【報】ガンギマリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:54:57

    いやキマりすぎやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:55:56

    有馬の武豊と和生よりマシだからセーフ(?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:56:46

    いっつも関東でも8鞍くらいは集まるからこれは気合い入ってるな
    いや入りすぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:58:29

    覚悟の決め方が武士定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:00:10

    坂井瑠星は馬に乗ることで体力を使い
    馬と触れ合う事で体力を回復する永久機関だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:01:15

    >>4

    ダービーの落馬の写真を待ち受けにしてた男だ、面構えが違う

    やってることが武田に負けた時の家康

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:02:16

    座禅とか組んでそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:02:31

    坂井東京優駿勝利渇望
    其故乗鞍極限削減
    坂井勝利為力極限貯蔵

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:02:49

    鉄人のガンギマリほどこえーもんねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:03:46

    関東乗りに来たときほぼ毎回乗せてもらってる馬にすら乗ってないからガチですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:04:24

    ケンタッキーダービーの無念もあるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:04:33

    移動がないだけまだマトモだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:10:32

    >>6

    今年騎乗するダービー全部勝つつもりだったらしいしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:13:06

    メインまで乗らんって大丈夫か?
    覚悟の決め方が尋常じゃないな 買うわシンエンペラー

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:23:00

    有馬でガンギマリ騎乗キメた武豊と和生は両方馬券に絡んだからな
    シンエン切れねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:26:20

    リューセーと同じくメインと最終レースしか乗らない川田も期待していいか?
    土曜日だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:30:45

    まじでエバヤンの無念だけで挑むつもりかこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:30:49

    土曜の葵S騎乗馬も除外されたしミスティックロアの騎乗終わったら好きなだけギラギラパワー溜められるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:31:53

    去年の有馬の和生と武豊を思い出すな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:32:33

    >>17

    「今年はダービーを全部勝つつもりだった」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:34:08

    コレ見てダービーの馬券決まったわ
    シンエンペラーとアーバンシックのワイドで

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:36:46

    >>17

    今のリューセーにあるのはケンタッキーダービーの無念と去年のダービーの落馬の苦い記憶だけや

    これはくるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:38:28

    去年の両ダービー勝負すらできなかったおかげでNHKの特集がおいたわしい事になってたの思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:38:47

    修羅と化した坂井瑠星を背に真なる皇帝がターフを圧巻するのだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:40:02

    チャーチルダウンズでの涙を糧に野武士が修羅になったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:10

    >>12

    土曜日京都やで

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:44:08

    しかし……人の執念だけでダービー勝てたらこんなに楽なことは無い……そしてそんな都合のいいことはなかなかなり得ない……ただ、ケンタッキーダービーと同じチームで日本ダービー勝てたら本当に熱い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:44:25

    当日の馬場把握しなくて大丈夫か?
    22ダービーの武豊ですら他に1,2鞍くらいあった気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:44:49

    馬場を感じるために1回ぐらい事前に乗ったほうがいいと思うのは素人だからかなのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:45:38

    ガンギマリは良いが馬場状態の確認とかも無い状態か……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:47:39

    むしろ下手な先入観ない方が良い時もあるっちゃあるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:47:59

    リューセーが悲しき競馬マシーンに近づいてきている…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:48:26

    >>28

    今年の武豊だってダービー前の10Rに乗るだけだしまあ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:49:54

    クソローテしてたりでなんとなく本番もある程度乗ってエンジン暖めていくタイプかと思ったけど一鞍入魂タイプだったんだね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:52:30

    浜中さんもダービーのみ騎乗なんだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:52:35

    >>33

    しかも10Rダート1600だしな

    歩いたりして馬場のチェックはするだろうし、8Rの青嵐賞外から見てある程度は想定できるだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:54:03

    たぶんリューセーもごちゃごちゃ考える方だしそれよか思い切ってやっちゃった方がハネた場合のリターンは大きそうではある

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:54:16

    もしかして今年のダービーガンギマリ騎手が多い...?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:57:32

    でもあのケンタッキーダービーだって他に乗ったの前日のテーオーサンドニくらいだろ
    だったらもう一発勝負した方がワンチャンあるわ(適当)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:05:36

    (坂井がガンギマリ言われてるのは普段関東圏でも半分くらいは乗ってる人間が今までにないほど極端に絞ってるからであって、普段から数乗らない人を比較に出すのは若干違う気もする)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:47

    瑠星もこういう乗鞍抑えるガンギマリやれるようなジョッキーになったんやなって

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:10:16

    >>32

    顔がいいだけで元から競馬マシーンでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:11:20

    >>32

    元から競馬マシーンというか笑顔で進んで競馬マシーンになりにいってるというか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:18:09

    馬場の確認は昼休みとかにやるだろうから大丈夫よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:41

    >>43

    自分から改造手術受けに行くタイプのマシーンか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:59:25

    真命新帝Ryusei Sakaiを信じろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:30

    ウマカテで初登場(?)してから2年弱でどんどんイケメンプリンスからイメージ逆走してるの草生える

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:46

    >>47

    イケメンプリンス

    やや残念なイケメンプリンス

    かやたとイチャコラしてる人

    実写版やべー男

    競馬番組以外では出る番組を選ぶ男

    競馬番組でも出る番組を選ぶ男

    フクソウダッサイ

    野武士🆕

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:01

    >>48

    没落貴族かな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:50

    どうにもキレが物足りないし他の逃げ先行馬の出方次第ではハナに行く気じゃねえかとも思ってる
    それが功を奏するかどうかはともかくとして

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:14

    あのイケメンフェイスが咆哮上げてガッツポーズしてリューセーコールの中シンエンペラーにキスしてるシーンを見たいか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:11

    >>51

    見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:40:17

    リューセーが吠えてるのマジで秋華賞でしか見たことないな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:07:44

    >>51

    しかも引き上げてきたら号泣の矢作と口取りで放心した社長が映るぞ

    面白すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています