顔がいいけどそれ以外全部終わってる女キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:41:13

    そそられる・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:52:19

    確かに

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:54:03

    お前本当に顔がいいなぁ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:55:51

    ウリスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:05:27

    兄よりはいいけどそれでも独善的で人の記憶を食う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:56:44

    リゼロばっかりじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:02:41

    最初に思い浮かんだキャラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:42

    悪女はたまらんのう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:56

    アニメじゃなくてゲームのFGOからだが、こいつの終わってる感半端じゃない
    ちなみにCVはこおろぎさとみだから顔以外全部ではないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:59

    見た目は本当に愛くるしいんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:03:30

    リゼロはツラだけいい女が目白押しだからな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:28

    リゼロといえば腸狩りの人も悲しい過去があるとはいえ許せない敵だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:02

    顔と身体以外本当に終わってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:55

    プリコネのミソラちゃんの話するか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:33

    好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:55:09

    >>10

    アカメが斬るはそういう女だらけよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:18

    犯罪者だらけのブラックラグーンの女ですら顔以外にも良いところは結構あるのに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:57:10

    >>16

    アリアちゃんも顔とお金以外なんの取り柄もないな

    お金も自前じゃなくて両親のものだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:31

    >>9

    まぁオーロラはそういう生態の生き物だからどうしようもないからな…

    同系統のキャラだとオーロラのモデルとも言われるあせびちゃん様が色々と強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:56

    悪役令嬢の中の人のピナ
    ガワは物語のヒロインなので可愛い、筈なのだが中身から滲み出る溢れんばかりの醜悪さが全てをぶち壊してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:56

    怒涛のリゼロラッシュで草
    大罪魔女合わせたらもっと作れる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:21

    モブせかのエリカ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:32:45

    >>12

    エルザは悲しい過去と殺し屋になったことに直接的な関係無いからな

    作者曰く、例え普通の家庭で普通に育ったとしても、どこかで目覚めて殺し屋になるらしいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:58:22
    【第1話-1】セブンス|カドコミ (コミックウォーカー)セブンス読むならカドコミcomic-walker.com


    作者は妹キャラが嫌いかトラウマがあるのではないかと思った程最悪な奴

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:01:59

    >>21

    魔女は顔以外も良いところはあるだろ

    エキドナも上二人よりはまだマシではある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:10:27

    マジで顔だけはいいよな
    剣の腕も魔法の腕も技能も賢さも性格も全部カスだけど
    少なくとも何も知らなかったら皆騙されるくらいには顔がいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:02:15

    >>24

    妹キャラ嫌い>どうなんやろ

    同じ作者のモブせかのマリエは初期の頃は正に作者妹嫌いなんやろなって感じだったっけど

    途中から挽回して和解したり、スピンオフでメインヒロイン昇格したりすると実は妹好き?ってなったり

    まぁこの人散々ハーレム書いときながら実はハーレム苦手でしたって言ってるぐらいだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:05:36

    >>26

    見苦しく処刑されたんだっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:22:00

    >>28

    webだとそうだったけど、書籍だとタクト一派から離脱して絆の異世界で暗躍してた

    ただし仲間だと思ってた相手に武器を奪われた挙句その武器でめっためたに殴られてそのまま死んだ……と思ったら魂だけは残ってた、みたいな感じだったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています