スレを立てる→100レスレベルで盛り上がる(not荒れ)→

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:35:35

    スレ主の想定した話題と違ったらしくほぼ全部消える→スレ民困惑

    こんなスレない?なんというか俺のインターネット性癖なんだが
    興奮してるのにけど実例が見つからなくてモヤモヤしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:36:21

    全部爆破されてきえてるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:38:44

    荒れ散らしたのに残ってるなら煙管スレだと思うけどスレ主が言ってるようなやつはスレ主が爆破して残ってないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:39:43

    インターネット性癖ってなんだよ(困惑)

  • 5インターネット性癖主24/05/23(木) 15:43:30

    そうか…じゃあ元スレ主と民主化を求めるスレ民で泥沼になった長期スレとかないですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:53:16

    はぁ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:57:35

    >>5

    名前ww

    1スレぐらい具体例ないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:58:32

    こわい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:05:12

    荒らしが100レス以上コピペ連投して焼け野原になったスレとかなら偶にみるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています