裁政治のために反対勢力を消してるわけやないからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:58

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:18

    >>86

    国民を家畜扱いしてる国を滅ぼしてバランスをもたらす真島さんの方がトータル正義なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:20

    >>89

    ロシアとの比較だと未成年者を暗殺者に仕立て上げてるので+-してどっこいどっこいだと思われる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:21

    >>73

    ウム…真島カスがリコリスや一般人を大量に殺したことは忘れてないんだなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:35

    >>92

    もういいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:50:09

    猿展開につぐ猿展開でも当時あの鬼滅遊郭編に売り上げで大勝した所から察するに
    猿展開をやめて脚本をより練ってたらさらに人気爆発して社会現象レベルになってたかもしれないんだァ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:51:51

    >>20

    うむ…車に追突されても無傷なのはおかしいんだぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:14

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:59

    マギレココラボで普通に死んで驚いたのが俺なんだよね
    手軽に魔法少女にするにしても雑くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:06

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:32

    >>96

    えっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:31

    >>95

    無理です

    むしろそういう整合性を最初から捨ててメスブタ二人のガンアクション全振りしたのがリコリコですから

    脚本を練ってたら今よりももっと狭いマニア向けアニメで終わってたんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:23

    >>96

    普通に受け身取っただけですよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:46

    >>75

    お言葉ですが国家が身元不明の子どもを戦闘員として雇った挙句使い捨てに近い運用をしてる&裁判に基づかない処刑はどうあがいても大問題で公開なんてできませんよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:34

    嫌悪者のレスだけピンポイントでハート増えてて笑うんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:08

    >>102

    追突した時点で即死レベルのスピードだろうがよえーーっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:16

    何回言われても会話にならないレスしかしてなくて本当に発達障がいなんじゃないかと思うんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:33

    >>105

    もしかして受け身を「はね飛ばされて吹っ飛んだあと地面に転がる」ことだと思ってるタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:30

    >>20

    怒らないでくださいね

    動体視力が高いだけであれば手が届く距離の射撃なんて回避できる訳ないじゃないですか

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:17

    攻撃的な言葉のレスが増える

    そのレスを障○者呼ばわりする
    なるほどこうやってスレは荒れていくんだなぁ
    あざーすガシッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:34
  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:00

    アニカテ豚つまんねーよ消えろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:35:26

    >>107

    受け身というよりスリッピングアウェイという感覚といった方が伝わりやすいと思われるが…

    悪魔王子も似たようなことやってたしなヌッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:41

    >>112

    あざーっす

    格闘技は詳しくなかったからまた新しく知識が増えたっス

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:06

    >>111

    負けたんスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:54

    >>113

    なにっまさかのタフ未読…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:10

    >>101

    キャラデザとガンアクションだけで覇権取れたから銃持ててる整合性なんてどうでもいいってネタじゃなかったんですか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:43:36

    お前…どうしてもっと攻撃的なカテに来たんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:48

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:54

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:01

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:45

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:07:44

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:27

    2期はどうなってるんだよえっー

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:27:04

    >>103

    別に後ろ暗い部分まで公開しろとは言わないのん


    ただ犯罪抑止が高いレベルで出来てる事実はある以上それが可能なシステムの存在を段階を踏んで明らかにしていくべきだだと言いたいんだあ


    ぶっちゃけ公開できないリコリスなんて最後の始末役であって犯罪察知や識別システムなら公表できる部類でしょう?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:27:33

    >>104

    DA自体は作中でよろしくないものと扱われているのでどちらかというとDAを批判するのはファンだと思われるが……

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:28:08

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:59:48

    >>33もしかして都市とかの出身なタイプ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:01:48

    DA=神
    現実にもあって欲しいんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:04:43

    >>125

    こいつ本当に日本語通じないんスね

    マジで頭の病気だよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:05:51

    >>121

    整合性求めてほしくなかったら世界観に関わるリコリス展開をするなって思ったね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:07:01

    >>124

    そんなの認めたら法治国家の崩壊なのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:11:25

    >>125

    どうして話の流れが理解できないの?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:50:38

    >>125

    DA嫌悪者に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    誰も擁護なんかしてないって何度も言われてるし指摘されてるのはそんなことじゃねえんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:53:13

    リコリコスレがタフカテに立ってるときって大抵アニメカテで暴れたやつが建てて暴れるから
    どんどん荒れて後半は語録もロクに使えない書き込み増えるから治安最悪なのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:59:34

    コイツって背後から狙撃したら倒せるんじゃないの?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:07:16

    リコリコで一番笑ったシーンが千束でも真島でもミカでもなく生身で鋼鉄のシャッターぶち破ったたきなのシーンッスね

    銃器もなにも使わず生身でぶち破るんだからゴリラ具合は作中最強だよねパパ


    【リコリスリコイル11話】たきなはどうやってシャッター破った?


  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:19:17

    個人的におおっうーんに感じたのは主人公2人が不殺でも消極的に容認してる千束とマジで何とも思ってないたきなな事なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:27:40

    一応主人公は不殺縛りで制圧してたけど殺さずに捕らえてもそいつら全員DAに処されないんッスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:29:37

    >>138

    リコリス自体が秘匿されている存在だからね 千束さんが捉えたって時点でその情報を漏らさないためにも口を封じるしかないの

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:31:18

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:27:45

    よしそれじゃ企画変更して日本にも社会福祉公社を設立しよう 
               ・・・
    身寄りのない子供たちも救えてハッピーハッピーやんケ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:57

    >>141

    改造人間にされてるんスけど…良いんスかコレ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:57:48

    少年兵使ってるだけでやってることは治安の悪い発展途上国レベルやんけ
    なんでこんな猿治安かって?おそらく警察が滅茶苦茶舐められてるからだと思われるが…
    まずリソースをまともな組織に回すべきじゃないかなパパ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:04:55

    ま…また愚弄スレか
    アニメカテにねんねや

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:05:36

    >>143

    ブロよりのアマが練り歩いているんだ!

    猿世界であることには違いない!

    猿世界も警察はいるけど機能しないないしな(ヌッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:09:05

    >>138

    >>139

    まず本編を見てから書き込むべきっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:56:05

    リコリスは美少女アクション作品なんだからあそこの治安や設定に言及するのはコマンドー世界の治安に言及するようなものだと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています