オトン…うつ病になるのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:31:29

    根性がたるんでるからなんかな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:32:36

    なんじゃあこの蛆虫は

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:32:48

    ぶっちゃけ新聞の投書も大体嘘⁣松なんじゃねえかも思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:33:12

    自分が間違ってると思ってない奴にアドバイスしたところで言うこと聞く分けねえだろ(ゴッゴッゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:33:32

    >>3

    もしかして老人のsnsなんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:33:35

    回答が知りてーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:34:33

    なまじ息子さんに一流企業に勤められるだけの能力があったのが悲哀を感じますね
    しかも母親の心配までしている…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:36:21

    この状態に追い込まれても母親の心配をするのは本当に良い人だと思われるが...人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:36:45

    リカルド、なんだかんだ言っても息子は一流企業に入ることが出来たんだからワシは間違ってなかったんやろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:37:16

    就職までは育成成功じゃね?
    ここから縁切れたら良かったんだろうけど、どうせ老介護のときに暴力出されるだけだから終わりやね
    一生奴隷人生や

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:37:24

    >>6

    これが該当する回の回答 出所は言わなくて……いや回答者のブログで見つけたのん


    結論としては「とにかくお前自身は一流企業勤め以外の生き様を学べ……鬼龍のように」なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:37:54

    はっきり言って親としてはクズの部類に入る
    肉体的な満足より精神的な満足の方が大切なんじゃあ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:38:36

    お言葉ですが一度鬱になると完治は難しいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:38:40

    おそらく本当にこの性格の父親なら「専門家の意見を聞きたい」なんて思うことも無いと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:39:16

    とにかく読売新聞の人生案内の欄は他の新聞の当たり障りない人生相談コーナーと比べて採用されるお便りもそれに対する回答も尖りまくってる危険なコーナーなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:40:21

    70のジジイが今更他人から何か言われて意見帰ると思えないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:40:49

    化石…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:43:44

    >>14

    嘘か真かしらないがこの手の役職や役割を重要視する人は先生や専門家など立場が決まっている人の言うことだけは入るという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:47:58

    >>15

    妻のゴミ出しを手伝わなかった結果自分がゴミに出される立場になるのは人生の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:48:10

    一流企業に入ると言うことは大げさな言い方をすれば過酷な競争を続けると言うこと
    おそらく勤めることをゴールとみた父親は一流企業の経験がないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:00:31

    ナチュラルに子は親に、妻は夫に従うべきだと考えてる蛆虫はこんなきれいに言語化できないんだよね
    嘘.松というか紙面の枠埋めるための捏造なんじゃないかって思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:05:18

    本格的にあの匿名掲示板臭くなってきた…
    いよいよ地震が起きたらスレを立てる馬鹿まみれになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:21:48

    >>20

    >>21

    いいや昔自分も仕込まれてやってきた社会経験から語っているということになっている

    だから自分より偉い立場の言うことだけは聞くってパターンがあるんだよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています