安価やダイスでもないのにスレ主が張り付いてるタイプのネタスレなら壊れちゃいましたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:53:08

    自分にとって気に入らないレスに全レスして軌道修正を頑張っているようだからこちらも執拗に相手の望まない方向への軌道修正を繰り返せば簡単にスレを伸ばそうとする気力をOFFにできる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:56:13

    リカルドさんわかってますか?
    それってこちらも徹底抗戦しても文句は言えないってことですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:00:41

    >>2

    闘う理由なんてどうでもいいじゃないですか

    あなたの必死な軌道修正や全レスをぶちのめしてやりたくなる野蛮人が一方的に喧嘩を売ってると思ってください

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:07:33

    ◇この野蛮人どもは…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:15:43

    >>4

    レスバや荒らしや愚弄なんかよりもずっとファンタスティックなんです

    ワシの気持ちわかってください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています