アクルビはもうない感じ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:57:22

    終わった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:58:14

    アクルビスレは多分次スレ立たないだろうし徐々に死滅してくと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:58:42

    アクルビはない
    ゴロさりならあった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:59:02

    見知ったアクア消えちゃったしね・・・
    誰のCPも成立できない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:59:56

    ここから行ってもらっても困るわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:00:13

    >>3

    ゴロさりも存在しないように見えたのですがそれは

    せんせの中での優先度がアクかな>さりなアイに見えたんだよね

    そうでなきゃなんで置いてった

    1話全部無駄にした

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:00:20

    正直ゴロさり込でアクルビ好きだったからゴロー先生が消えるならそれはもう好きだったアクルビのアクアでは無い感覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:01:53

    >>7

    というかそれが普通だろ

    ゴローありきのアクアしかそもそも作中じゃ存在してないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:03:00

    今週の話、ルビーは特別過ぎて遊んで良い相手じゃないから重曹ちゃんで我慢しとけってことだし、全然あるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:03:16

    アクア(新キャラ)とルビーになるがよろしいか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:03:30

    死別カプになったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:03:31

    最新話読んでマジで作者に殺意が沸きそうになった
    赤坂アカア展開とか欲しくないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:03:59

    アクアからも先生からもルビーには一貫して庇護しかなかったしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:04:14

    アクかなにするためにアクルビは否定します!
    ゴロー→さりなはちゃんと大切な存在だと描写したからいいよね!
    って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:04:54

    >>14

    まあそのアクかなもアクア(別人)なんすけどね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:05:26

    別人だあらむしろ結ばれた奴が一番ババ引く状態になったの笑うしかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:06:13

    兄妹だからそんな関係にはなれないしなんか幸せそうだからせんせは成仏したんだ
    ルビーの推しはもう世界から消えたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:06:40

    アクア(知らん奴)×ヒロインの誰か

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:07:02

    >>15

    これがマジで意味不明というかなんでこんなことしたの…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:07:16

    >>16

    うまいこと重曹にババ引かせたあかねちゃんが一枚上手だった

    あかねちゃんが好きなのもゴローだろうしナイス判断

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:07:29

    現行スレ除いてたら怨嗟と慟哭で流石に同情した

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:07

    >>16

    ある意味押し付け合い状態になったのほんと草

    アクルビ好きだったけど嫌だよゴロー抜きのよく知らんアクアと結ばれるなんて

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:20

    >>6

    アクアがメイン人格だから自分の気持ちよりアクアの気持ち優先させたんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:22

    今までのカプは全部消滅したぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:09:02

    >>23

    呪術の来栖と天使みたいに共存できる道あったろ…

    なんでこうなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:09:37

    >>23

    メイン人格は今までずっと出番があったのはゴローの方としか見えないのが問題過ぎる

    元のアクアなんてマジで知らねーよっていう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:10:35

    >>24

    ゴローが消えた時点でもう今までのCPは全消滅だわな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:11:16

    >>25

    実質年齢三十路越えのおっさんの魂が子供に寄生してるとか気持ち悪いし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:11:51

    >>28

    魂無かったって言ってたのに・・・!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:12:37

    ゴロさりならともかくアクルビは元から無かっ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:12:52

    >>22

    あかねとルビーは訳わからん別人と結ばれなくて幸せ

    重曹ちゃんは別人だと気づかなくて幸せ


    皆wiinwinやぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:12:58

    来週から何事も無く兄妹やってるよきっと

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:13:29

    ゴローは自分の幸せしか考えてないから
    さりなが幸せ(に見える)なら自分も幸せもう満足これ以上いらない

    さりな(ルビー)は先生がいないと幸せじゃないしアイドルやる意味もないのにね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:14:26

    >>30

    アクアは有馬が好きって明言されたからね

    ゴローが手を出すなって言ったからもう絶対有り得なくなったし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:14:39

    >>30

    まあここで言うアクルビってゴローさりな入ってる前提だろうし・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:15:55

    前世バレの人気とかから荒れを諌めるためだけにアクルビイチャイチャを無理やりねじ込むのはやめて欲しい、結局先生の推しの子ルートになるならそのまま他に迷惑かけず進めばいい。さりなちゃんの恋心をこれ以上踏みにじらないでほしい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:16:37

    まあゴローとさりなが入ってないアクアルビー自体が前提としてありえなかったからな
    なのに突如として今まで見てたアクア(ゴロー)が消えてポッと出なアクア(別人)が主人公にっていう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:17:50

    >>34

    ルビーが特別な存在すぎて遊び相手にちょうどいい有馬かなさん!

    って状態だけど大丈夫?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:17:55

    もう作者は星野アクアマリン(ゴロー)を汚さないでくれ…
    いくらなんでもあんまりだよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:19:20

    >>38

    目を覚ませ

    君も成仏する時がきたんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:19:37

    この展開考えてたならルビーのガチ恋宣言とか先生は推しとか生きててくれてありがとうとかどんな気持ちで描いてたんだろう?流石に蔑ろにしすぎじゃないって指摘する人いなかったのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:20:39

    作者への誹謗中傷までし始めるとかモラル終わってんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:21:03

    >>39

    作者に取ってはゴローこそが染み汚れなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:22:57

    >>30

    俺が好きだったのはアクルビの皮被ったゴロさりだったから実質あったな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:24:51

    アクアはゴローではないがルビーはさりなである
    謎解きみたいになってるがええんか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:25:48

    >>19

    アカ先生「かなちゃんと結ばれるのはゴローなんていうおっさんじゃなくて、じぶ……じゃなくてアクアであるべき」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:29:20

    >>41

    生きててくれてありがとうは大好きな先生の遺体発見した後にアクアに転生してると知って救われたからこそのセリフなのにな

    ゴローは何勝手に救われて成仏しようとしてるんだよ

    せめてさりなの恋心にちゃんと向き合ってから成仏しろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:35:48

    「さりなちゃんがルビーとして幸せにやってて尊い」が成立するのに「あの子が好きなのは前世の俺だから俺関係ない」は成立せんと思うんだがなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:38:20

    なんで幸せなのかってところが抜けてるんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:39:20

    ゴローが成仏して、さりなも成仏してあの世で幸せになって、アクアとルビーは普通の兄弟に戻るとかが一番マシな落とし所じゃないかなもう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:43:05

    素のアクアとルビーがいるとしてもこっちは転生ありきで読んでたから…
    いきなり出てこられても別キャラなんだよな
    虚しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:44:40

    >>50

    だとしたら結局「さりなちゃんが生きてて元気にアイドルやってるのが救い」と語った今回のゴローが茶番になる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:48:06

    さりなちゃんがルビーとして幸せそうで良かった、でも気持ちには応えられないしもう俺は口出さないから好きに生きろで終わる時点で底が見えちゃったよね
    殺人鬼野放しでなんも解決してないしそんな大事なルビーが絶賛危険に晒されてるんだけどせめて終わるまではそばにいようとか思わなかったんか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:48:43

    >>49

    ゴロー探して頑張ってたこともいなくなって絶望してたことも知ってるのにな…

    前世持ち出して復讐やめさせたのにな…

    なんで前世無効とか言い出すんだろうな…

    ルビーがせんせーせんせー言うからアクアの俺とかどうでもいいんだ……って拗ねてるって解釈するのが一番自然なくらいめちゃくちゃだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:49:30

    ルビーがせんせって甘えたらもう雨宮五郎と呼ばれていた人間は存在しないって返すのか?来週以降のアクア(?)は

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:50:06

    まだここからガチギレしたルビーがアクアを殴り飛ばすから見とけって

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:54:07

    どのヒロインズも一番怖いのが新しいアクアに対して違和感を覚えないパターン
    スワンプマンじゃんこんなん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:06

    >>56

    普通に考えればカミキの事とかルビーの事とかちゃんと決着つけてから消えるだとかアクアの幸せって思考になる筈だから

    逆に言えばそれすっ飛ばして今回の話になったって事は作者の頭の中ではもうカミキやらルビーはもう大体のケリつけてるって事だよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:06

    こっからルビーと不和になるとかカミキが誰か刺すとか波乱が起きたらそれこそアクアとゴローは馬鹿なのか?ってなるからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:01:48

    STAR☆T☆RAINの「ちょっと危なっかしい子がタイプでしょ!」が最初聞いた時、各々のヒロインの別ベクトルの危なっかしさを持つ表現で
    ルビー▶幼さ かな▶繊細さ あかね▶繊細さと行動力
    みたいな感じになって、よりキャラの魅力を深めてくれるいい歌詞だなって思ったんだけど、作中で1番危なくなったシーンが
    ルビー▶復讐のためにスケジュールつめつめなとこ信頼してた兄からの裏切りっぽい行為で心身共に限界直前
    かな▶スキャンダルによりアイドル活動引退の危機
    あかね▶アクアが復讐をしなくて済むよう自力で調べあげて完遂させようする

    みたいになるとは思わなかった。ゴロさりアクルビ成立は難しくても復讐と他2人の恋や愛を差し置いてでも惹かれてる説得力が欲しかったな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:02:38

    はじめから無かった

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:03:57

    >>57

    さすがにあかねなら気付くだろと思いたいけど

    設定が余裕で投げ捨てられるから気付かずにスルーしそうで怖い

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:04:49

    >>56

    ルビー…黒閃頼む…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:11

    ルビーからアクアへの好感度は地の底まで落ちてたところを前世バレで取り戻したのにゴロー消えてどうすんだ
    好きな人は消えてアイのこと暴露した挙げ句復讐放棄したクズ兄と暮らしていくとかどこが幸せなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:11:04

    気づかなきゃ幸せだろ?
    だからゴローもさりなちゃんと話してとかの前にアクアに俺消えっから!してんだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:11:56

    >>65

    哀れすぎんか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:16:43

    そもそも実の兄妹で恋愛とかバカじゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:17:26

    >>67

    だからって処理が雑すぎんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:17:49

    もうどう転んでもルビーが可哀想な件

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:18:15

    >>67

    別人と恋愛も冗談じゃないんですが

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:18:16

    >>67

    それ実の妹の前で言えるか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:19:44

    そもそもゴロー視点じゃ最後までさりなやルビーが自分に向ける恋心は単なる気の迷いとかでしか無かったってだけだろ
    時間が経てば自然消滅するだけの

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:20:35

    一応俺はもう君の知ってるゴローじゃないって伝えてるけど、それでも好きって言ったのがルビーなんだよね
    それをゴローはもう成仏するからってなあなあにするんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:20:39

    >>72

    もうどう言ってもゴローないしアクアが酷えことだけは変わらないの草

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:21:45

    ゴロー成仏あんまりだけど今回のが比喩でゴローをあくまで前世としてアクアとして生きていくと決めたとすると更にクズ度が高まるというジレンマ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:08

    >>67

    これはド正論だしルビーも混ぜっ返さず正面から向き合えば真剣に答えただろうさ

    勝手に俺はここで失礼するするからおい待てェ失礼すんじゃねえになってるわけで

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:35

    この作者だから、先生消えちゃったんだー天国でも私を応援しててねーみたいな展開にしそうなのが1番やだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:23:34

    >>76

    真剣に恋してるのをバカ扱いを正論とは言いたくないなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:26:13

    >>78

    とはいえゴロー側に立って考えれば年端も行かないさりなちゃんと恋愛するのも妹であるルビーと恋愛するのも絶対有り得ないバカげた事なんだからどうしようもないじゃん

    そもそもさりなやルビーと真剣に向き合わなきゃならないって発想が無いんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:28:04

    >>79

    まあルビーの意思なんて尊重したことなんてないもんな

    一貫してるわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:29:26

    >>79

    アイへの復讐さえさりなちゃんの代わりにって感じの雰囲気すらあるほどさりなちゃんに思い入れあったくせに本人の気持ちに真剣に応えようとしないんですか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:30:51

    お前が1番弄んでるし酷いんですが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:32:36

    >>72

    あのルビーを見て、まじでそう思えるなら本気でゴローはクズだと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:32:44

    >>72

    さりなの頃だけならそう思ってもおかしくないけど生まれ変わってもずっと一途に好きで最近も好きだと言われてキスまでしたのにその認識だったなら人の心ないわ

    ゴローの頃からのらりくらりとかわしてきたんだから気持ちに答えられないなら自己完結してないでせめてちゃんと振ってやれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:33:10

    >>82

    有馬と付き合う前にルビーの気持ちにもちゃんと答えてやれよとかアドバイスするならまだしもこれはガッカリだわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:34:43

    可愛い可愛いさりなちゃんをしたいだけだからさりなちゃんの欲求が自分にくるのはノーセンキューです
    ぬいペニ現象の男女逆転よ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:34:59

    >>84

    言うてあかねフるのも復讐に巻き込みたくない(笑)とかいうお綺麗なものにかこつけてたしフッて悪者になるのが嫌なんじゃないの?この男

    クズぅ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:36:35

    >>82

    ギャグ調だけどこの話した後に有馬お前に惚れてるし押せばチョロいよが選択肢に入るって重曹ちゃんガチでかわいそうっていうか、ルビーとはダメだからあっちにしとくか……にしか見えんよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:36:48

    >>81

    ここの必要な事だったって台詞でまず最初に来るのが有馬にとって…だったし

    ゴローにとってはさりなちゃんも大事だがそれ以上にアクアの幸せ及びそれに必要なかなの方が重要なんだよ

    ゴロー視点じゃさりなちゃんは放っておいても新しい恋見つけて勝手に幸せになるだろうしアクアは自分の寄生と復讐心で人生滅茶苦茶にしてしまった相手だから何をおいても幸せにせにゃならん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:37:42

    もしかしてゴローがクズなんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:38:43

    >>84

    さりなちゃんの事を俺の愛してる人間ってわかってるし

    あれだけの愛を寄せてくれるさりなちゃん(ルビー)になんであんな仕打ちできるか謎でしかない

    これはアクかなの為だけの作者的な流れなのかな?ってメタ視点しなきゃたえられない

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:48:02

    >>47

    アカ先生「そういう切ない悲恋好きでしょ?」となってそう

    嫌いです

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:53:09

    ルビーにとってはゴローは当然としてアイも大事な存在なのわかってないよな
    アクアからゴローが消えて復讐やめるなら暴露を許す理由はなくなるのに今までと変わらず兄妹でいられると思ってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:55:16

    まだ失望するには早い
    アカ先生ェならきっとゴロー復活させてくる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:56:01

    >>94

    やはり黒閃か

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:57:16

    >>90

    小説版であれだけ株上げたのにここまで印象を叩き落されるとか思ってもみなかったわ

    あそこでゴローめっちゃ好きになったし、アクアのこともさらに大好きになったのにな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:58:17

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:58:58

    やめんか アカ先生ェには考えがあるんじゃ
    ちゃんと読んでおるのか先生ェの漫画を

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:59:31

    >>96

    スピカの筆者に対する非礼だわな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:59:50

    >>96

    ていうか単行本になると145話のツクヨミ回想も同じ巻になるから余計にゴローのキャラ崩壊が目立つ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:55

    >>100

    スピカではただ泣くだけだったのに本編でさりなちゃんの手を握りしめながら泣くゴローにどんだけ好きなのって思って感動してたのに

    同じ巻内で報われた!消える!って言われたらつらすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:43

    >>75

    個人的には

    アクアとして生きているゴロー

     ↓

    以前、ゴローだったアクア

    へと移行する過度期の葛藤みたいに受け取ったけど、さりなの気持ちを思うと…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:11

    この後の展開ってラノベとかで良くあるメインヒロインのラスボス化じゃね?大好きなせんせの魂が消えたことをカミキにその事実を知らされて魔女覚醒したさりなルビーがかなやアクアに復讐とか。

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:39

    あからさまに人気稼ぎのために差し込まれるアクルビは何だったんだよマジで

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:45

    >>43

    重曹使って綺麗に洗い落としたんやなって

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:34

    >>102

    マジでなんで1人で結論出してんだろってなるんだよな

    話し合えよ、突然それ伝えられてルビーがどうなるかとか想像したのか?ってなる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:53

    >>100

    キャラ崩壊とはいうけど作者が描くキャラが全てだろ

    ゴローはこんなことしない!とかマジで思ってんの?二次創作だけにしなよそういうの

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:17

    「星野アクア」にとっての母アイと妹ルビーの存在って有馬と年相応の恋愛してぇ〜って願望に比べれば全然価値無いものだったのかなと思ってなんかすげぇダメージあるわ
    勝手にアイとルビーのこと大事に思ってるものだと思い込んでて悪かったよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:19

    アクルビは最初からなかったんだ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:00

    次回以降に雑ーにルビーのところにゴローが来てさりなちゃんを分離させて連れてってくれるよ
    そんでルビーも誰も知らないお嬢さんになるよきっと

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:32

    >>110

    もうさりなの気持ち無視のゴローと一緒になって欲しくないとすら思うわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:47

    ゴローは一体何に報われたんだろう…もう何がしたいのか分からない

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:57:27

    もうなんかゴローもクソになっちゃったしどうでもいいよって気持ちだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:18

    >>105

    ちょっとうまいのやめてくれ笑ってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:23:59

    >>105

    その重曹が一番のガンコ汚れなんスけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:24:36

    >>112

    ゴローが成仏するならルビー(さりな)やアイの関係じゃないとストーリー上おかしいのにな…

    まだまだカミキヒカルのこととか課題問題は残ってるのにいなくならんでほしかった

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:29

    ゴロー成分消して肉体の欲求に従ったらそれアイとカミキの子成分強くてヤバいんじゃないか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:04

    >>117

    モラリストが消えるしそうなるわな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:31

    >>108

    ゴローがアクアの中にいたら間違いなく母アイと妹ルビーは大事な存在なのにな…

    いなかったら重曹1択アカ先生の希望通り

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:03

    >>119

    150話のひどいところルビーに救われたくせにルビーの気持ち蔑ろにさせて

    「プレイボーイだからさりなちゃんに手を出すな。あの天才子役なら押せばいけるぞ」って会話の流れで振り向いてもらえることになった重曹ちゃんって構図だから

    マジで誰一人幸せにならない話やってるとこだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています