ヴィジョンさんあなたの良い噂を耳にしました

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:33:50

    それは口にするのも悍ましいワンダが発狂しそうな

    異常AI者でありながら記憶を修復するために旅をする者…

    マーベル、ヴィジョンの単独ドラマが2026年配信決定 ─ 「スタートレック:ピカード」ショーランナーが就任 | THE RIVERtheriver.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:35:07

    うーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろおかしくなりそうだ
    (ダークホールド)ぼうっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:38:25

    >>2

    ダメだろワンダあにまんに書き込んじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:39:03

    >>2

    あわわっ貴女はワンダ・マキシモフ

    悔しいだろうが私はお前の知っているヴィジョンとは別なんだ仕方ないんだ

    ムフッヴィジョンとしての記憶を取り戻す旅に出ようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:39:26

    >>2

    四捨五入したらヴィランやん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:45:08

    悔しいだろうがお前が今更記憶を取り戻したところで現実は辛いことばかりなんだ仕方ないんだ
    さっさとワンダの所に行ければ話は別だったかも知れないがくやしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:46:14

    おーっ声がデッドプールやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:50:39

    ヴィジョン大丈夫?
    一番親交があったトニーとワンダが荼毘に付してるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:51:38

    ワンダも救われるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:53:44

    >>8

    ああトニーは死んだかも知れないがワンダは生死不明だから元気ピンピンだぜ

    ワンダも苦しんだと思うよ血の繋がりが物理的に無いとはいえ子供達を見捨ててしまったんだからね

    立ち直るのには時間が掛かるはず 誰か周りに居れるようなAIがサポートしてあげないと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています