[急募]20代前半陰キャがはくべき靴教えて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:56:27

    靴に疎いから何が何やらなのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:57:44

    それでまともな回答が来ると思ってんのかお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:58:09

    またこいつか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:58:17

    ニューバランスでもはいてろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:59:25

    二十代前半陰キャとかいうアドバイスするうえでなんの役にも立たない情報
    コミュ力がゴミ過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:59:59

    好きなもん履けよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:00:04

    靴なんて汚れてたりボロボロじゃなきゃ何でもいいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:00:06

    下駄履いてると冗談抜きで「あ、そういう感じの人なんだ」って感じになるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:00:29

    ドクターマーチン履いとけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:10:02

    履くべき靴は自分の足の形によくあったものに決まってる
    意外とみんな出来てないもんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:11:26

    陽キャはみんな瞬足履いてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:38:51

    ダンロップいいじゃん
    天上天下唯我独尊ってかんじ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:40:04

    黒のスニーカーでも履いとけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:40:43

    足袋を履け

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:26

    イッチの靴なんて誰も気にしてないから何でもいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:40

    1が出すべき情報は属性ではなく予算

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:56

    マジで無難にニューバランスでええんとちゃいますか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:44:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:45:19

    メーカーに拘らないでいいから、オーダーメイドして作って貰おう

    デザイン重視の靴で扁平足と外反母趾になってもう治らないものからの忠告


    https://yusuke-omori.com/

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:31

    靴屋行って好きなの選べ
    陰キャ陽キャなんか関係ないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:19

    >>11

    これ

    瞬足履いてコーナーで差をつけるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:41

    私はエアマックス狩りのWikipediaを読んで以来エアマックスに取り憑かれている。
    君もエアマックスを穿く喜びを噛み締めなさい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:09

    俺職場のコックシューズと4年使ってる運動靴しか使ってないわ 
    マルチ商法やるとか高級料亭とか行くならまだしも俺の日常で靴に拘る必要がない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:09

    お前こそ何が何やらだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:28

    とりあえずABCマート入って手頃な価格のやつ買ってみよーぜ!
    安いモデルは気に食わない箇所が多々あるんだけどそれが次は真剣に選ぼうっていう原動力になるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:34

    仕事とか大学とかなら白か黒のスニーカーで十分じゃない?
    遊びとかファッションってなると服装とか上げないとアドバイス出来ないと思う。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:59

    https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759BU37638/


    これだな定番中の定番

    機能性抜群だし陰キャならこういうの好きなはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:52:09

    近場にスニーカー用のコインランドリーがないなら白はやめとけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:07

    スニーカーってお値段ピンキリだけど何円くらいからならマシなランクになる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:57

    >>29

    なにをもってマシとするかだな

    はきごこちだったら案外ワークマンの2000円くらいのでも良かったりするし

    素材が合皮ヤダとかだったら10000円は見といた方が良いし

    生産国で値段違ったりもするし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:06

    用途も予算も足の形も何なら性別もわからんからアドバイスしようがないんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:04

    これ

    履き心地は抜群

    ソールが薄いからお洒落だけど長時間の移動は別のほうがいい


    商品一覧 | スピングル公式オンラインショップ商品一覧 スピングル公式オンラインショップwww.spingle.jp
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:34

    たぶんオニツカ勧めても履きこなせなさそうだから無難にニューバランスの996とかにしとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています