ここだけ【一応閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:41:03

    シンが可愛い系の好きな女の子にモテてることを知ったルナマリアが無自覚にシンを独占している世界

    常にシンの隣にいようとするし一緒にいる時にシンのことが好きな女の子を見つけたら無自覚に腕を引っ張って遠回りする、シンが女の子と話していたらてきとうな理由をつけて自分のそばにいさせる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:42:07

    ドキドキするなー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:55:22

    いつ時点なんだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:58:41

    書き忘れてた
    アカデミーです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:13:11

    コーヒーがかかった出来事で無自覚にシンに惚れた?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:16:40

    (あれで二人とも何も気づいてないのか?)

    (みたいですぅ…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:18:12

    シーンー、次移動教室なんだから行くわよ。あ、ごめんね?シンは返してもらうから。
    ほら、行くわよシン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:53:35

    シンが告られてるところに直面したらどうなるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:33

    ルナのやつ、最近いつも俺の側にいるけど周りに勘違いされたらどうするんだよ
    俺なんかと付き合ってるって噂されたら嫌だろうに……
    ルナのためにも少し距離取ったほうがいいのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:10:01

    あほ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:59:54

    >>9

    むしろ離れられないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:09:55

    アグネスの胸触ったので自分の胸を無理矢理フニフニ揉ませて「アグネスのなんか興味ないです」アピールをさせながらシンを回収するルナマリアさん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:27:29

    アグネスは苦言しないのか?
    ああ、もうルナマリアから内心友達扱いされてない時期か

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:18:58

    山猿が避けてる?
    良かったじゃない!最近あんたの周りをうろちょろしてるから襲う気なんじゃないかと思ってたのよ!
    おおかたルナマリアの近くにいたら股間が腫れるから逃げ回ってるんじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:14:17

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:43:35

    ルナマリアに回収されてくシンが面白くてちょっかいかける女子いない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:55:34

    >>16

    それこそアグネスじゃね。

    シンには関心は欠片もない(というか邪魔に思ってそう)だがルナマリアをからかうためにやるか取り巻きにやらせそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:33:20

    は??シンが告白されてる、、、
    断るわよね?
    「ごめん、、俺、好きな人とかいないんだ。それに、最近何故かルナ、ルナマリアが俺の隣にずっといてさ、付き合ってる男が他の女の子と一緒にいるのなんで嫌だろ?だから、ごめん。ルナが待ってるから。もう行くね。気持ちは嬉しいから。」
    よかった、、

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:04

    はよ告れルナマリア!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:25

    はよこくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:38

    ルナ近い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:14

    早く告って癒してやってくれ、今のそいつ死ぬほど悪夢見てんでさぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:15:22

    えっ!?告白?私が?シンに!?
    ないないwだって私のタイプじゃないし
    そりゃシンは努力家で優しいし、他の女の子と話してたらムカムカするし、告白されてるとこ目撃したら動悸がするけど全然好きなんかじゃないもの!
    私から告白なんてありえないわよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:34:47

    >>23

    思えばこの発言運命後のドラマCDの頃のシンにちょっと似てるんだよね

    事実上の領有権は主張してるのに本人に好きとは言わない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:22:21

    ちょっとシン!こないだの休暇一緒に出かけてた女の子誰よ!なんで私に報告もなく勝手に行ったの?ちゃんと教えなさい。怒ってないから!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:56:46

    えっ?なんでルナに報告しないといけないんだ?
    ってか、なんで知ってるんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:01:18

    シンも色々と言いながらも鬱陶しがってないのが答えでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:03:39

    サプライズプレゼントに何を渡せばいいのかわからなかったから、アスハ代表と一緒に出かけたのがまずかったかな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:38:09

    「ルナマリアに渡すならこれがいいと思うが…」

    「アスランならこれがいいと思いますけど…。」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:22:49

    あ、種が

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:19:52

    ねえ、私のシンに何してるの?倒れそうなところを支えてもらった?ならさっさと離れなさいよ、、離れないなら、、どうなるかわかるわよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:21:18

    自分のもの宣言きちゃったか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:24:24

    ルナ、これ本当に体術??
    体術よ。ルナマリア公安シンを手放さないための拘束術。ねえ、、あったかいね。
    え、俺は痛くて辛い。ルナ、俺の骨折ろうとしてる?
    シンこそ、なんでそんな必死に私の背中を抱きしめてるのよ
    いや、、なんか、こんなあったかいの久しぶりで、、離したくない。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:12

    これでまだ無自覚かよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:16

    このルナ怖えよ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:21

    最近のあにまん民は前提無視するかよく読んでない人ばかりだから

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:49:16

    そのままチューでもしとけ(適当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています