今気づいたけどこれ結構恐ろしい事態じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:52:51

    コヤンスカヤ云々は置いといても紅閻魔がここまで感情露にするのって結構珍しい気もする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:53:55

    わし様のイチャモンなんて聞くに値しないのに真面目に対応してたらこうもなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:54:40

    まず変態でちー!があるだろうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:55:02

    謎丸があのさあ…ってちょっとマジギレしてるのも珍しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:55:12

    コヤンスカヤ相手が1番感情豊かになると思う(いい意味とは言っていない)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:56:30

    珍しいかと言われると別に珍しくはない
    でも紅ちゃん泣かせるな太腿蹴るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:56:51

    味見できないから歯がゆい思いだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:57:08

    >>6

    おはスカポンタン

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:57:30

    >>6

    あんたもちゃっかり誘拐してんじゃないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:57:48

    怒ったり驚いたりはよくある

    悲しむのはあんまないよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:57:51

    >>6

    誰!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:00:20

    落ち込むなんてペラペラの内容的外れじゃなくて突かれて痛い所だったんだろうなって…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:02:07

    >>5

    そうかな…そうかも…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:02:46

    >>12

    紅閻魔ちゃんの反応よりわし様が的確なことなんて言うかなって部分で怪しいと思うの

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:02:50

    >>12

    自分で味見が出来ない以上味へのクレームは全部痛い指摘じゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:03:31

    >>12

    真面目だから料理人として考えが至らなかったから気落ちしてるのかと思ってたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:05:06

    推定インド人と推定日本人だと味覚神経の配置構造そのものが違うから難しい話よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:05:58

    明らかな的外れでなら落ち込む事ないだろうが
    微妙なラインや出来とは別に客の好みに沿わなかった(と思える)ぐらいの所なら
    実際にはテキトーほざいてただけな発言でも痛がりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:06:17

    >>15

    お客様の要望には全部答えてあげたい紅閻魔と全部欲しがる貪欲王子のドゥリーヨダナじゃそりゃ相性悪いわな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:06:18

    >>14

    たぶん気分次第で言う事180度変わるよねわし様

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:07:04

    >>17

    出身国の違いを考えず和食(?)を出してしまったからリサーチ不足とおもてなしの配慮からのチュン…かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:07:15

    ワガママに付き合うことないのに紅ちゃん真面目だから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:03

    ※言ってる奴はバーサーカーです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:43

    紅ちゃんのパーフェクトに要望に答えたいプロフェッショナル精神は尊敬するけどわし様に付き合ったら果てがないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:09:15

    >>20

    「やっとわし様の扱いが分かってきたな!」

    と言った4コマ後に

    「わし様の扱い方がわかっとらんな!」

    とか言う奴だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:10:01

    >>17

    わし様は辛いやつ欲しいって言ってるし香辛料ガンガン効かせるインドと出汁効かせる和食で料理の考え方が違うんだろうな

    紅閻魔の腕前は認めてるっぽいし単に食べ慣れた味じゃないから違和感を覚えたんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:10:12

    美味いものを食べたら「なお良い」ものを欲しいがり始める男だワガママの面構えが違う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:10:18

    >>23

    狂化E-なんでぶっちゃけバーサーカーなのは関係ないですね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:11:28

    数秒前には褒められてた点がいきなり悪く言われたりその逆だったりが気分で切り替わる要望がつらつらと出てくるんだぞ、善良であればあるほど滅入るわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:11:57

    >>28

    じゃあなんすか単純にワガママとでも言いたいんすか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:12:52

    >>30

    はい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:13:06

    ビーマは一度キッチン組にわし様の扱い周知させた方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:13:27

    >>30

    厚顔、強欲、傲岸不遜って言いたいですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:13:41

    クズの考え無しで適当な言動なんて無視していいのに善人ほど付き合ってしまうので傷ついちゃうって典型

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:15:17

    >>32

    ・要望を聞くな

    ・クレーム対応するな

    ・迷ったらとりあえず香辛料使っとけ


    こんなところか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:16:20

    >>32

    「関わるな」としか言い様がねえ

    ビーマたち兄弟の場合は向こうから関わってくるからどうしようもなかっただろうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:16:39

    うーんこのカリの化身

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:16:55

    >>23

    バーサーカーにしても、頼光さんとか利休とか森君とかの話は聞く価値あるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:17:07

    まあこれの手前でキャットも怒らせてるからね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:19:08

    タマモ3体をガチギレさせるわし様すげぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:19:20

    駄々こねられても「はいはい」で済ませるカーマアーユスが最適解なんだなって

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:19:44

    >>40

    ここまで来たら本家玉藻も怒らせるっきゃねえな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:20:44

    >>42

    本家玉藻……つまり天照大御神!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:27:55

    しゅん……じゃなくてちゅん……なのが可愛いよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:31:19

    エミヤとかブーディカさんならまだハイハイって扱い方も多少分かるだろうけどよりによって紅ちゃんだったのがね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:48:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:50

    >>46

    マハバ原典勢は呼んでないからあっちに行こうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:47

    やっぱこの話題は過剰反応する奴多いから荒れるなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:57:30

    >>44

    分かる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:58:47

    >>32

    むしろビーマが積極的に「あいつがやらかしたら太腿叩いておけ」って周りに教授してる可能性

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:03:02

    えーと要するに
    文化の違い+本人のワガママ+気分屋?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:03:14

    紅ちゃん真面目だからダメ出しを聞いてるうちに自分の至らなさに申し訳なくなっちゃったんだね
    別に紅ちゃんは悪くないんだけどさ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:03:52

    >>50

    マテリアル的にそれはどうだろう

    キッチン組もやりそうなメンツじゃないし

    コヤンはやる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:06:56

    >>51

    はい、なので最適解は「美味いならだまって食ってろ」です

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:09:40

    ボケ老人相手にしてる感じで…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:11:31

    >>53

    「ぶん殴って黙らせとけ」とは言うかもしれないけど太もも狙えは言わないよね

    触れられたくないんだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:14:18

    わし様には飯を与えないおふれが出て欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:21:18

    >>50

    そんな本能寺じゃないんだから

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:33:38

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:07

    この紅ちゃんのちゅん…はちゃんとオーダー聞くべきでちたね……って顔だと思うんだけどどうだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:17

    >>20

    これで真に受けた紅ちゃんが次に香辛料たっぷり使った辛い料理だしたら

    わし様は日本料理が食べたかったのだ!こんな料理は生前飽きるほど食べたし本場の味を知らん貴様が小手先だけで真似たところで再現できるものではな〜い!日本のサーヴァントなら祖国の料理に誇りを持つがよい!

    くらい抜かすよねこいつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:19

    >>60

    こんだけうだうだクレーム付けられたら紅ちゃんだってちゅん……ってなるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:05

    >>51

    文化の違い:1

    ワガママ:4

    気分屋:5


    くらいの比率かと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:23

    >>61

    めちゃめちゃ言いそうで草

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:03:42

    わし様って海原雄山みたいだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:04:30

    すげえなわし様、日本英霊全員敵に回したんじゃねぇの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:23

    わりとイラっときたんだけど紅閻魔ファンは大丈夫だったん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:45

    一応謎丸という別媒体だから…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:40

    すき焼きを一番まずい肉の食べ方だってなじるわし様……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:27

    >>67

    わし様がちゃんと痛い目見てるんで…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:39

    >>67

    正直しれっとコヤンに連れて行かれたことのほうが不安

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:22:25

    マスターが止めようとしたのを抑えて「詳しく…!」しちゃうとこ紅ちゃんらしくてすき
    志が高い

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:20

    ヘイトコントロールちゃんとしてる作者凄い

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:52

    ちゅん…となった後あ、って感じの顔するわし様さあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:44

    漫画だからしょぼんとしてるの可愛いねだけど実際紅ちゃんくらいの大きさの女の子が号泣じゃなくてしょんぼりしてるのを見たら胸が痛むと思った

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:25

    >>65

    海原は礼儀なって無い奴が死ぬほど嫌いだから全然違うぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:20

    >>26

    前にインド人的には繊細な味の料理を出されても、日本人にとっては大雑把に辛いだけでインド人のいうスパイスの量の違いによる繊細な味の違いはよくわからんってぼやいてる見たことあるな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:39

    >>74

    今回はわし様が自分でフォローするより蹴りが飛んでくるほうが速かった感じある

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:08

    >>78

    自分でフォローなんかせんじゃろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:18

    >>78

    わし様のフォローは多分ろくでもないので蹴りが来て正解という

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:07

    やっぱドゥフシャラーちゃんがわし様がやらかす度に尻をつねらなきゃだめだよ
    てなわけでドゥフシャラーちゃん実装

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:11

    >>67

    あにまんで感想みるまで紅ちゃんがわし様に凹まされたという発想がなかったからわし様にはとくになにも…

    そうだよな〜出汁文化育ちにスパイス難しいもんな〜としか

    いずれ習得すると思うし倍キングみたいにイベントの小ネタとかで回収されたら嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:50

    >>82

    読んでないの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:27

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:29

    >>78

    フォローのつもりでいらん事言っちゃうのがわし様クオリティーでは?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:29

    >>84

    すげえ

    これでセンシティブとか言っちゃうんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:32

    わし様はこうだし紅ちゃんもこうだからコヤンに蹴られるしかねえな!って思って読んでた

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:50

    >>85

    そういう上乗せする前に蹴りが飛んで来たって話がしたかった

    あからさまに「あっ…」って顔してるからさ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:02

    構成といい配役といいヘイトコントロールといい作者凄くね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:39:53

    >>86

    真面目な鯖がいくらやらかしたと言っても死因攻撃したらギャグ漫画といえどその鯖が叩かれそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:04

    >>61

    ヨダナ推しがさすわしするまでがワンセット

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:09

    この話題で何度も言われてるけど
    紅閻魔女将の解像度で感想が全然違うよな
    閻魔亭どっかで読めるようにして…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:19

    >>84

    ギャグだしこの状況でコヤンがやるかやらないかで言ったらやる

    弱点狙うのは鉄板だし

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:11

    >>90

    繊細ヤクザすぎる……

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:56

    >>90

    いつかの水着イベでメイヴちゃんにチーズぶん投げたことあるし大丈夫じゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:05

    コヤンは根はアニマルだから容赦なく弱点狙いするよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:11

    >>94

    そういう人結構いるしそれ踏まえてヘイトコントロール巧みだなと思った

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:29

    >>93

    まあわざわざ急所狙いしてるあたりガチでキレてるっていう本気度高いのはつたわるよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:04

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:47

    >>95

    その時のメイヴちゃん敵じゃないですかー

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:06

    >>100

    じゃあ最初っから最後までクッソわがままで周りに迷惑しかかけてないわし様はこの回の悪役なんで何の問題もないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:08

    わし様ファンが来るとほんとヒリつくな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:15

    >>101

    「種火に飽きた」まではいいけど善意の料理1と2にケチつけちゃったからね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:22

    クー・フーリンにホットドッグとか、メイヴにチーズとか、弱点や死因をネタにするのはまぁまぁあるからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:37

    >>102

    アンチもいるからたち悪いよマハバ界隈

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:53

    またいつものちょうどいいサンドバッグを作って悪口言いたいだけの会場になってきたから乗ったやつも荒らしな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:45

    >>92

    言うほど紅ちゃんで感想変わるか?


    変わるとしたらわし様じゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:03

    アキレウスの踵ネタとか景虎の厠ネタとかノッブの本能寺ネタもあったと思うけど>>90は毎回いちいちキレてお気持ちしてるのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:03

    結局種火ってどういう味がするんだろう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:00

    >>108

    吐血が持ちギャグな沖田さんとかマトモに見れんな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:28

    横なんだけど死因を攻撃される側じゃなくて死因攻撃するお仕置き側にヘイト向かないの上手いよねってことじゃないのか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:37

    紅ちゃんは閻魔邸やってるとこうだよなだしペーパームーンやってるとわし様こんなもんだろになる話だと思うよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:04

    >>109

    サーヴァントによって感想が違いすぎるから気になるよな

    エナジードリンクみたいにみなぎってきたー!って人が多い印象ではある

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:10

    >>108

    突然死因攻撃してもおかしくないキャラに攻撃させてて作者のヘイトコントロールうまいって褒めてるのになんでそんなにキレてんの?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:59

    >>112

    ヨダナはこんなもんだと思うしその上でこいつカスだなーって

    だからヨダナファンがわし様は褒めてるのにとか擁護したり死因を攻撃するなんてサイテー!するのがわからん

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:48

    >>114

    この状況は誰が死因殴っても許されるでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:04

    >>115

    あにまんには原典オタの厄介が張り付いてるからそこ深堀りしてもろくなことないぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:08

    >>114

    コヤンが叩かれないのおかしいって言いたいんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:33

    >>118

    今回は残当

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:46
  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:56:03

    >>118

    まぁわし様が悪いしね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:56:50

    なんだいつものわし様が目立ってるのがくやしいアンチか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:13

    >>118

    さすがに悪意持って読みすぎでは

    妥当だと思ってるけどヘイトコントロールうまいって言ってると思うぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:38

    >>122

    どこが…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:55

    >>122

    それはない

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:26

    なんでも良いけどいつも通りドゥリーヨダナが悪いんじゃないの?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:38

    >>122

    認知の歪み

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:43

    わし様いいキャラしてんだけど、わし様のキャラ活かすとオチ要員になるし、それにお気持ちする人が出るのがなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:01

    >>126

    そうだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:18

    >>128

    だから界隈こわ…近寄らんとこ…になってるのにね…二次創作書いてても下手に出して文句言われるくらいなら触らんとこになってるよ正直

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:39

    まっ安心してくださいよ
    扱い辛くなったらシナリオに出なくなるだけですから
    お気持ち勢がたかってくるキャラの扱いなんてそれで上等だろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:11

    >>126

    思い切り自業自得

    最近はこういうオチを嫌う人もいるとは聞くが定番のオチだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:39

    >>115

    こいつ屑だな〜ってなってるわし様ファンもちゃんといるんで・・・

    屑だけどちゃんと紅ちゃんの表情ですぐ失態を察する程度の善良さはあるんだなって感じたよ、ワガママろくでなし王子だけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:12

    悪質クレーマーが痛い目見るっていう定番の奴なんだけどなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:01

    紅ちゃんは見た目幼くて可愛いし純真だけど
    自分にも他人にも厳しいし理不尽はきっちり裁ける視座の高い存在だから
    今回の謎丸はわし様ファンもコヤンファンも紅ちゃんファンもそれぞれの推しの描写に不満はないだろと思ってんだけどなあ
    コヤン推しワイは紅ちゃんに対して前科があるコヤンに紅ちゃんを引き渡してはだめなのでは!?燃えるのでは!?とハラハラしてたのにわし様が燃やされて困惑してるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:07

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:27

    >>133

    善良さがあれば同じ失敗繰り返さないしなんならこんなクレーマーじみたことしない

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:41

    ちなみに界隈の内側であいつ等みたいな行儀の悪い奴らと俺達は違うっていくら主張したところでね、
    外から見れば行儀の悪い奴らが呼んでないのにやって来るからみんな一緒なの
    一緒にされたくなかったら自浄作用働かせてね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:06

    >>135

    正直この後のがもっと禄でもない目に合う気がする()

    救出半分誘拐半分ですよね……?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:13

    >>133

    なんかやらかしたか?とは気づいたけど善良さではないと思うぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:07

    ヨダナに話題乗っ取られてて草
    紅ちゃん料理に真摯だからちゅん…ってなったんだと思うよ
    特に違和感なかった

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:23

    >>136

    やらかしたな、って思う程度にはクズだけど良心残ってるってことだよ

    良心も残ってなかったら気づく価値もないから捨て置いてるし

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:58

    >>74

    多分なんで落ち込んでるかわかってないから「わし様が助言してやったのになんで喜ばないんだ?」って思ってるよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:58

    >>139

    たぶんページ的に描写がないだけでコヤンも痛い目見てるオチだと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:04

    >>133

    善良という言葉の意味をご存知でない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:11

    結局閻魔亭復刻してくれー!ってスレでいいんだよね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:40

    結局ヨダナ推しが無理に擁護しようとするから荒れるんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:00

    >>144

    このあとニキチに見つかってごまかして4人でお茶するとこまで妄想してた

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:04

    >>142

    失敗したな、とは思うけど反省はしないし自分が悪いとも思わないから善良ではないぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:20

    チュン…ってなってる紅ちゃんにヤベっと思ってそうだけど数日経てばまた同じことやりそうな気がするヨダナ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:32
  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:41

    >>146

    そうだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:45

    >>143

    やらかしたな+なんでこうなったかの原因はわからんだと思う本人としては褒めて助言した程度だろうし

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:52

    >>151

    いらんやろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:37

    >>151

    わし様叩かれてるスレなんて消えちゃえってことか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:50

    >>135

    わし様ファンはわし様のお言葉にみんな脳を灼かれてしまう〜さすカリの化身〜悪のカリスマ〜って本気で思ってるから……

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:01

    >>142

    良心なくても変化に気づくことはよくある

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:48

    開催期間:2019年1月1日0:00~1月15日12:59
    復刻ライト版:2020年1月4日10:00~1月18日12:59

    閻魔亭だいぶ前なんだなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:51

    >>150

    わし様を見くびるなよ

    3秒後には同じことするぞ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:57

    >>151

    荒れてもないのに……

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:00

    わし様は9割の人間に嫌われるキャラ造形だからこれでいいんだよ
    自分だけはこのカスの魅力がわかってるってクソオタクムーブするの楽しいぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:55

    >>156

    厄介ファンがいたとて煽るような物言いはやめた方が……

    キレさせても荒れるだけで得なんてないし

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:31

    >>140

    コヤンが乱入してこなかったらな〜んで親切にも助言をしてやったのに被害者面をする!?ってガソリンぶちまけてた

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:09

    >>158

    ストーリーだけでも読めたらいいよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:14

    わし様関連の話題はとにかくサンドバッグ会場にしたい荒らしが居着いてて大変そうだなあと思ったけど
    謎丸のスレが流れるたびに同系統の適当な釣りが沸くからやっぱり遊ばれてるよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:05

    紅ちゃんガチャ敗北し続けてるから復刻して欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:52

    やらかしたと察することが出来るというのを欠片の良心と見る人と危機管理能力の一種と見る人がいるだけで
    ヤベッてなる程度には人の顔色理解して状況判断出来るだけの理性はあるよねブレーキないけどってのは一緒だと思う
    まぁそこでちゃんとブレーキかけて止まれるならわし様じゃないんだけども

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:02

    紅ちゃんの水着も欲しいよ浴衣再臨あると嬉しいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:20

    ヨダナを平和に語りたいならsage進行スレにするのが基本よ
    自衛は大事

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:27

    >>161

    作中はともかく、リアルでは本気で嫌ってる人間はあんまいないと思うぞ

    そういうカスな部分が小悪党的な好感度稼いでるわけだし

    ロケット団とかドロンボー一味が人気なのと似た感じ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:29

    >>161

    ヨダナのカスなところ面白いから好きだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:37

    >>166

    同士よ

    福袋でも来てくれない…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:38

    >>165

    わし様の厄介ファンを成り済ましてわし様悪くないのに…ってしてるってこと?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:49

    >>169

    ここそもそも紅ちゃんスレなんすわ!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:51

    >>156

    実際「悪のカリスマ」「脳を焼かれてる」ってワードをカルナやアシュヴァッターマンのスレでよく見かけるけど実際のシナリオでそんな描写あったっけ?

    オタクの妄想かどっちなんだ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:25

    >>175

    本編とイベントではないよ。そもそも絡みがないし。原典とかにはあるのかもね知らんけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:25

    >>173

    紅ちゃんスレや謎丸スレを装って会場を作っては

    アンチと厄介ファンを交互に騙って火事を起こす愉快犯が一人や二人じゃないってこと

    原典どころか基本的なFGO本編描写も憶えてないのが混ざってるからね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:37

    最初に太ももがセンシティブって言い出したやつのせいで…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:48

    >>169

    ドゥリーヨダナスレじゃねえのに乗り込んできてしれっと乗っ取ろうとしてますって自白すんな草

    いや笑えんけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:24

    >>175

    一応人悪のカリスマはスキル名ではある

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:46

    >>179

    ここみたいなsage進行じゃない他のキャラスレでは平和には語れないってことだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:53

    >>175

    >>180

    悪のカリスマと人悪のカリスマってなんかちょっとニュアンス違うと思うんだけどな

    ヨダナが悪のカリスマかと言われると違和感ある

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:05

    >>177

    マジで認知の歪みが発生してんじゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:05

    >>173

    どっちかっていうとわし様擁護のレスがつくと怒涛の勢いで否定してくる層かなぁ

    ドゥリーヨダナを全否定しないと確実に荒れる

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:13

    >>177

    少なくともアンチがいるようには見えないな

    厄介ファン(成り済まし含め)に過剰に噛みついてる人はいるけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:25

    >>170

    ロケット団悪くないのにふっ飛ばされて可哀想…ってしてる奴いたら正気を疑うわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:30

    >>184

    擁護が的外れなのが突っ込まれてるのでは

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:57

    >>184

    擁護できる部分がないのに擁護するからでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:24

    >>184

    わし様の太腿を攻撃するなんて……死因をいじるなんてギャグでも許されないみたいなこと言ってたらそら総ツッコミされる

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:37

    紅ちゃんが悪くないのは間違ってないからな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:44

    >>184

    他はおいといてこの話で擁護できるとこないぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:55

    >>190

    そこ否定してる人なんていた?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:59

    人に「してもらってる」ことなのにしれっと自分が「させてやってる」と挿げ替えるような(意識無意識かはわからんが)常にマウントを取り続けようとしたり、自業自得で痛い目を見るわし様のムーブが好きだから謎丸は良かったよ

    紅ちゃんオルタしか知らんのだがこの子自分で味見出来ないのか…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:13

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:17

    >>45

    ブーディカさんならアシュヴァッターマンにやった伝家の宝刀「にっこり笑顔で熱々料理を強制的に流し込む」が使えるからな

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:25

    >>20

    たちの悪いクレーマーだな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:32

    もうねんねや

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:34

    >>193

    舌切雀だからね

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:58

    そもそも太ももが死因とかしらねー

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:31:06

    もうわし様出さなくていいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています