お見事ですガオランボー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:33:13

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い格闘家だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:33:58

    一気に最強格に躍り出た
    そんなガオランを誇りに思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:34:47

    将棋マンにしか勝ってない雑魚やん ようやく勝てとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:35:29

    最新話のネタバレ…クソ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:36:02

    余には過ぎた剣なんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:39:28

    2対1でも勝つんだよね、すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:40:50

    >>5

    タイの国王があにまんなんかやってるんじゃねえよゴッゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:50:47

    >>3

    アギトに勝った嵐山に勝ったから人類最強の内の1人人スね

    まっ繋がるものがいるから作中最強には程遠いんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:54:08

    >>1

    嘘つけッ スタンド出してきた中年Aに負けると思われてたやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:54:39

    >>6

    むしろ今回はスタンドが悪さしたんじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:56:58

    ガオランと嵐山とアギトは大体同じぐらいでアギト嵐山も嵐山ガオランも次やったら勝敗は違うと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:58:07

    お馬さんと雷庵が強化イベント入ったからこの2人がちょっと抜けてると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:00:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:00:11

    怒らないで下さいね
    クソ早パンチの速度のまま投げてその勢いの膝蹴りを後頭部に直撃させるって殺人技じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:00:25

    >>5

    嫌味な感じがしないしガオランのことを本当に信頼しているのが伝わってきて好感が持てる

    なんかめっちゃエロいしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:01:23

    陛下の期待に応える展開…神
    そろそろ愛想尽かしそうなくらいいいとこ無しだったからよかったんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:02:45

    >>14

    ケンガンではいつものことですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:03:15

    実質ルーキーリーグすら制することができないライバル
    お前はなんなのだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:04:03

    >>6

    >>10

    嵐山もアギトの龍弾を耐えるタフさを持ってるけど目黒戦法しちゃうとどうしても早くに限界がきちゃうんだよね

    しかもアギト戦と違ってガオラン相手だと打撃勝負もできないからマジで相性悪かったんだ くやしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:05:16

    >>18

    理人が……強かった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:07:13

    >>20

    まあ実際ワンオフ能力持ってるしロクに修行してないのにそこそこやれてた理人は普通に強者側だからなんだよね

    すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:09:09

    一郎はですねぇ…
    魔槍を遥かに超える天賦の指に加えて、この黒木が4年間修行をつけてやったから普通に強くなってるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:16:16

    お互いに相手の技を防げないって言ってたけど振りなんてそもそも食らったら防げる奴が居ないから実質ガオランが一方的に有利だと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:16:20

    >>22

    魔槍を遥かに超えるなんてエビデンスありましたっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:19:06

    即死攻撃の「振り」とアギトに通用するレベルの打撃と目黒殿が嵐山を支える……普通に”最強”だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:21:47

    たしかに脳内に目黒を飼うのは勝手にしろって話やけど…正樹君本人が闘技者やってなさそうなのは大丈夫か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:28:02

    >>26

    嵐山ボーが想ってるのは少年Мだけど、脳内で思い描いてるのは目黒じゃなくて速水正樹ベースの少年Мなんだよね

    めんどくくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:29:47

    >>18

    お…おいやめろ

    ガオランに聞こえる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:30:45

    >>7

    ラルマー13世って国王じゃなくてただの実業家かなにかでしたよね


    流石に実在する国家の国王僭称はマズいと思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:56:06

    >>29

    タイ版の豊田さんみたいなポジションっすね

    ケンガン世界は金持ち>国家権力みたいな所あるからままえやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:00

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:24

    嵐山は決め手が少ない万能型には有利だけど、全てが決め手な特化型には弱いって事でいいんスかね
    まっ 現状出てる特化型で嵐山倒せそうなのはガオランとサスケくらいしか居ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:46

    今回は嵐山が負けただけで次闘っても必ずガオランが勝てると限らないと思うんだよね

    やっぱり10先してほしいよね
    パパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:40

    煉獄ルールとは言えメデルはよくガオランから勝ちをもぎ取れたっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:19

    黒木.王馬.雷庵.アギト.ロロン.ガオラン.嵐山
    この辺りはコンディションで勝敗変わる紙一重組と考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:02:31

    >>34

    メデルはですねえ

    待ってください、宮沢さん

    まさか「ボクシングを極限まで極めた達人」なんて初期の初期に作られた没設定を言うつもりじゃないでしょうね


    ………ボクシングも裏格闘技もガオランより経験があるんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:46

    メデル対ガオランは最後のガオランに対する嫉妬みたいな描写なければ全然面白かったんだ、裏格闘技に潜って居た故の強さとも思えたんだ
    今のイケオジなメデルを見るに彼処だけなんか変だよね、パパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:28

    体を限界まで絞って上げた速度と先の先で戦うメデルとガオランは相性が悪かったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:20:20

    黒木 調整王馬 サム雷庵は最近の描写だと一段上でアギト ロロン 嵐山 ガオラン辺りは勝敗は時の運でユリウスもアギト戦次第ではそこに入りそうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:22:42

    >>39

    あれっ 我らが若槻さんは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:24:18

    >>40

    今までだとアギトクラスには届かない位でその後の試合が無くて判断出来ないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:24:45

    >>18

    関林に勝ってたし上位ではあるとは思うんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:27:55

    >>41

    ユリウスがアギトクラスと仮定して枠争奪戦の回想でアギトかユリウスにギリギリの惜敗とかがあるのを期待してるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:30:06

    ユリウスはアギト若槻を倒しうるとロロンからお墨付きをもらってるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:30:19

    >>18

    離理人に敗れたのは相手が強かったのもあるけどほぼ無傷の理人相手にコスモ戦で大ダメージ喰らってたのもあると思うから組み合わせ次第では勝てたんじゃないスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:31:52

    個人的に対抗戦時点だとユリウスは若槻と10本勝負したら勝ち越せる位バケモノなイメージなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:15:43

    ガオランが並んだから若槻 ユリウス 乗ってる初見 サスケ 刹那辺りはワンチャンアギトクラスになってないスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています