あの…自分ロックアップ無料分読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:52:03

    スレ画の話以外笑えないんスけど…
    なんか全体的に重くないっスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:52:42

    すみませんスレ画の話も全然笑えないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:53:52

    重い話だけど暗い話じゃない
    そんな猿先生のマンガを誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:56:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:57:04

    ドーピングオーケーだけ抵抗ある読者が多いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:04:04

    ウム…一見恵まれてる社長息子ですらその人なりの苦労を抱えてるんだなァ
    プロレスで解決なんて夢物語ではないけどプロレスで一欠片の勇気を与えるのがスキなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:06:27

    >>5

    まあプロレスラーはよくも悪くも普通の人とは違うということなんスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:28:53

    タフはともかくロックアップとか読んでるマネモブ自体が少ないと考えられるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています