ほとんどの超能力者には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:30:51

    グッスリ寝てるときにバルカン・ボビーに襲われたら死ぬということや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:32:24

    俺なんてグッスリ寝てるときに撃たれるって予知したから死ぬ前に遺書書く技を見せてやんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:33:14

    バルカン・ボビーには致命的な弱点がある
    グッスリ寝てるときに超能力者に襲われたら死ぬということや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:33:15

    >>2

    潔いのは好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:33:44

    ククク効かないですよぉ
    私の超能力はパッシブ系のカウンターなので普通に私生活を送るのにも苦労してるのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:34:04

    バルカン・ボビーには致命的な弱点がある
    あれバルカンやなくてミニガンなことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:35:41

    >>6

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:38:47

    朝起きたら自室が更にボロボロになってたンだァ
    どういうことなのか教えてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:39:27

    物理耐性持ちもいるからガス兵器の方が良いと思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています